(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    カプール板のレスをコピペして鬱になるスレ Part95
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/male/1343413713/

    447 名前:恋人は名無しさん 投稿日:2012/10/29(月) 00:15:16.88 ID:gOlRQjkY0
    わたしは電車通学で彼は自転車通学だから、
    放課後いっしょに帰るときはいつも駅まで自転車をおして送ってくれる。
    わざといつもと違う遠回りの道を通って少しでもいっしょにいれる時間を長くして、
    ふたりでしょうもないことでけらけら笑いながら歩いて帰る
    学校から駅までの15分がとっても幸せです。


    e-kingyo-01.png
    関連記事
    スポンサーサイト

    米立がブツブツ9
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1317808440/

    44 名前:卵の名無しさん[] 投稿日:2011/10/12(水) 15:23:01.86 ID:fiQcAHIO0
    ある日、母親が新しい毛皮のコートを着ているのを見てジャックは言った。

    「ママがそのコートを買うために、可哀相に生き物が犠牲になってるのを知ってるの?」

    すると母親は怒ってジャックに言った。

    「ジャック!お父さんのことをそんな風に言うんじゃありません!」


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    お前らが笑ったコピーをぺーinバイク板 132
    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/bike/1317541049/

    383 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2011/10/10(月) 14:49:57.09 ID:0
    中学からの友達の話。本人とその奥さんが、OK出したので書いてみます。

    友達(男)は、国籍日本で金髪碧眼。
    両親は元アメリカ人で日本大好きで、大学時代に日本に留学して来て、
    お互いそのまま日本で就職して知り合い、結婚して生まれたのが友達。
    両親が日本国籍をとったので名字はお世話になった人のをもらい、
    名前だけアメリカで通用するようなジョージ=譲治みたいな名前です。
    両親の意向でバイリンガルはアイデンティティが無くなるから、と家族でも会話は日本語のみ。
    友達は中学で初めて英語を習った。国語が得意で英語が苦手な友達は大学は国文学専攻してました。

    大学は結構留学生がいて金髪碧眼でも普通。
    留学生が来ると仲間と思って、譲治に英語とか外国語で話しかける。
    でも片言しか話せない譲治はいつも困り果てボディランゲージでした。
    そんなとき同じ大学の英語ペラペラの同級生が助けてくれて、いつしか2人は恋仲になりました。

    譲治が就職を決めて恋人の家に挨拶に行ったところ
    そこはかなりな田舎で外人が来たと大騒ぎになり、
    恋人の両親も「日本人と聞いていたのにだまされた」と大反対されました。
    そこで滔々と譲治が持参の琵琶で平家物語を語り始め
    その見事さに恋人の兄が聞き惚れ両親も聞き惚れ、家族中しーんとなったそうです。
    吟じ終わった譲治が「精神は日本人です」と言い切り、めでたく結婚の運びになりました。
    結婚式は古式ゆかしく神社で行われました。
    結婚式でも譲治は滔々と琵琶で平家物語を語ってました。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    不可解な体験、謎な話~enigma~ Part74
    http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1316870756/

    331 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/10/09(日) 11:39:35.23 ID:3M4eJDqx0
    もうかなり昔の話なんだけど
    俺の家は昔、珍しく狐を飼ってたんだ。家はかなり田舎で、近くに野生動物がたくさん住んでた
    んである日、じいちゃんが狐の子供を拾ってきた。
    どうやら親が死んで傍に居たのを可愛そうに思って連れてきたらしい
    それで飼う事になった。母ちゃんは嫌がってたけど、ちゃんと病院につれていって
    寄生虫やら何やらの検査もした
    名前は「くずは」って名前になった。命名は中二病をこじらせてた婆ちゃんで
    安部清明の母親の妖狐の葛の葉からとったって言ってた。まぁ雌だったし
    意外と知られてないけど狐って人にめちゃくちゃ懐くんだよ、家族全員でそりゃ可愛がったな
    かなり馬鹿だったけど、それでも学校から帰ってくると鼻をフンフン言わせてすりよってくる
    くずはは可愛かったな。

    そして俺が17歳のときに、くずはは死んだ。享年10歳、本当に悲しかった。
    人生初の家族の死はかなり精神的にも来た。家族全員かなり落ち込んだな。
    でもそこでも中二病全開の婆ちゃんはくずはを稲荷神社に連れて行こうって言った。
    んで稲荷神社の神主さんに無理言って埋葬してもらった。滅茶苦茶嫌がってたけどな
    婆ちゃんいわく
    「これでくずはもお稲荷さんになる修行を始められる、家から神様がでるんや」って言ってた
    悲しかったけど、俺もこれで結構踏ん切りがついた。
    心の中で「お稲荷様になる修行がんばれよ」って思った
    まぁ馬鹿狐だったけどな

    それから時間がたって俺が大学生のとき
    当時一人暮らしをしてた俺に、ある日くずはが夢に出てきた。
    相変わらず俺の言うことを何一つ理解しない
    馬鹿っぷりだったが一緒に遊んでスゲェ楽しかったな。
    お前ちゃんと修行してんのかよとは思ったが
    起きたとき、あれが夢とは思えないほどリアルな夢だった。
    しかし最悪なことに起きたとき物凄い倦怠感と吐き気、頭痛に襲われた、
    そりゃもう立ち上がれないほどの
    しょうがないので救急車を呼んで緊急入院
    「ほんと、何しに夢に出てきたんだよ」って思った。


    関連記事

    あなたの心がなごむとき~第64章
    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1316483463/

    515 名前:なごむ[sage] 投稿日:2011/10/24(月) 18:30:59.91 ID:u641OjBS0
    帰宅したら、飼い猫がじっと黙ってクッションに座っていた。
    いつもは玄関まで迎えに来てくれるのに、やけに大人しいなと思ったが放っておいた。
    しかし、いつまで経っても動かないので、具合でも悪いんじゃないかと心配になり、
    身体を見せてもらおうとしても頑として動かない。
    思い切って抱き上げてみようとしても、踏ん張って素直に抱かれない。
    無理矢理抱き上げたら嫌がって暴れ、猫の足がクッションに当たってクッションがずれて、
    その下から首と胴がちぎれたぬいぐるみが出て来た。

    それは猫のオモチャだから壊しても別に構わないのに、
    猫は「うわぁぁ見つかった怒られる」という顔でションボリ。
    ぬいぐるみを縫って直してやると、
    いつもは咥えて振り回してぶん投げたり抱き付いて連続後ろ足蹴り入れたりするくせに、
    ゴロニャンゴロニャン言いながらぬいぐるみに頬擦りして寝床に持っていって、今添い寝してる。
    子猫の時からお気に入りのオモチャだし、なんだかんだで大事にしてたんだなーとなごんだ。


    516 名前:なごみ[sage] 投稿日:2011/10/24(月) 19:18:35.22 ID:Q2dT3yuz0
    >>515
    かわいー。なんだか人間の子供のようだ

    517 名前:なごみ[sage] 投稿日:2011/10/24(月) 20:26:11.59 ID:F0AONtz/0
    ものすっごいいい笑顔で微笑んだわ…
    賢い子なんだなあ
    ちゃんと愛情のやり取りがあって素敵


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    540位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    102位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2013年10月 | 11月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。