(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    笑いを堪えられない36 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1309175682/

    318 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/10/24(月) 00:57:35.78 ID:lduPcMky
    リアル厨房の頃、現国の授業で作文を書くことになった。
    その作文は数日後行なわれる参観日で父兄の前で生徒自身が読み上げることになっていた。
    漏れの隣の席には、うぶで性知識に乏しい友人が座っていた。

    友人「あー何書こうかなぁ…。そうだ、悲しいけどこないだ死んだ犬のコロの話を書こう。
       コロが死んだ病気の名前は何やったかなぁ…。確か、フィ、とかフィラ、とかいう名前やったけど」
    漏れ「(本当はフィラリアと知りつつも)フィラやないやろ、フェラやろ。正式病名はフェラ●オや」
    友人「あーそやった、そやった。たしかそんな名前の病気やった。ありがと。助かったわ」

    参観日の当日、友人は大勢の父兄の前で、声高らかに作文を読み始めました。

    友人「ウチで飼ってた犬のコロは、このあいだフェラ●オで死にました。
       フェラ●オに負けまいと頑張って耐えているコロの顔を見てると、僕も泣けて来ました」


    e-kingyo-01.png
    関連記事
    スポンサーサイト

    お前らが笑ったコピーをぺーinバイク板 109
    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/bike/1286244992/

    127 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2010/10/26(火) 21:50:00 ID:b7als/n6O Be:
    そうです。
    気の弱い女性はその地名を聞いただけで卒倒してしまうというあの前橋です。
    前橋へ行く方法は一つしかありません。
    埼玉のどんづまり北児玉郡奥上里村という寒村の神保原駅から
    高崎線と呼ばれるローカル線に乗って無人の荒野を約七日間走ります。
    すると目の前に人間が住んでいるとは思えないほど荒廃しきった町並みがあらわれます。
    ここが群馬の県庁所在地前橋市です。

    人口千人に満たないこの寒村がどうして「市」になったのか日本の地理の七不思議とされています。
    一説では総務省に莫大な賄賂が贈られたのだとも言われますがそんなはずはありません。
    前橋はたいへん貧乏だからです。
    なぜそんなに貧乏なのかというと前橋やその近辺では蒟蒻芋しか産出しないのです。
    昔から米や他の農作物を育てようという試みはありましたが、
    あまりにも土壌がやせているためうまくいかず、
    なぜかよく育つ蒟蒻芋からかろうじて蒟蒻を作りだすことに成功したわけなのです。
    そして、前橋人は蒟蒻を作ることと赤城山を見つけることは誰よりも上手い人が多いのですが、
    役に立っていません。
    前橋の原住民は一日一回水と蒟蒻の食事をとりますが、
    なかにはそれにあきたらない者もいて、
    そういう連中が埼玉へ出稼ぎに来て一日五十銭の日当をもらっているのです。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    本当にやった復讐 19
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1380344270/

    208 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/10/02(水) 18:42:58.01 ID:dnWF9aUa0
    流れが読めずにすまん

    同棲してる彼女がチョイ年上の男女を突然家に連れてきた。
    取りあえず居間に上げて事情を聞くと彼女の浮気相手とそいつの嫁さん。
    嫁さんが浮気デートに踏み込んでここまで連れてきたらしい。すげえ女。

    色々話聞いてるとなんか男がすげえクズっぽい。
    やったことは悪いし嫁には申し訳ないが、結婚もしてない俺に謝る筋合は無いみたいな考えっぽくて、
    直接言わないまでもそういう雰囲気がにじみ出てきてた。
    ムカムカしてきたので「男だけで話がしたい」とクズ野郎だけ台所に連れ出して、ネチネチ嫌みを言った上、
    「よし、俺も男だ、一発殴らせろ」と凄んでみた。
    それはちょっと・・・みたいな顔しやがったので「よしお前も殴っていい、それでチャラだ」とか
    「なんならお前から殴っていいぞ」とか「殴らなければ会社にバラす」
    とか色々訳分からん事を散々言ってやったら渋々パンチしてきた。

    全然痛くなかったが、大げさに吹っ飛んで食器棚に突っ込んでやった。
    クズ野郎は警察に。俺は病院に行きましたとさ。
    めでたしめでたし。

    顔10針縫ったわ。


    210 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/10/02(水) 19:25:10.72 ID:miuK2e+P0
    身体張るなぁwww

    212 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/10/02(水) 19:53:22.22 ID:nRkJa7HC0
    >>208
    笑ったww
    うだうだ話し合いしても長くなるだろうし手っ取り早いな

    217 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/10/03(木) 09:17:10.94 ID:PiZiVDiz0
    >>208
    出川・上島「俺たち以上のオーバーリアクションを見た」

    220 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/10/03(木) 16:16:47.47 ID:jWBrszvB0
    >>208
    これいい復讐だなあ



    関連記事

    後味の悪い話 その143
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1379335882/

    615 名前:1/2[sage] 投稿日:2013/10/05(土) 10:06:41.22 ID:1Wm60PWvO
    アラビアン・ナイトの一挿話

    美少女の従妹と婚約中の美青年、妖艶な美女に一目惚れするが、
    美女は窓から彼を見下ろし意味ありげな身振りで謎をかけるだけで引っ込んだ。
    青年は馬鹿正直に従妹に話し、謎を解いてもらった。
    曰く、人差し指をくわえたのは「あなたが欲しい」、
    その指を胸の谷間に埋めたのは二つの乳房が日数を表すから「二日後に来い」

    美女はそれから何度も謎をかけ、青年の本気度を確かめるように焦らしに焦らした。
    五本の指を見せてから手鏡を袋にしまい、赤いハンカチを揉んだのは
    「五日後の夕方、染物屋に来い」
    やっと女の屋敷に招かれたが、ご馳走を食べすぎて床入りの前に寝てしまった青年のへそに塩を詰めたのは
    「調味料を利かせなければ食えたものではない最低の男」
    同じ失態をもう一度やった青年の横に、太い骨と軽い毬、二枚の銀貨と一振りの短刀を置いたのは
    「図体ばかりでかくて空っぽな馬鹿。銀貨のように目を光らせて起きていないと今度は殺す」

    従妹のおかげで試練を乗り越えた青年は美女にのめり込み、昼夜を問わず入り浸った。
    従妹は悲しんでやつれたが、青年は全く気づかない。
    親の言いつけで婚約したが、子供の頃から一緒に暮らしていたので従妹を異性として意識した事はなかったのだ。


    関連記事

    胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(118)
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1380211862/206

    206 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2013/10/01(火) 16:57:58.47 ID:YNfHkwzL
    忘れもしない小学校6年の時、
    受験でみんなが憔悴し切っていた。
    公立は有名なDQN中学しかなく、みんなの親が必死だった。
    好きなスポーツができなくなった奴。
    塾ばかりで授業中に眠る奴。
    今思えばとても小学生の雰囲気ではなかった。

    見かねた先生が学級会の時間に
    「君達は何の為にそんなに勉強をしているの?」
    と言い、端から一人一人に言わせた。
    大体が「しっかり勉強して将来の可能性を広げる為」とか、
    親に躾られたような答えを言ってた。

    更に先生が
    「何の為に将来の可能性を広げるの?」
    と言ってから所詮小学生だから答えられなくなってきて、
    「答えられない事の為にそこまでやって君達は楽しいの?」
    と言われて泣く奴も出てきた。
    「君達は何の為に生きているんだ?」
    と一人一人。
    だがみんな答えられない。
    「じゃあ今何をしたい?何をしたら幸せなんだ?」
    と言うと、
    サッカー、とか友達と遊びたい。とかポロポロ出てきた。
    「何で生きているのか分からないなら、今どうしたら幸せになれるか考えたらどうだ?」
    と言われ、その日は放課後に先生とみんなで楽しく遊んだ。
    先生も親に働きかけてくれたようで、
    みんなイキイキしていった。


    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    845位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    134位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2013年10月 | 11月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。