(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    フヒヒヒ!鬱になる画像や文章を貼ろうよ その6
    http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1246625324/8

    431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/17(日) 17:38:43 ID:zbsXQK4K0
    急に雨が降ってきた学校帰り
    雨宿りに入ったコーヒーショップの、道路に面した窓際のカウンターで
    二人で並んでコーヒーを飲んだ
    10月も終わりに近い時期だったから
    商店街にはジャックオランタンを飾る店や、お菓子の特売をする店もあるけれど、
    ハロウィンって日本ではそれほど定着してない

    幼い頃を海外で過ごした彼女には、それが少し寂しくもあり
    昔を思い出して懐かしくもあるって、そんな話をしながら
    「Trick or Treat」
    「は?」
    「だから、Trick or Treat ですっ」

    あ、俺に振ってるのか、と少しズレて理解した俺に笑いながらうんうん頷く彼女が可愛くて、
    何かプレゼントしなくちゃと考えても、もちろんお菓子なんか持ってない
    コーヒーショップにいるんだから、オーダーすればケーキくらいはあるけれど
    ケーキはお菓子というよりデザートだと思ったし、だから、
    ごめん、お菓子無いって謝った
    「じゃあ、Trick ですね。目、瞑って下さい」

    普段からちゃんと場の空気読んだイタズラが上手な、盛り上げるタイプの女の子だったから、
    何されるんだろうって、少し期待しながら目をつぶったすぐ後に、彼女にキスされた

    ほんの一瞬だけ、さっと唇に触れただけだったけれど
    いきなり人生初のキスをしてしまって思いっきり狼狽える俺の隣で、
    一部始終を道路の向こうからクラスメイトに見られてた事に気づいた彼女と
    二人揃って赤い顔して下向いてた

    彼女1年、俺2年の高校時代の思い出
    改めて書いみたらまた恥かしいな、これは


    e-kingyo-01.png
    関連記事
    スポンサーサイト

    お前らが笑ったコピペを貼れ in オカルト板 第46章
    http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1257806563/

    185 名前:もぐもぐ名無しさん[sage] 投稿日:2009/10/23(金) 22:52:39 ID:???
    質問です。
    食パン一斤、賞味期限09/06/29が冷蔵庫の奥から発掘されました。
    未開封で見た感じカビ等もなさそうです。
    しかし、一辺がカチカチ一辺が水でぶにゅぶにゅという状態で……。
    ミルク粥にでもしようかな?と思ったのですが、流石に4か月前のパンは危険でしょうか?


    212 名前:もぐもぐ名無しさん[sage] 投稿日:2009/10/24(土) 22:28:18 ID:???
    >>185
    袋から出して冷蔵保管か太陽に当ててパサパサにする
    ひからびたらミキサーでパン粉に


    250 名前:もぐもぐ名無しさん[sage] 投稿日:2009/10/28(水) 14:00:09 ID:???
    >>212
    昨日今日と外に干しておいたのですが
    たった今、大学から帰ってきたら鳥がちゅんちゅん食べていました。

    すっかり穴だらけになっていたので諦めます……・。
    せっかくアイディアくれたのに申し訳ありません。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    百年の恋も冷めた瞬間!★156年目
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1382385400/

    383 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/28(月) 11:26:29.00 ID:NKVtNWZh
    「仕事と俺どっちが大事なんだ」という、創作物の中にしか登場しないと勝手に思っていた言葉をリアルで言われた

    以前某役所に勤めていた頃。
    繁閑の差が激しく、1年に数度、1カ月程度めちゃくちゃ忙しい時期のある部署だった
    確かに忙しくないときはほぼ定時で上がれたが、そうでない時期は日を跨ぎそうになることもザラ
    そしてたまたま自分が忙しかった時期、よりによって相手の男が職を失った
    ギャンブルの趣味もなく(これはよかったが)、職探しもうまくいかず、
    ネット環境も世の中的にまだまだの時代で、
    1日中図書館に入り浸っていたようだが、そこも6時には追い出される。
    しかしその時間になっても私は当然仕事中。
    一応ホレていたし、男が貯金を食いつぶさなくていいように少しでも足しになればと
    毎日弁当やすぐ食べられるものを用意してから出かけたが、そのメニューが手抜きだとまず文句が出た。
    ちょっとムッとして、「忙しいんだから仕方ないでしょ。大目に見てよ」と言ったら、
    開き直るんじゃないと切れ、そして冒頭のセリフにつながった。

    そもそも自分と知り合う前から転職を繰り返していたらしく、
    失業中につき合っていた女性との時間のズレや生活態度で温度差が出て別れることが多かったようだ。
    役所勤めの女は暇そうでいいというのも大きかったと白状され、目が覚め、熱も冷めた。
    携帯電話も普及していなかった頃なので、
    仕事中は職場に連絡するしかなかったが、それだけは我慢して控えてくれていたので、
    今にして思えば、そこに免じて別れが遅くなったというのもあったのを深く後悔している。
    もっと早く別れていれば、不慣れな弁当作りをする手間も時間も省けたのに。



    関連記事

    今までにあった最大の修羅場 £97
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1382464564/316

    316 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/10/25(金) 15:15:46.16 ID:O
    道歩いてたら20代後半~30代半ばくらいの男が女子小学生に至近距離で話しかけていた。
    ん?と思うくらいの至近距離、というか頭とか顔とか肩とか触ってる。
    家族っぽい感じの雰囲気じゃないし、
    遠目なのにかもしだす雰囲気が昔痴漢してきた奴とそっくりだった。
    後ろ姿だけど小学生は触られるたび固まったり避けようとしてた。

    勘違いだと申し訳ないけどもしかしてと近寄って「あの…」と声をかけると、
    男の方がはって顔したあと威圧的に「なんですか?」と聞いてきた。
    小学生は男から目をそらさずに私の方に恐る恐るジリジリ寄ってきた。
    離れていく小学生の体を男はさりげなく掴もうとしてたけど、
    小学生がさっと私の後ろに逃げて、男が露骨に悔しそうな顔をして、
    これはきっと勘違いなんかじゃなくて、勘違いじゃなくて…

    男が忌々しげに私を睨み付けてきたとき、
    殴られたり刺されたりしたらどうしようとか、
    刺激しちゃいけないけどどうやって二人で逃げようとか頭のなかがパンクしそうだった。

    一瞬の沈黙のあと「私、道がわからなくて…迷って…その…」と切り出すと、
    「邪魔すんなババァが」と男は捨て台詞と舌打ちしながら去っていった。
    男が居なくなったあと小学生と抱き合ってお互い号泣。
    男と反対方向に逃げつつ携帯で警察呼ぼうとしたけど手が震えて番号なかなか押せなかった。
    男の気が変わって追いかけてきたらどうしようと恐ろしかった。
    警察の話でとりあえず近くの子供なんとかっていうおうちに避難して、
    警察とその子の親御さんを待つことに。
    その後の警察とのやり取りは覚えてない。
    小学生の親御さんから泣きながらお礼言われて、それはよかったんだけど、
    私も顔を覚えられて逆恨みされてるしどうしようかと。



    関連記事

    -思わず吹いたレス集合 その184-
    http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1382256695/702

    【岐阜】女子中学生、車に乗った男に「ホー、ホー」と奇声をかけられた…不審者急増で県警が注意呼びかけ

    396 名前:名無しさん@13周年 [sage] 投稿日:2013/10/28(月) 08:19:32.34 ID:42Vri0ssi
    DJ:「Everybody say "HO!"」
    JK:「HO!」
    DJ:「Say HO!」
    JK:「HO!」
    DJ:「HO!HO!」
    JK:「HO!HO!」
    DJ:「HO!HO!」
    JK:「あ、もしもし警察ですか?不審者がホーホー言ってるんですが」
    DJ:「ちょwwwwwwwwww」


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    525位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    99位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2013年10月 | 11月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。