(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 102度目
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1379395912/

    93 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/19(木) 13:08:33.15 ID:QLrye1gK
    パートタイム勤務でも、海外研修連れて行ってもらったこと。
    ある日、店長が「○○さん、アメリカ行かない?」って言って来て
    「はあぁぁぁ!?」(←本当にこう答えた)と衝撃を受けた。

    移動は全てチャーターバス、宿泊先はマ○オットやヒルト○など
    私ですら聞いたことのある名前のホテルばかり。

    研修だから、ひたすらスーパーマーケット巡りなんだけど
    それでも楽しかった。

    個人では、とても出来ない貴重な体験なので、行けるものならまた行きたい。


    94 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2013/09/19(木) 14:27:49.66 ID:2bT0gpqg
    いいなぁ^^アメリカ行きたい

    95 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/19(木) 14:34:41.78 ID:M2qISyCa
    >>93
    海外のスーパー巡り楽しそう!



    関連記事
    スポンサーサイト

    後味の悪い話 その143
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1379335882/

    11 名前:世にも奇妙な物語「13番目の客」 1/2[sage] 投稿日:2013/09/17(火) 08:03:49.54 ID:6o3zMg4aP
    SMAPの特別編で、草なぎ剛主演のお話。
    剛演じる社長はバリバリのビジネスマン。
    部下を電話で怒鳴りつけながら、政治家の息子の結婚式へ向かっていた。
    ふと、ヒゲが伸びて乱れていることに気づく。
    丁度床屋を見つけた社長は、これ幸いと床屋に入っていった。

    13人の店員に出迎えられ、戸惑いながらもヒゲ剃りだけを任せる社長。
    だが、店員は髪の手入れまで始めた。
    その床屋は何から何までキッチリとした秩序の下で動いていた。
    ある者はクリームを泡立て、ある者はシーツを被せ、ある者は切った髪の掃除をして…
    慇懃無礼な対応にイライラしながらも、店員の態度に気圧され、そのまま委ねるしかなかった。

    やがてカットが終わり、帰ろうとする社長。
    だが、それより先に店長らしき店員が、仕事終わりとでも言うように身なりを整え、店を出た。
    自分を無視して店長を見送る他の店員に苛立ちながら帰ろうとするが、何故か敷居をまたげない。
    他の店員が言うには、1人客が来たら1人が出られるシステムなようだ。
    それまでは徹底した秩序の下で過ごさなければならない。
    怒りのあまり社長は暴れだすが、店員たちは社長を押さえつけ、縛り付けてしまう。
    「ここから出せ!」と叫ぶも、誰も取り合おうとはせず、店員たちは床屋の修行に勤しんでいた。

    やがて空腹の為フラフラになるが、店員の一人は、秩序を守らないと食事は出ないという。
    椅子に掛けて、秩序を受け入れれば食事は出るというが、社長は意地でも椅子に座らない。
    それを見かねた別の店員が、「余った食事を与えるのは秩序を乱すのか?」と問う。
    その言葉に店員たちは固まり、そして食事を少しずつ、社長の席に置いた。
    誰もいなくなった食卓で、社長は久々の食事に貪りつき、そして震えながら涙を流した。


    関連記事

    胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(117)
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1378510531/

    544 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/19(木) 13:44:54.66 ID:rMFqyQoE
    地味だし武勇伝か分からないけど書きます。

    小学生の時から女子力が高く、
    「Mちゃんって女の子らしいね」と言われているしとやかな同級生がいました。
    特別かわいいわけではないけど中の上な容姿で
    ストレートのさらさらのヘアスタイルでした。
    偶然同じ高校へ進んだけど、特に仲が良くも悪くもない状態。
    悪い印象は無い、という程度でした。

    高校生になったMちゃんは、ちょっとギャルっぽくなり、
    時代遅れな目頭にハイライトを入れる残念メイクにウルフカット、ルーズソックスな見た目になり、
    彼氏も出来たようで、彼氏とのプリクラを筆箱に貼っていて
    内心「うわぁ痛いなぁ・・・」という感じでした。
    なんというか、高校デビューなので人気なギャルグループには属せず
    真面目な子らとつるんでいるグループにいたので一人浮いていました。

    私は高校生になり、近所のパン屋でバイトをしていました。
    学校でMちゃんに会ったとき、私ちゃんのパン屋でバイトがしたいといわれたので
    たまたまバイト先がバイト募集中な事もあり、私の紹介でMちゃんはパン屋でバイトを始めました。
    しかし、始めて2ヶ月くらいのころにMちゃんは交通事故にあい、2週間ほどバイトを休みました。
    事故にあった事はかわいそうだと思いましたが、
    バイト先にMちゃんがいないぶん迷惑をかけたのに、
    完治してもそのままバイト先になんの連絡も入れず、
    制服も返却せずバックレて辞めてしまいました。
    高校には何事も無かったかのように来ているのに。
    なぜか私が店長から「常識ない人を連れてくるな」と怒られました。


    関連記事

    米立がブツブツ 13
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1362556617/

    823 名前:卵の名無しさん[] 投稿日:2013/09/19(木) 18:45:44.53 ID:GZpA9tpR0
    沖縄が返還される前、
    尖閣諸島周辺に群がるシナや台湾の漁船を危惧した昭和天皇が、当時総務長官だった山中貞則さんに尋ねた。

    「山中、尖閣諸島には蘇鉄は生えているのか」。
    山中さんは「申し訳ありません、存じません」と答えたのだが、
    昭和天皇は独白のように「沖縄に蘇鉄はあるが、台湾にはない」と答えられたそうだ。

    植物学の学者でもある昭和天皇らしい話だが、これはすごく的を射ていて、
    当時の我々の先遣隊が魚釣島に上陸した際、帰還した学生たちに聞くと、
    「そこら中、蘇鉄だらけでした」と。
    人間の行き来が植物の種を土地から土地へ運んで行くわけで、
    これは昔から沖縄から尖閣諸島への人々の往来が頻繁にあった確固たる証しなのだ。
    第一、シナが尖閣諸島を自国の領土だと主張する理由に挙げる、
    大陸棚の延長線なんてものはばかばかしい話で、海上での波風や、潮の流れなどを考えると、
    沖縄から尖閣諸島に渡るよりも、シナから渡ることははるかに難しいこと。

    事実として、昔から尖閣諸島は間違いなく日本の文化圏にある。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    (-д-)本当にあったずうずうしい話 第174話
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1379034686/

    289 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/18(水) 22:58:52.34 ID:H99a+1WA
    家庭菜園と鉄道での話が出たので思い出したが南部縦貫鉄道がまだ現役の時の話
    沿線で田んぼ持っている親類から聞いた話。
    その線路沿いの田んぼで稲刈りをしている時に
    あぜ道に止まっている車の男から大声で呼ばれたそうな。
    車に近づいたら「なんで稲刈っちゃったのおおお!(怒」と怒鳴られたそうな、
    そして「稲穂越しに(鉄道)写真撮るつもりだったのに全てぶち壊しだ!」と宣って
    「まいったなぁ~」とか「あ~あ」とか言ってたそうな、
    そしてぶつぶつグダグダ言っているのに付き合わされて、男が
    「じゃあ(鉄道車両)走って来たところで手で稲刈っているポーズとってください」
    と注文つけてきたそうです、これには親類も唖然として「出来ない出来ない」と
    稲刈りに戻って残りの稲もコンバインで刈っていたけど
    その間もクラクション鳴らしたり「お~い!」と呼んでいたが無視したそうな。

    「奴ら何様のつもりなんだ」と呆れていました。



    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    396位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    85位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2013年09月 | 10月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。