(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    いい人・やさしい人のお話 19
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1324184129/223

    6 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/19(日) 12:39:28.21 ID:nFHJ/vu8i
    俺のカミさんはコロンビア人、いわゆるワルい不良外国人と言われているタイプの外国人です
    (以前はいかがわしい仕事をしてたけど(笑)今は食品加工のバイトをしてちゃんと税金を払ってるから元ワルですね)
    彼女はまともな教育を受けて育った人ではない、貧しかったからたぶん小学校しか行けなかったはずです

    今まで俺から彼女に天皇陛下や皇室の事を話した事はなかった
    そんな彼女でさえ韓国大統領の今回の発言をスペイン語の新聞を読んで知った時に
    普段は大人しい日本人が見せたのと同じ反応をしたから驚いた

    彼女は俺に、エンペラドール(陛下)さんは日本人の心と同じでしょう?
    彼は権力者ではない、日本人はエンペラドールの心を愛してるの
    エンペラドールは日本の男の良い心、エンペラドーラ(美智子さん)は日本の女の良い心と同じ
    彼は神様じゃない、ジーザスやブッダと同じ心の綺麗な人、あなたわかる?

    それを悪い言葉で侮辱されたらエンペラドールがかわいそう
    エンペラドールを侮辱するのは日本人の心を侮辱されたと同じだからみんなが怒るの
    でも怒ってるだけじゃない、本当はみんな凄く心が悲しい
    綺麗な心を汚れた人間にノーと言われたから凄く心が痛いの、あなたわかる?
    と言ったまま急いで着替えて外出した

    帰ってきた時、
    どこで見つけたのか両陛下のまったり笑っている写真と立派なアンティーク風の額縁を持って帰ってきた
    (かっこいい額縁は写真屋さんが両陛下の写真を飾るならこれがいい、持っていきなさい
     とプレゼントしてくれたそうです)

    それから凄いスピードで家の隅々まで掃除をした(南米女性はなぜか掃除好きだから家の中はわりと綺麗ですが)
    そして最後に壁に飾った両陛下の写真を撫でながら話しかけたり歌をうたってなぐさめていました
    驚いたのは、普段はプライドの塊のような強いコロンビア女性がその時は涙を流していた事です

    何かとても大切な事を普段はデタラメなカミさんに教えてもらいました


    e-kingyo-01.png
    関連記事
    スポンサーサイト

    害虫害獣対策板っぽいコピペを集めるスレ
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/goki/1171976439/

    44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/09/07(日) 14:13:53 ID:???
    去年からカブト虫の幼虫を育ててる旦那
    気味が悪いし虫が苦手な為に近所の子に譲ってしまった。
    今は土の中に一応 カリントウとカール入れてるけど
    そろそろやばいかも・・・


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    笑ったコピペを張るスレin薬・違法板 Part12
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ihou/1271542803/

    ニュー速民ってBAR行くの?
    http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1313736414/160

    160 名前:名無しさん@涙目です。(沖縄県)[] 投稿日:2011/08/19(金) 16:29:24.26 ID:2JnOdffw0
    とりあえず気取ってウィスキーロックでたのんでチェイサーがセットで出てきて
    この水をどう使うのか俺一人の心理戦が始まった


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    実際に見たことないのに、よくあるシーン
    http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1232290827/

    299 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2005/08/09(火) 07:24:24 ID:kQ3E9rI50
    酔っぱらって帰宅した時、家の近くの違法駐車の常習の車のエアコンの吸気口に
    ゲロを偶然にも思いっきり吐いてしまった事がある。
    次の日からいなくなってたが正直すまんかった。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    【全米が】なんか笑える霊体験24【テラワロス】
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1343475625/366

    366 名前:1/2 投稿日:2012/08/25(土) 23:37:07.69 ID:Hyymgq5j0
    ちょっと前まで心霊スポットが沢山ある市に住んでいました。
    通り道みたいなのがあったみたいで金縛りとかもう毎日。
    決まった時間に必ずピシッ!てラップ音みたいな音。
    飼い猫は何も無い場所をじっと見ていてもう泣きたい、そんな場所でした。

    今住んでいるところはそういう気配も一切無く穏やかな毎日を送っていました・・・・が!昨日久しぶりに体験。
    体調が悪かったので夕方ですが横になっていたら何かいやーな感じがした後金縛り。
    助けを求めようにもテンプレ通り声も出ず、頭上で寝ているであろう猫も無反応・・・頼むよorz
    多頭飼いなので他のコにも助けを求め必死の思いで心の中で叫ぶもむなしい努力でした。

    何か足元からぬらぁ・・・とした嫌な感じ。
    こここ、これヤバいから!マジできてるから!どーすんのどーすんの!!!
    完全にパニックです。
    パニックになりつつも頭をフル回転・・・
    そうだ、何か霊って卑猥な話とかそういうものが苦手だって話があったじゃない!
    そう思い再び無い頭を回転させ、出てきたのは・・・そう、チ○コ音頭だったのです。


    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1339位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    169位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2013年08月 | 09月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。