(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    うっかり萌えた父親のエピソード 9
    http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1240655147/

    187 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/28(金) 03:09:55 ID:hGMoS2bC
    今度、結婚することになった。



    なぜか言い出しにくくて、3日くらい悩んだけど、
    夕食の席で、ようやく両親に

    「来月の土日、空いてる?いつが都合いいかな?
     彼が挨拶に来たいと言ってるんだけど…
     け、結婚の挨拶に…」

    と言い出すことに成功。

    母は「まー!ついに!?いつそんな話に??
       あんたみたいなのをもらいたいなんて物好きねー。
       で、プロポーズは?式はどうするの?孫が出来る?!」
    と予想通りのウキウキモードw

    父は「わかった。ただ、結婚するということは…云々…ちゃんと自立しないと…云々…」
    みたいにお説教モードに。

    父とは仲も良いし、いつも冗談ばっかり言い合ってるから、
    「おお!おめでとう!!」とかもっと軽い感じのおめでたいモードになるかと思っていたので、
    ちょっと予想外でちょっとだけ寂しかった。

    夕食後、ようやく言えたなーとくつろいでいると、
    父が飼い猫と何やら話しているのが聞こえた。

    父「○○ちゃーん・・・おねえちゃん(私のこと。長女)結婚するんやってー。」

    猫「・・・・・・・」

    父「さみしいなー。どうする?
      ○○ちゃんは、ここにいる?
      それとも、おねえちゃんに着いてく?」

    猫「・・・・・・・・・」

    お父さん・・・猫は置いていくよ(´;ω;`)


    e-kingyo-01.png
    関連記事
    スポンサーサイト

    面白いコピペを貼り付けるスレ 47
    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1311424822/

    681 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/08/14(日) 18:41:45.86 ID:27PirDDw
    尼子経久は、家臣が自分の持っている物を褒めると、必ずそれを譲ってしまうと言う、妙な癖があった。
    家臣もそれを良くわかっていて、「殿様のものは、決して褒めないように。」と、内々に決めていた。

    さて、尼子の本拠地、月山冨田城には巨大な松の木があった。
    どれほどの樹齢かもわからない、城のできるはるか前からある松の木であった。

    ある家臣が、
    「さすがに、これを褒めても譲られるような事はあるまい。こんな巨大な松、動かす事もできないだろうし。」
    そう思って、経久の前で、つい、このように立派な松は、日本中探してもここだけでしょう。と言った。


    次の日


    その家臣の家に、見た事もないほど大量の松明が、送り届けられたと言う。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    「爆破予告をすれば学校が休みになると思った」ネット掲示板に爆破予告をした高校生が書類送検
    http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1217615993/

    52 名前:家郷鶏(石川県)[] 投稿日:2008/08/02(土) 04:27:14.78 ID:LA4lykXm0
    大昔テストを受けるのが嫌で色々アイディアを練った挙句
    爆破予告したらテスト休みになるかも知れないと思いついた
    我ながらなかなかkいいアイディアだと思って学校の事務所に
    「その学校に爆弾を仕掛けた…三十分以内にドカンだ」
    と鼻声で電話した。すると受け付けのお姉さんがちょっと笑いながら
    「その声○○クンでしょ?遅刻届け用意しとくから早めに学校来てね」
    って返されて思わず「はい」と返事してしまった

    今思い返すとお姉さん優しくて涙が出る

    76 名前:依雲水(アラバマ州)[sage] 投稿日:2008/08/02(土) 05:07:54.29 ID:LsrE30WD0
    >>52
    勃起した


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    お前らが笑ったコピペを貼れin失恋板 7
    http://love6.2ch.net/test/read.cgi/break/1180100648/

    592 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2008/08/01(金) 19:33:20 ID:oeVQGErk0
    人が生きる上で知るべき二つの事。

    1.約束は、絶対に守らなければ、ならない。
    たとえ、その約束の為に、全財産を失おうとも、
     命を投げ出すことになっても約束は
     絶対に守らなければならない。

    2.そんな約束はしない。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(100)
    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1313068903/

    501 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/08/26(金) 21:03:21.48 ID:d7EhWere
    最近旧友に会い思い出したので初投下
    長文・駄文失礼します
    特定が恐いので少しフェイクいれます。

    俺が大学生の頃なので約10年ほど前の話。

    俺の出身高はバスケの強豪校。
    俺とAも中学の時の成績が認められ入学、3年間寮生活でした。

    大学からのお誘いも頂きましたが、俺とAは就きたい職があったので
    必死で勉強し、なんとか地方国立に合格しました。

    入学する前からAは高校時代出来なかった趣味を満喫すると言っていたので
    俺もそうしようと文芸サークルに二人で入りました。
    ※Aはアニメ大好き、俺は読書大好きで文芸サークルはそのような人が集まっていました。

    サークルには6人しかおらず、失礼ですが見た目はいわゆる“もやしッ子”
    みたいな人ばかりでした。(でも本当に優しい方ばかりでした)

    俺とAは共に180㎝以上あり、冬まで部活動をしていたので体格は良かったと思います。
    そのような風貌でしたので、初めは互いに余所余所しい感じでしたが
    1ヶ月も経てば仲良くなっていました。
    続きます

    502 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/08/26(金) 21:04:26.14 ID:d7EhWere
    少し戻って最初のゼミの時。
    Aと俺は別々のゼミでしたが、俺のゼミに見た目チャラい地元民のIがいました。

    Iも高校時代バスケ部だったらしく、俺もバスケをしていたと言うと
    I「ここのバスケ部もサークルも雑魚ばっかりだから
      新しくチーム作ったwww。教えてやるから入らね?」
    と言ってきました。
    Iもインハイ、ウィンター(冬の選抜)に出ていたらしいですが
    ハッキリ言って聞いた事のない高校でした。

    初対面でしかも同じゼミなので、当たり障りのない
    「凄いッスね。でも文芸サークル入るんでゴメン。」と言って
    断りました。
    Iは「オタク?暗ッwwwじゃあいいわ」と。
    少しイラッっとしましたが無視し、その後は何もなく過ぎました。
    続きます


    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    2603位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    150位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2013年08月 | 09月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。