(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    旦那をずっと大好きな奥様part3(;´Д`)
    http://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1118062358/

    316 名前:可愛い奥様:2005/08/11(木) 04:14:13 ID:n4U3LdlE
    、、、やっと整理が終わりました。

    多分スレ違いなんです。
    ちらしの裏に書いてろって言われそうですけど、、、
    スレの流れとか無視してごめんなさい。
    昔から、たまに書いていたものですから。

    うちのダンナ出張先から帰ってきませんでした。
    毎日「好きー」「愛してるー」って言ってたのに、
    私をおいて、とても遠いところに旅立ってしまいました。

    出張先の警察から電話がかかってきたときに、
    何を言われているか理解できなくて、
    ただひたすら受話器を握りしめて立ちつくしていました。

    トメと病院駆けつけて、ダンナと対面して。
    現実感がなくて、涙も出なくて、冗談じゃないのかなーと思って。
    でも、やらなきゃいけないことが沢山あって。

    最近やっと泣けるようになったんですよ。
    寂しくて寂しくて、帰ってきてほしくなるんですけど、
    でも声も届かないんですよね、きっと。
    一緒に連れて行ってほしかったなーとか思ったり、
    今からでも遅くないから、あとからついていこうかと思ったり。

    ダンナー、ずっとずっと大好きだよ、
    愛してる、愛してるから一度だけでいいから帰ってきてー
    一緒にご飯食べて一緒のお布団で寝ようよー。
    って大きな声で言いたい、叫びたい。帰ってきて欲しい。

    スレ違いスマソ。



    関連記事
    スポンサーサイト

    お前らが笑ったコピーをペー in バイク板 49
    http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/bike/1199577367/

    74 名前:名無しさん@あたっかー[] 投稿日:2005/08/29(月) 01:36:48 ID:???
    中古車店を営んでいる私…
    先日久し振りに求人かけたら19歳の男の子から応募がありました。
    昼1時から面接予定。

    12時位に軽自動車3台で来店が…
    若い男の子が5人…
    展示車に乗り込み、試乗をして商談室でコーヒー飲みながら、煙草吸いながら大騒ぎ…
    必死に対応する2人の営業マン…
    ずっと様子を気にしてました…
    すると一人の男の子が…
    「よし、決めた!」
    大喜びの担当営業マン…
    「今日1時から面接なんやけど、ここで働くことにしました。ヨロシク。」

    ( ̄○ ̄;)

    石になれました…

    かえれ!


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    あのコピペを探して!!【29】
    http://society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1214471508/

    355 名前:('A`)[] 投稿日:2005/08/10(水) 15:49:50 ID:0
    家のドアがあいたので、嫁さんが帰ってきたと思ったんだ。
    「うーん、うーん、さびしかったよー」と言いながら、
    抱きついて胸に顔をうずめてフリフリした。
    おとなしかったので顔をよーくみたら、嫁さんの妹だった。
    「うわー、ごめん」とすぐに離れたんだが、
    妹さんは「いえ…」と言いながら顔を真っ赤にしてた。

    「そんなシチュエーションどう?」と俺が言ったら、
    「いい!いい!」と友達。
    冷たい視線をおくる女子高生。
    そんな夕方のマクドナルド。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    お前らが笑ったコピペを貼れ in 軽自動車板
    http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/kcar/1168950405/

    313 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2005/08/14(日) 21:27:23 ID:yia9evRg0
    オレの友人がやった制裁というかイタズラ。

    そいつの家の近くに小さな山(ふもとから頂上まで歩いて数分)があって、
    その山のてっぺんにはボロボロの廃屋と化した寺と小さな墓地がある。

    そこは過去に殺人事件があった。というか幽霊の目撃例が多発したため
    念のために付近を調べたら遺体が出てきたというホラーな事件があった。
    その事件以外にも色々といわくつきの場所なおかげで、
    今では「マジで出る」「ここで○○をするとマジで祟られる」などと
    評判のオカルトスポットになっている(肝試しに訪れる人もたまにいるようだ)。


    で、その山のふもとの狭い道(街灯がほとんど無い暗い道)に
    夜間よく違法駐車している車があって、その車を邪魔に思った友人が、
    ある日の夜にその友人他数名で、バケツに泥水いれて、
    車のボディとガラスにベタベタと泥で汚れた手形をまんべんなくつけて
    ホラーなお化け車にしてやったら、夜中に車の持ち主と思われる悲鳴が聞こえて、
    ついでにそれ以来そこにその車が停めることはなくなったそうだ。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    今までにあった最大の修羅場 £
    http://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1107015654/

    242 名前:名無しさん@HOME 投稿日:2005/08/31(水) 21:16:16 ID:???
    長いです。自分が吐き出したいだけだから、うっとうしい人は飛ばしてください。

    まだストーカーなんて言葉がなかった頃の話。
    高3の時の彼とは手もつなげない様な超プラトニックなつきあいだった。
    その分、お互い純真な気持ちでつきあっていた(と、思う。思いたい)両方の親も公認だった。

    私は絶望と思われていた第1志望の大学に奇跡的に合格し、
    彼は合格確実のはずの大学に不合格となり浪人することになった。
    私達は変わらず付き合い続け、
    彼の勉強の邪魔にならない程度に会うことにしていた。
    が、彼は少しずつ受験のプレッシャーを感じはじめ、
    私は降って湧いた憧れのキャンパスライフに浮かれ始めていた。
    ちょっとお化粧をしてみたり、初めてのバイトで新しい洋服を買うのが楽しくなっていた。

    お約束のように彼の束縛が段々厳しくなってきた。
    「俺と会う時以外は化粧はするな」
    「俺と会う時以外はスカートをはくな」「バイトは夜はするな」。
    その頃、私達は初めてキスをしたのだが、彼は盛りがついたようになってしまい、
    会う度、誰もいない場所を探し回るようになった。
    人気のない公園や人の来ないマンションの非常階段などを探し歩いては
    ひたすらキスをしたり胸をさわってくる様になった。

    始めは彼の愛情(?)を嬉しくも思っていたが、
    段々束縛とギラギラ感に押しつぶされそうになっていった。
    そのうち彼は「ホテルに行きたい」ばかりを言うようになった。

    浪人中の彼にはお金がないのでデート代はいつも私のバイト代。
    自分のバイト代でそんな所に行きたくないし、
    (ラブホテルをとても陰気で薄汚い所だと当時思っていたので)
    彼の必死さが恐くなっていた。愛情も薄れていくのに初めてのHをする気にはなれない。

    が、今、別れ話をすると彼が逆上しそうだし、
    それが原因で受験が失敗したと言われるのが恐くてなんとか
    ごまかしながら、「勉強の邪魔になるから」
    「急にバイトがはいった」と会うのを避けるようにしていた。


    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    506位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    103位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2013年08月 | 09月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。