(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    今までにあった最大の修羅場 £86
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1371342293/278

    278 名前:1/8[sage] 投稿日:2013/07/23(火) 14:43:13.68 ID:0
    当時の年齢:弟=二十代半ば、私=二十代後半独身、弟嫁=三十代後半。両親は五十代。

    計画出来婚(二人で画策ではなく結婚する為に弟をハメた)で実家に責任とれと乗り込み、
    そのまま居座ってなし崩し的に同居してしまった。
    産まれたのが男だったから跡取り産んでやった!とふんぞり返ってたけど、
    うちは由緒正しいサラリーマン家庭でしかも父は三男だし代々の墓は伯父の家が守ってるし。
    家事はしないでまるっと母に投げる癖に文句だけは常に垂れ流す、
    育児は綺麗で楽しい所だけやって汚れ仕事や大変だったり嫌われる仕事は母任せ。
    弟には何度も迷惑かけるな、ちゃんと自立しろって言うのにその度に嫁に鳩る馬鹿。

    そして弟嫁から私に電話がくる。
    「女として半人前なあなたと違って、私は跡取りを産んだ長男嫁様!」
    「同居の大変さも分かってない!」
    「あなたにもう実家はないんだから帰って来るな口出すな」
    「いずれは二世帯にするための二馬力!」
    とご高説を頂いた。

    でも弟嫁、育児の為~とか言って散々高いものばっかり買って散財して
    貯金なんてしてないどころか両親に集ってるのを知っている。
    生活費も入れてないのに跡取り様に貢げと高価なものばかり要求してる。
    両親にも追い出すかもう家を買い取らせて引っ越せって言ったけど、
    父が苦労して建てた愛着ある家だから後者は却下、
    前者は追い出すと孫が一番不幸になるのが目に見えてるからムリだと。

    当時は心配してる自分の気持ちを誰も分かってくれない!と私がキレてしまって、
    実家と縁を切ると決めて部屋のものを引下げに行ったら
    弟嫁の部屋になってたばかりか私の荷物は全部処分したんだと。
    小中高の卒業アルバムも卒業証書も、部屋じゃなく物置に合ったはずの子供の頃の思い出の品も、
    家族のアルバムにある私の写真ですら、とにかく私の物だけ綺麗に実家からなくなってた。

    発狂して暴れて弟嫁の物を片っ端から壊して窓から投げ捨てて、
    親にどうして止めてくれなかったんだと泣き叫んで絶縁だと言って連絡先も変えて引っ越した。


    関連記事
    スポンサーサイト

    ★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 55度目★★
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1357640736/

    571 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/22(月) 20:10:24.92 ID:BIXMqs0O
    頭痛持ちなんだがこの間駅のホームで電車を待ってる間に頭が痛くなってきたので薬を飲もうとした
    粉末タイプの薬の袋をあけて口にいれ
    次にミネラルウォーターの蓋を開けようとしたところでおばあちゃんに話しかけられた
    ○○行きはこっちですか?と聞かれたので答えようとしたらボファっと口から白い粉が舞って
    おばあちゃんは
    ( ; ゜Д゜)
    って顔して離れて行った
    口の周りは粉だらけになるしむせるし散々だった


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    お前らが笑ったコピペを貼れ in車板 66
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/car/1374321169/

    牛丼好きの彼氏が中出ししてくる(´;ω;`)

    1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/26(金) 14:07:50.86 ID:t5oSURyG0
    なかウッ!(´;ω;`)

    4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/26(金) 14:08:37.05 ID:ufmQysu6P
    すきや


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    本当にやった復讐 17
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1372365244/341

    341 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/07/23(火) 23:56:36.47 ID:SbAcZn8b0
    両親が某学会員で、生まれついての学会員だった俺。
    信仰心は皆無だ。気づいたら学会員だったというだけ。
    既存の宗教ではないものを、「自分達で選んだ」という自負のある両親とは、
    ものすごいギャップを抱えていた。

    まあでも、両親の前ではそれなりに装って、波風立てずにやってきた。
    そして大学で彼女と出会って、交際し、
    そろそろ結婚を考えて、それぞれの親に挨拶をしようという話になった。

    その後、妙に元気がなくなる彼女。
    相手の親(特にコワモテだと聞いていた彼女のお父さん)に挨拶することを考えると、
    胃が痛くなりそうだったから、彼女もそうなんだろうと思っていた。

    彼女の実家の住所にたどり着いた俺は驚いた。
    そこはお寺だったんだ。しかも学会で「捨閉擱抛」と嫌いまくってる宗派の。
    やや離れたところに車を停め、携帯で彼女を呼び出すと、
    「学会のうちやって聞いてたから、言われへんかってん…」
    泣きじゃくる彼女。俺自身は、学会には生まれついて所属していただけで、何の感慨もなかったけど、
    彼女にとっては途轍もない重大な問題だったんだと気づいた。

    当然その日は挨拶どころではなく、いったん帰って、先に俺のとこの両親から済ませようということになった。
    このとき、俺は学会を抜ける決意を固めていたのだが、両親も話せばわかってくれると思って、
    バカ正直に「寺の娘と結婚したいから、脱会したい」という話をした。してしまった。

    怒った顔をほとんど見せたことのない父親が、まるで般若のような顔をして、彼女を罵倒した。
    鬼に変わった母親が彼女の頬を平手で殴り、箒で背中を叩いて追い出した。
    どうにも出来なかった。
    気まずい数日を実家で過ごし、諦めたと装って下宿に戻った。装うのは慣れてる。


    関連記事

    美人と喪女の周りの対応・反応の違い27
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1364144491/

    406 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2013/07/21(日) 17:13:31.29 ID:ZHWQI+Bq
    愚痴すまん。
    今日美容室行ったんだけど、隣の席に堀北真希をさらに美形にした感じの小柄な美人が座っていた。
    その子を担当していた男性美容師が、
    以前私も初めて来店した時、一度だけカットしてもらった人だったんだけど、
    あまりに無愛想&見下した態度をしてきたから、二回目からは別の担当にしてもらった。
    だから、今も無愛想なのかなと会話を盗み聞きしていたけど唖然とした。
    隣の美人にはめちゃくちゃ愛想良くてベタ褒め。
    しかも、
    「お客さんみたいな小柄で色白な美人さんめっちゃタイプです」とか言って軽く口説いていた。
    かなり泣きそうになった。
    私の時には一言も話さずニコリともしなかったくせに。
    これだからブスは嫌だ。
    来世こそは見下されない可愛い人に産まれたい。


    408 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2013/07/21(日) 18:05:49.70 ID:ON0rNxDg
    >>406
    歴史は繰り返す

    409 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/07/21(日) 19:44:13.47 ID:gCzYza8l
    このスレにふさわしいエピソードだな


    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1339位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    169位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2013年07月 | 08月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。