(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    アメリカンジョーク 39発目
    http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1243100463/458

    458 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/05(日) 18:15:43 ID:b/qAyOni
    ジョークじゃないんだけど、ソフトウエア板で見かけた
    ブラウザを女性に例えたコピペ

    Firefox
    もし、firefoxに会えるなら、あなたが思う完全な女性です。彼女はまさにあなたにうってつけの女性です。
    あなたを苛立たせるかも知れませんが、男は皆彼女と別れるのに骨が折れます。
    彼女自身のせいではなく、彼女にはたくさんのファンがいるという器量のためでしょう。
    デートの時にいつも使っているおもちゃが、あなたの性活をとても楽にしてくれます。
    おお、他の女性もギフトにオープンであったらいいのだが...

    Opera
    スリムでセクシーでタフ、そういう女性に興味があるなら、彼女はまさしくあなたの理想の女性です。
    ベッドではいい女で、あなたは彼女とのセックスを楽しめるでしょう。
    もっとも、彼女が中に入らせてくれないので、あなたは満足しないでしょうが。

    Safari
    彼女は魅力的な女性です。あなたは彼女と一緒にいると、心から素晴らしく感じます。
    しかし、彼女に対してイライラします。
    それは、彼女の自宅に招待された時、あなたに断りもなく
    iFriends (オンラインビデオチャットコミュニティ、アダルト向け) の友達を連れてくるからです。

    Google Chrome
    痩せ過ぎですが、非常に素晴らしく、そしてフレンドリーです。
    しかし、ことベッドの事となると彼女は非常に未経験で、あまり求めてきません。
    カーマ・ストラ (色々な体位) を忘れて下さい。あなたができる体位は正常位です。

    Internet Explorer
    ほとんど男性にとって、彼女が最初に経験した女性です。
    彼女は簡単に落ちますが、あなたに病気(性病)を移すかも。


    e-kingyo-01.png
    関連記事
    スポンサーサイト

    入れ墨なんて入れちゃって、年取ったらどうするの?日本では生きて行けないよ
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1279823036/

    11 名前:いい男(dion軍) 投稿日:2010/07/23(金) 03:31:26.14 ID:XfPoemCS
    No.46 by 匿名希望46(29♀匿名) 08/07/15 01:01 後悔した事。
    ・子供が幼稚園で私の入れ墨が原因で避けられた時一生分後悔して泣いた・温泉関係
    ・部屋借りれなかった(借りれたけど住み出して近所の人から大家に伝わり退去)
    ・子供とプール入れない ・親になって…やっぱり浮く現実
    ・子供がママと同じ~と真似したつもりで体に落書きした姿を見た時
    ・若いときは良かったけど…24位からは正直ただただきつい
    ・消したいけど…綺麗にならない・汚くなる
    ・昔より今は入れ墨に理解ある社会にはなったものの…やっぱり世間は外見で判断するから損するばかり
    良かった事。
    ・入れたばかりの頃の自己満足感
    ・周りも若かった頃の「かっこいー」の反響(今は「馬鹿だよね~」です) 以上。
    経験者から言うと………
    「やめな」
    「いいのは今だけ」
    「いいのは若い時だけ」
    「入れ墨はオシャレでも何でもない」
    「取り返しのつく事と、つかない事がある」かな。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    気になったレスをコピペするスレ part8
    http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1241194913/

    260 名前:のほほん名無しさん[sage] 投稿日:2010/07/15(木) 19:22:26 ID:???
    「ねえねえ、おばあさんおばあさん」
    「なんだい?赤ずきん」
    「おばあさんはどうしてそんなに耳が大きいの?」
    「お前のかわいい声をたくさん聞くためだよ」
    「おばあさんはどうしてそんなに目が大きいの?」
    「お前のかわいい顔をしっかり見るためだよ」
    「そうなんだ」
    「ふふふ、そうなんだよ」
    (さあ聞け!口のこと聞け!何で大きいの?って聞け!そのときがお前の最後だ!)


    「でも私も、おばあさんに負けないくらい耳とか目とか大きいんだよ!」
    「あ、え、あ、そうなのかい?じゃあ赤ずきんちゃんの耳はどうしてそんなに大きいのかな?」
    「それはね、戦場では耳が最重要といっても過言ではないからなの。草を踏む音、銃声との距離、敵の息遣い。状況を把握するとき、真っ先に使用するのが耳なのよ?」
    「は……え、と、じゃあ、どうしてそんなに目が大きいのかい?」
    「愚問だな。戦場において敵を肉眼で確認、あるいは戦況を把握するのは基本といっていいわ。
     耳で立体的に状況をとらえ、目でその動きを追う。この二つは生き延びるための鍵。
     身体能力や銃の腕前なんてこの能力の前では、赤ん坊のオムツぐらいの効果しかないのよ?
     五感をフルに開くことで、活路を見出すの。そうすれば窮地に陥ることもなくなるわ。
     だんだん相手の断末魔や、相手の血液の温かささえ楽しめるようになるの。
     そうなって初めて、私たちレッド・ベレーの一員と呼べるわ。それでも新米だけどね♪」
    「そ、そうかい」
    「その点おばあさんはすごい!そんなに大きな目と耳があるんですもの!
     きっとおばあさんなら、あのアフガンの、熱砂と爆風と殺戮の地獄でもダンテをおんぶしてスキップで渡れるわね!
     ところでおばあさん、おばあさんの口はどうしてそんなに大きいの?」
    「生まれつきです」


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    思わず吹いたレス集合 その108
    http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1247050539/730

    537 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2009/07/26(日) 15:56:57 ID:f/H4CNdF0
    うちの近所で、マンションの3階の部屋の風鈴がエアガンで狙撃される事件があった。
    凄腕のスナイパーがいると評判になった。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    いい人・やさしい人のお話 13
    http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1185296623/23

    22 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/07/27(金) 23:50:43 ID:QSkWILfq
    こけた。めっちゃこけた。
    すかさず前歩いていた六歳位の子が大丈夫ですか?と聞いてくれた。
    なんかすごいうれしかったよ


    23 名前:おさかなくわえた名無しさん[Sage] 投稿日:2007/07/28(土) 00:55:11 ID:RPIMhgtd
    ↑に同じ。
    私も今日公園を突っ切って帰ろうとしたら車止めのチェーンに引っかかって転倒。
    恥ずかしいのと痛いのでしばらくうずくまっていたら
    「大丈夫?」
    と声がして顔を上げたら4歳くらいの女の子と若いママが。
    女の子がリュックからティッシュを出して「どーぞ☆」差し出してくれた。
    そしてママさんがカットバンをくれますた。
    血を拭きながらお礼を言うと女の子が
    「痛いの痛いの飛んでけ~!」ってしてくれて感動しました。
    ママの教育が良いんだな~としみじみ感じた出来事でした。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1334位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    146位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2013年07月 | 08月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。