(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ◇◇チラシの裏 161枚目◇◇
    toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1309393832/

    117 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2011/07/01(金) 00:59:57.34 ID:HhAICcqa
    主人と死別して4ヶ月

    今日、年少娘が園で七夕の短冊をもらってきた
    願い事を書いて園の笹に飾るんだそうな
    娘にお願いごとを聞くと色々言っていたが、
    ふと「パパと一緒にお寿司食べに行きたい」と呟いた

    それを聞いた瞬間私は、もう主人は帰ってこないんだと、4ヶ月たってやっと気付いた…
    いや、分かってたけど、全然受け入れられてなかったのかな

    言い様のない絶望感
    娘の前で泣かないようにするだけで娘に何も言えなかった

    私が寿司好きだから家族での外食はしょっちゅうお寿司食べに行ったなぁ
    回転寿司だけどw

    回ってないお寿司や違うもの、もっといっぱい食べに行けば良かった
    今年はちょっと高級なコース料理食べに行こうよ!って約束してた
    結婚記念日がもうすぐだ…



    関連記事
    スポンサーサイト

    199 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2008/07/07(月) 18:13:57 ID:SAqAuSp/
    今日七夕ってことにさっき気付いてカーチャンに話しかけた。

    俺「あ、今日七夕じゃん。」
    母「そうだよぉ。コトブキさんは会えたのかねぇ。」



    ヒコボシだろ。めでてーなw

    200 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 19:26:10 ID:bV4Z86PN
    めでたくていいじゃないかw
    うちの母なんて、「男の人は…ギュウヒ?」だ。

    201 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 20:16:50 ID:SAqAuSp/
    >>200
    渋いカーチャンだなw


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    ★面白い叙述トリック考えた 11★
    http://love6.2ch.net/test/read.cgi/mystery/1245600920/

    245 名前:名無しのオプ[sage] 投稿日:2009/07/08(水) 00:03:42 ID:nu/yQ7po
    『ご利用ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。』
    店員に見送られながら、私はその店をあとにした。

    私は記憶を売った。金額は100万円。自分がどんな内容の記憶を売ったのかは覚えていない。
    だが、今手元に100万円の現金と領収書がある。
    そこには確かに、私が記憶を売り、その対価を受け取った旨が記載されている。
    私が記憶を売ったのは間違いないようだ。

    それにしても、100万円の価値がある記憶とは、一体どんな記憶だったのだろう。
    そう考えると、自分がどんな記憶を売ったのかが気になってしょうがない。

    なんとかして、記憶を取り戻すことはできないだろうか。そう思った私は、翌日、再びその店を訪れた。

    「すいません、自分が売った記憶を返してほしいのですが」
    『申し訳ございません。当店では記憶の返還は取り扱っておりません。
     ですが、買い取っていただくことはできます。』
    「では、100万円はお返しします。これで・・・」
    『こちらの商品は150万円となっております。』
    「え?でも元は100万円で私が売ったものですよね?」
    『はい、ですがこちらの記憶のお値段は、今日現在で150万円の値がついております。
     明日以降になれば、さらに値上がりするかもしれませんよ。』

    そんな馬鹿な!たった一晩で50万円も値上がりするなんて!
    それほどまでに価値があったというのか、私が売ってしまった記憶には。。。
    これは、なんとしても取り戻さねば。
    そう思った私は銀行へ向かい、預金を下ろして50万円の現金を用意した。

    『お買い上げありがとうございます。こちらが商品でございます。』
    その刹那、私は目の前がかすむような感覚を覚えた。数秒後、私は自分の売った記憶を思い出した。
    私の売った記憶の内容は、「七夕デートが雨で台無しになった」というものだった。

    なぜ、こんな記憶に150万円もの価値が?

    呆けている私の横で、別の客との手続きを済ませた店員が言った。
    『ご利用ありがとうございました。”またのお越しを”お待ちしております。』


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    クスッと笑ったorナイスと思ったレス紹介 Part97
    http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1151205812/

    116 名前:おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日:2006/07/04(火) 00:34:24 ID:CSfzDjgL
    ウチの店で七夕の短冊を書いて飾ろうってイベントしたら
    本当のお父さんに会いたい」って短冊があったよw
    …重い。

    117 名前:おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日:2006/07/04(火) 00:41:52 ID:vpMYsjdJ
    折れそう。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    【全板集合】2chにある無駄な知識を集めるスレ113
    http://society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1246339802/

    790 名前:水先案名無い人 投稿日:2009/07/09(木) 00:49:32 ID:mma31acR0
    冷戦のさなか、ついにアメリカ大統領とソビエト社会党書記長の首脳会談が実現した。
    日程中の昼食会で米大統領とソ連書記長が自らのSP自慢を始めた一コマ。

    ソビエト書記長「いくらアメリカ大統領が偉く人望があっても、命まで賭けるSPはいないだろう」
    アメリカ大統領「そんな事はない!我々のSPはアメリカの為なら命まで捨てる使命感を持っている!」
    ソビエト書記長「じゃあそこのSP君はいますぐこの崖から飛び降りることが出来るかね?」
    大統領SP「そ…それは出来ません。私には大切な妻と子供がいますので…」
    ソビエト書記長「それ見たことか!我がソビエトの誇る優秀なSPならこの通り」
    (と、言い終わるが速いか、書記長のそばで話を聞いていたSPは即座に崖から飛び降りた。
     しかし奇跡的に命は取り留めた)

    アメリカ大統領「何故キミはそこまで自分の命を省みない行動が出来るんだね?」
    書記長SP「私には大切な妻と子供がいますので…」


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    468位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    95位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2013年07月 | 08月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。