(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【感動】喪女のちょっと良い話2【喪話】
    http://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1217497763/

    716 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/07/15(水) 04:56:00 ID:OrkbDeoH
    このスレ夜中に読んで失敗した゚(ノд`゚)゚・。
    自分も投下します。

    小学2年生の時に父親が事故で死んだ。
    それから1ヶ月後くらいの話。
    お通夜やら葬式やらのドタバタと、家族の気持ちがやっと落ち着いてきた頃だった。
    ある日の朝、母親が『今日は学校休んで動物園に行くよ』と言うので姉妹4人はビックリ&大喜び。
    レストランでご飯を食べて、閉園まで動物園で遊んで、帰りにトイザらスに寄った。

    うちは貧乏だし4人も姉妹が居たから、誕生日にもクリスマスにもプレゼントを買ってもらった事がない。
    それなのに母はその時、
    『みんなにひとつずつ好きな物を買ってあげる』と言った。
    姉妹はまた大喜びで好きなものをひとつずつカゴに入れていった。
    私はその時、
    『ここで買ってもらったらもう二度とお父さんに会えない』
    と何故か強く思った事をすごく覚えてる。
    ぬいぐるみが欲しかったけど、意地になって『私はいらない』と言い、
    私はぬいぐるみがたくさん並んだ棚の前で立ち尽くしてた。
    すると母は何も言わずにクマのぬいぐるみをカゴに入れて、レジで会計を済ませてしまった。
    帰りの車で母からぬいぐるみを渡された。


    関連記事
    スポンサーサイト

    【民主党】鳩山代表の献金記録にまた食い違い…今度は実際に献金した人を削除★3
    http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1247115578/

    36 名前:名無しさん@十周年 投稿日:2009/07/09(木) 14:12:25 ID:MljCIcC10
    がみ根性もいい加減にしろ、ネトウヨ。
    んでもないやつらだな、こんなんだから世間から嫌われるんだよ。
    まらねぇやつらばかりだ、ネトウヨは。

    の事ばかり因縁をつけているネトウヨww
    うなしどもがいくら吠えても民主の政権奪取は揺るがないよ。
    論調査の結果を見て、泣き喚くがいい。
    んきにこんなところに書込んでいていいの?
    活が乱れているから、民主の良さも判断できないんだよ。
    っと貧乏ニートの集まりなんだろうなネトウヨって。
    ょっとくらいのネガキャンで民主が倒れるわけないだろ。
    ?俺をネトアサ呼ばわりは止めてくれよ。
    なおに人生を生きている、青少年なんだから。
    ーぱーで万引なんかするんじゃないぞネトウヨ。
    んりかんもないネトウヨどもに言っても理解できないかwwww

    43 名前:名無しさん@十周年 投稿日:2009/07/09(木) 14:14:59 ID:MljCIcC10
    てくされて、民主を叩いて面白いの?
    かだか、数人で工作しても意味ないよ。
    つくなら、もっと論理的につっつけよ。

    しょうじとか言っているやつがいるけど、どこが不祥事なの?
    くして金を儲けようとしたわけじゃないでしょうに。
    っぽけなことを大きく見せようとするのが、ネトウヨの悪い癖だな。
    んにも証拠がないのに、さも証拠があるように思わせるなんて、
    意で民主党を貶めようとしているのがありありとわかる。
    動で判断するより、イメージで判断する日本人はすぐこう言うのに騙される。
    年後にネトウヨがどんな生活をしているのか、想像がつくねwww
    ぁ、頑張ってネガキャンをして下さいな。
    ちおう言っておくけど、民主が政権を取ったら、ネトウヨは存在すら許されないよ。


    関連記事

    (-д-)本当にあったずうずうしい話 第158話
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1339911204/

    387 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/07/02(月) 00:56:37.54 ID:vmsF3T6w
    たまに電車で部活の遠征かなにかのユニフォームきた団体と乗り合わせることがあるんだけど、
    たいていそういう団体って大声で話したり椅子につめずに座ったりしてるんだよな。
    でも顧問とか付き添いの大人は全然注意しない。

    ユニフォームや鞄に学校の名前が入ってて
    それでマナー悪かったら学校の名前まで汚すようなものなんだから、
    ああいうのはきっちり注意する必要があると思うんだけどな。

    書いてて本当にずうずうしいかどうか不安になってきたけど、
    まあ顧問でありながら注意も何も監督責任を果たしていないのがずうずうしいってことで。



    関連記事

    お前らが笑ったコピペを貼れ in オカルト板 第57章
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1280292423/

    673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/07/25(日) 14:51:07 ID:y53NknHF
    おまいらブタの体脂肪率が14~18パーって知ってるのか?

    679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/07/26(月) 22:51:32 ID:j3TocJFG
    >673
    そんなに筋肉質だったのか。
    そう考えると豚ってのは過小評価されてる生き物だよな。
    他の動物に比べて綺麗好きだし、足だって速いし、嗅覚も犬と比べても引けを取らない。
    その上ペットになるほど可愛いし、食用としても美味しい。

    豚を蔑称で使うのはおかしいよな。

    684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 08:42:33 ID:nyJvTz8N
    >679
    あなたの顔はブタみたいですね。
    食事の様子もブタみたい。
    体と手足とバランスもブタそのもの。
    声もブタみたい。
    生き方も行動もぜんぶブタ。


    良い意味で「ブタ」という言葉を使いました。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(107)
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1328491443/l50

    976 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/07/28(土) 22:37:27.36 ID:d6VV51Yt
    子供の頃、と言うか多分小1か小2の夏休み

    当時、ウチの近所と言うか空き地に紙芝居のおじさんが来ていた
    俺をはじめ何人かは、お金が無く紙芝居を見れなかった。
    まぁお金の無い子は「紙芝居を見てはダメ」と言うのは分かっていたが
    みんなで遊んでいるときに、紙芝居のおじさんが来て遊びが中断。
    紙芝居を見ない組は待ってるだけ。
    これが残念だった。

    でもって俺が見れない子のために学校から紙芝居を借りてきて
    おじさんが演じていると、少し離れたところで紙芝居を演じ見れない子のフォローをした。

    ここから話は現代に飛ぶが
    夏休みの学童保育で、子供達相手に紙芝居をしたところ
    保護者の1人が泣き出し、実は。。。って感じで上記のことを教えてくれた。
    前半の紙芝居を見れず残念な思いをしたのは覚えているが
    後半の学校から借りてきて。。。ってのは、まるで覚えていない。

    ちなみに泣き出した保護者は俺の2つ下の人
    小学校のお兄ちゃんが紙芝居を見せてくれた。
    ってのを園児ながらに覚えていたそうだ(と言うか思い出したそうだ)

    まったく覚えていないけど、俺の武勇伝になるのか?


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    2459位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    151位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2013年07月 | 08月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。