(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    736 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/04/11(土) 19:58:53 ID:RvRmUPDQ0
    カエルの卵ってあるだろカエルの卵。
    田んぼとかでゼリー状のものに包まれてるやつ。
    あれって弱点あるんだけど何か知ってる?

    紫外線wwwwww自殺行為かよwwwww

    そのままじゃ死んじゃうからメラニン色素で防御しているんだけど、
    まだ弱点は残ってるって知ってる?

    大丈夫なのは上半分だけwwwwwwwwwwww
    下も防御しろよwwwwwww

    「ひっくり返ると孵らない」ってやかましいわ!

    関連記事
    スポンサーサイト

    444 名前:名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/25(月) 09:06:57.95 ID:0
    離婚して二ヶ月…
    最近になり、娘から人伝に連絡が届くようになりました。

    主人との復縁を願うものや、日々生活に不便をしていること、
    そして姑や主人がとても厳しく当たるので辛い…といった内容です。

    離婚に到った経緯は姑の嫁イビリの域を超えた暴力と、主人そして娘からの暴力でした。
    結婚後すぐに主人の実家にて同居になりましたが、
    その日から私に人としての生活などはなく、本当に日々奴隷のような生活でした。
    食事を作っては捨てられ、
    私は食卓に付くことすら許されず台所で残り物を食べていました。
    掃除も洗濯も全ては姑の機嫌次第で、滅茶苦茶にされました。

    最初こそ主人は助けてくれましたが、
    次第に姑と共に私に辛く当たり始め、いつからか暴力まで。
    ハエタタキや箒や長い竹の物差しなど、道具はさまざまでした。
    アイロン台やアイロン本体で殴られた事も何度もあります。

    逃げてしまえばよかったのにどうしても逃げる事が出来ず、
    次第に逃げるという考えすら持てなくなりました。
    そしてずるずると結婚生活という名前の奴隷となっておりました。

    本当に奴隷だったと思います。
    共働きで得た給料は全て取り上げられ、
    服を買うにも主人や姑に三時間は土下座をしなければ、
    下着の一枚すら購入を許されませんでした。
    風邪を引いても休む事は許されず、
    毎日、朝食と弁当の用意に、洗濯をし干して掃除機をかけてから仕事に行き
    帰宅してからは、夕食を用意し風呂を沸かし…
    一息すらつく間もなくあくせく働き、
    姑より先に寝ることも許されなかったので、姑が寝た後午前1時にやっと寝室へ入れました。
    翌朝は四時起床です。

    それでも娘が生まれてからは、姑も優しくなり主人も穏やかになり、
    これでやっと幸せになれると思ったのですが、その幸せも束の間でした。


    関連記事

    717 名前:可愛い奥様 投稿日:2012/06/28(木) 11:44:21.20 ID:52yUSoDT0
    電車で隣合わせた人の靴が、つま先が反りあがってて尖ってて銀色だた。
    靴にビックリしてこそっと顔を見たら、腰までのサラサラ長髪に山高帽。

    一緒に居た息子が「おぉ、まほーつかい」といったら
    その人はニコニコしながら
    「いかにも。でもその事は秘密なので小さい声でヨロシクね」
    って返した来た。

    2駅ほど息子とまほーつかいはヒソヒソ話してた。
    後から息子に何を話していたのか聞いたけど
    まほーつかいのと約束でナイショなんだとw
    しかし、あんな靴どこで買うんだろ?


    719 名前:可愛い奥様 投稿日:2012/06/28(木) 11:50:33.89 ID:HCDc4ojs0
    >>717
    なにその和む話
    確実にちょっと変わった人なんだろうけど、
    こどもの突然の発言にそんな対応ができるなんてすごくいい人だw

    関連記事

    482 名前:774RR 投稿日:2012/06/20(水) 09:41:48.54 ID:KYvQDVli
    オカルト入るけど保守がてら投下

    父はバイク乗りだった。
    よく後ろに乗せてもらって近所をゆっくりと回ってもらったり、バイクの整備を手伝ったりしていた。

    その父が5年前に死んだ。

    結婚記念日に母と出かけたが、あいにくの雨で視界が悪く、
    見通しの悪い交差点で突っ込んできたダンプカーと衝突し、2人とも帰らぬ人となった。

    残されたのはスズキのカタナ400という古いバイク。
    黒いボディに赤いSUZUKIというロゴが入っていて、とても大きく見えた。

    私は当時バイクの免許がなく、周囲にはバイク乗りもいなかったため、
    カタナは私が免許を取得しようと教習所に通うあいだ、
    ずっと父が懇意にしていたバイク屋さんに預けたままだった。

    「ちゃんと整備しておくから、早く免許をとってこいつを迎えにきてやってな。
     バイクってのは走らないと死んでしまうんだ」
    と、整備士さんが寂しそうに笑った。

    父を二度も死なせるわけにはいかない。
    何度も転んであざをつくったり、骨を折ったりしながらも、やっとの思いで免許をとった。


    関連記事

    41 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ [sage] 投稿日:2012/06/24(日) 16:01:06.25 ID:ygJy0nth
    地獄の光熱費って誰が払ってるのかな
    炉の熱源は薪みたいだけど森林伐採とか問題にならんの?
    薪割とか乾燥も手間だし運搬やストックも金掛かるだろ
    閻魔大王とか獄卒とかタダ働きなん?
    CO2排出とかもパネェ量だし京都議定書守ってんの?

    48 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ [sage] 投稿日:2012/06/24(日) 20:09:06.08 ID:GS/fYOB7
    >>41
    マジレスすると森林資源はバイオマスの一部で
    植物が光合成で固定した炭素を燃料にするので二酸化炭素の増加には寄与しない
    地獄では時間の観念は無視してよいので乾燥にかかる時間は気にしなくて良いだろう
    また一般にお釈迦様のおられる天国から見て地獄はかなり地中深くにあり、
    地熱も地獄の業火として活用できるだろう。
    地熱そのものを例えば薪の乾燥などに直接利用する他、
    高温の岩体に水を通す事で熱湯や蒸気が得られ、高圧の蒸気は動力源として使える。
    地熱は事実上無尽蔵でしかも二酸化炭素を排出しないため、環境に優しいエネルギーだ。
    このように地獄は究極のエコタウンであり、
    環境に負荷をかけず日夜罪人に仕置きを与えているのです。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1011位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    147位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2013年06月 | 07月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。