(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    849 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/06/17(木) 23:16:38 ID:BQhMYUDr0
    数年前、ヘリウムガスを入れた魚型の風船が流行っていた。
    私はマンボウ型の風船を購入したが、特にそれで遊ぶ訳でなく、その辺に浮かしていた。
    ある日、仕事から家に帰ってくると、母がこんな事を言った。
    昼間、一階の居間にいたら階段をゆっくりと風船のマンボウが降りてきたのだという。
    母がマンボウに「姉ちゃんは(私の事)は、まだ帰ってきてないよ」と言うと
    マンボウはまたゆっくりと階段を上って行ったのだそうだ。
    「性根があるようだったよ!」(生きているようだった、という意味らしい)
    母は興奮気味に言ったが、風船に話しかけるあんたはいったいどうなんだ?
    2階に上がると、マンボウは私の部屋で何事もなく浮いていた。
    特に怪現象はなかった。
    そして数日後、仕事から家に帰ってきた時母が言った。
    「風船がおらんなったんよ」
    なんのこっちゃ?と思ったが、聞いてみると、こんな話だった。
    母と姪が一階の居間にいた時、またマンボウがゆっくりと階段を下りてきた。
    そして居間を横切り、増築したベランダへの階段をゆっくりと上っていき、そのまま飛んでいったのだという。
    母と姪が追いかけたが間に合わなかったという。
    家にいた何かが、マンボウに乗って出て行ったのだろうか?


    852 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2010/06/18(金) 00:31:52 ID:GYdys1mJO
    >>849
    情景を想像したら何か和んだわ

    855 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/06/18(金) 01:30:07 ID:PZVZT/NiO
    >>849
    めちゃくちゃかわいい話しだね。
    うちも夜中に階段を上がってきた時はびびったことある。

    関連記事
    スポンサーサイト

    226 名前:名無しの心子知らず[] 投稿日:2007/06/06(水) 03:31:48 ID:YMnJ48WH
    先月、千葉県内の某ショッピングセンターに娘(当時1歳1ヶ月)と行った時のこと。
    電車に乗らなければならないので、空いている時間を狙ってバギーで行った。
    その駅にはエレベーターがなく、帰りは娘&バギーを抱えて階段を上らなければならない。
    階段を上りきってホームにいた電車に乗ろうと思ったら発車してしまった。

    次の電車は別のホームなので、また階段を降りて別の階段を上がらねばならない。
    仕方ないから階段を降りようと思ったら、
    いかにもギャルという感じの女子高生3人組に話しかけられた。
    邪魔だったかなと思ってすまなそうにしていると「手伝わせてください」と。
    好意に甘えてバギーをお願いしたところ、
    残りの二人が「赤ちゃん抱っこしてもいいですか?絶対落とさないようにします」と言って、
    片方の子はすごーく慎重に娘を抱いて、もう一人はいつでも娘をガードできる体制でいてくれた。
    階段を降りたり上ったりしている間、
    「バギーって重いですね」「赤ちゃんを抱っこするのも結構大変!」と言いながら
    「お母さんはいつもこんなこと1人でしてるんだからすごいですね」と言ってくれた。
    そして、目的のホームに着いてお礼を言っていたら、
    「自分のお母さんもこうやって私を育ててくれたってことを母の日の前に知れたんだから、
     こっちがお礼を言いたい。母の日にはちゃんと自分のお母さんにお礼を言いますね」と言われた。

    なんだか心が温かくなって号泣しそうになった。
    その子たちは「私たち、あっちなんで…」と言って元々私がいた方のホームに戻っていった。
    わざわざ乗るべき電車を見送ってまで別ホームに行く私を手伝ってくれたのだ。
    それに気付いて走ってもう一度お礼を言いに行きたかったが、娘&バギーでどうにもならない。
    自分のいるホームから女子高生たちに「本当にありがとう!」と言ったところ、
    今度は娘に向かって「優しいママで羨ましいぞー」と叫んでくれた。

    娘も将来あんな心優しい子になってくれたらいいな。
    そうなるよう母ちゃんは頑張ります!!

    長文失礼しました。

    関連記事

    700 名前:sage 投稿日:2010/06/18(金) 17:31:25 ID:2Nbbp/570
    以前、勤めていた会社の話。
    夜遅くに1人で残業していると、ブラインドがガシャガシャ揺れたり
    誰も座っていない椅子がギギギ…と音をたてたりと不思議な事が多々あった。
    私だけではなく、何人もの社員が経験してた。
    ただ必ず1人で残業してる時のみ。
    2人以上いる時は不思議な現象は起こらなかった。

    そこの事務所はビルの4階にあって、この会社が入る前は学習塾だったらしい。
    そしてその学習塾に通っていた生徒が、
    志望校に落ちてここから飛び降り自殺で亡くなったとの眉唾ものの噂話もあった。

    当時、私の上司で統括本部長という役職のI氏がいた。
    このI氏は本当にもう厳しい人で、誰彼構わず叱咤しまくる。
    但し、I氏本人はもの凄く仕事の出来るストイックな人だったので
    I氏に怒鳴られても誰も文句は言えなかった。
    部下達の間では「I氏には緑色の血が流れている」と実しやかに囁かれていた。

    そんなある晩、I氏が1人で残業中、いつも通り不思議な現象が起り始めた。
    しばらくはI氏も気にせずに仕事を続けていたが、
    いつまでたってもブラインドや椅子が静かにならない。
    しかもそのうち「分からないよ~…分からないよ~…」という男の子の声が聞こえ始めた。


    関連記事

    201 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2010/06/18(金) 14:12:59 ID:???
    布団蹴飛ばしてお腹出して寝てた旦那…。
    お腹壊すから、布団をポイっと投げて掛けたら、
    すぐに「とうっ!」とか言って投げ返されたw
    もう2回投げてみたけど結果は同じ…。
    で、投げずにゆっくり掛けてみたら、「うむ」とか言ってそのまま布団掛けて寝てくれた。

    なんか可愛かったww

    関連記事

    748 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/06/19(火) 05:17:46.25 ID:hIaKhXT1
    ファミレスにて、かなり太った男とモデルみたいな綺麗な女のカップル。

    女「○○君、好きな食べ物なに〜?」
    男「カロリー」
    女「なにそれーwww 嫌いな食べ物は?」
    男「ノンカロリー」

    飲んでたコーラ鼻の奥に入って痛かった。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1334位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    146位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2013年06月 | 07月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。