(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    357 名前:ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日:2009/06/01(月) 07:29:54.10 ID:5RIt+bS7O
    私が小学生の時の話です。

    大好きな友達がいた。
    けどその子ちょっと変わってて、だからクラスから浮いていて。
    でも話てみたら面白い子で私は大好きだった。
    だけど小学生って変わった子や、自分達と違う意見の子に対して酷いことするでしょ?
    幼い子ほど残酷だって言うように。
    ウチのクラスもその子を苛めるようになった。
    給食にドングリ入れたり、椅子に両面テープを大量に貼ったり。
    そんなことされてもその子はニコニコ笑って怒らなくて、
    私やクラスメイトの中に入ろうとしてた。学校なんて全然休まなかった。

    私はその子と毎日登下校してたんだけど、いじめが始まってしばらくしてから、
    クラスの子に言われた。「その子とクラス、どっちの味方なの」って。
    いま思えば本当バカバカしい質問。
    だけど私は急に怖くなった。
    皆に嫌われたくないって思った。

    だから次の日から、私はその子を無視した。
    給食にドングリを入れるのも参加したし、両面テープを貼るのも、机に落書きするのも皆とやった。
    クラスメイトの「味方」になったふりをした。そのポジションにいる事で、一人安心していた。

    そして私がその子に一緒に帰ろう、と言われたのを無視した日。
    その子は初めて皆の前で泣いた。
    皆は泣いたその子を気にも止めず、楽しそうに帰って行った。
    私は目もあわせられなくてそそくさと帰った。
    それからその子は学校へ来なくなった。
    一か月後、転校する予定だと言う事を担任から聞いた。

    その子が転校する前日に、私はその子の机にごめんねって書いた。
    名前も書かず、ただごめんねっとだけ書いた。自分勝手だけど。

    その子は転校する日に、ひさしぶりに学校へ来た。
    だけどただ普通に授業を受けただけで、本人が拒否したのか送る会みたいなのも無かった。
    そして転校する日だというのに、その子は一人で帰っていった。
    私は結局、その子に「ごめんね」って口に出して言えなかった。

    次の日はもう、その子の机は無かった。
    まるで最初から居なかったようなクラスの雰囲気に私はなんだか泣きたくなりながら自分の席につき、机を見た。
    そしたら、机に「ありがとう」って書いてあった。
    名前なんて書いて無かったけど、すぐにその子だって分かった。
    その子の丸っこい字が机の隅っこにあった。自分のした事が今更理解できた。最低だって気付いた。
    私は、クラスメイトが居る中で声を出さずに泣いた。

    今でもその子を思い出す度にその子の声だとか、その子と一緒に帰った時間だとかとか、
    丸っこい字だとかが鮮明にフラッシュバックしてきて泣きたくなる。

    きっともう貴方に会えないだろうけれど。

    ごめんね。
    それと、ありがとう。

    関連記事
    スポンサーサイト

    345 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2012/06/26(火) 00:10:24.50 ID:7cypKx4w0
    ある男が怪我をして動けない鳥を見つけた。

    「もし、そこのお方。私は鶴です。
     助けて下さったら恩返しをいたしましょう」

    男はその言葉を信じ、鳥を家に連れて帰った。
    男の連日連夜の熱心な介護により、鳥は元気を取り戻した。
    だが鳥は恩返しをすることなく飛び去って行った。

    「恩返しをすると行ったじゃ無いか!」

    鳥の後ろ姿に向かって男が叫ぶと。鳥は振り返って言った。

    「すみません。あたしゃサギなもので」

    関連記事

    169 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2010/06/05(土) 05:29:10 ID:m9R46IDs
    アメリカ人はジョーク好きだと言っても、  
    場違いでジョークを言うと、大変な事になる例を二つ。 

    9.11事件後のアメリカは、テロに神経を尖らせているわけだが、
    或る米人は、国際線の飛行機に搭乗する際に、神経質そうな客室乗務員に、
    「御心配無く! 私は、背広に爆弾を隠してませんから!」
                        ・・・ 

    とジョーク半分に言った所、乗務員は一時的に微笑んだが、
    直ぐに飛行機から降ろされて連行され、8ヶ月間も拘置されたそうだ。 
    (ま、これは、ジョークどころか真実を述べても、それが裏目に出る例だが)

    別の米人は、搭乗前の厳かな保安検査の際に、緊張感を和らげるつもりで、
    「ペンは剣よりも強し!」という諺を捩って、ペンを見せながら、
    「ペンはボックス・カッターより強し!」というジョークを言った所、
    直ぐにテロリストの疑いを持たれ、直ちに連行されて、 
    グアンタナモ刑務所に送られそうになったという話も有る。 

    幾ら、「緊張感を和らげる為の、単なるジョークに過ぎない!」と言っても、
    ここ数年のアメリカの空港ではこういう事が頻繁に有るので、 
    皆さんもアメリカに入出国される時には、充分に御注意を。

    関連記事

    405 名前:彼氏いない歴774年 投稿日:2009/06/20(土) 00:56:49 ID:i9LO3y2Z
    ちらほら人が立ってる電車に乗ってたんだけど、座ってたのはほとんどおじさんおばさん。
    いきなり、赤い髪のDQNが酔ってるのかおばさん達に絡みだした。席譲れよって偉そうに。
    おばさんが「あんたまだ若いでしょうが」って注意したら
    逆ギレで怒鳴りだしておばさん涙目(かどうかは見えなかったけどそんな感じ)。
    最後に座席をガンって蹴って「俺足なげーんだよなーw」って言いながら私のいる側に歩いてきた。

    内心gkbrってたらいきなりDQNがすっころんだ。見事な前のめり&開脚w周りもプッて感じで見てた。
    そしたら、ミニスカの脚も綺麗なダブル綺麗なお姉さんがDQNの目の前にヒールをカンッて打ちつけて、
    「脚長いから、ごめんなさいね?」って凄んだw美人が凄むとめっちゃこわいよww

    綺麗なお姉さんにそんなされて恥ずかしかったのか、DQNは無言で逃げてったw
    その後、その近くにいた人たちでお姉さん含め盛り上がったwお姉さん本当にモデルなんだって。
    喪女の私と手芸の話で盛り上がって、電車降りても喋っちゃって、アドレスまで交換しちゃったよw

    長文×微スレチすまそorz

    関連記事

    413 名前:名無しさん[] 投稿日:2009/06/28(日) 01:23:18 ID:udmPhdxoo
    誰からも反応のなかった回転寿司オフから、ちょっと前に帰宅しました!
    本日、ひとり回転寿司オフで、回転してくださったタコさんやイクラさんマグロさん、
    他たくさん…ありがとうございました!楽しかったです。
    あまりにも多くて、ひとネタずつちゃんとご挨拶できませんでした(>_<)ごめんなさい!
    最後にお話したエンガワさんには、ヒドイ事言っちゃってすみません。。
    上と下の温度差に驚いちゃって……てへ。
    あと、気になってたのにスルーしてしまったイクラ&サーモン親子!
    親子の参加は他になかったので、目立ってましたね~
    次回はガツガツに食いつきますw

    そして、今日一番お世話になったガリさん。
    ずっと相手してくださってありがとうございました。
    次回もよろしくお願いします。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    233位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    69位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2013年06月 | 07月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。