(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    47 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/06/23(木) 20:55:51.34 ID:JN54oI4e0
    うちの19歳まで生きてくれた愛猫も
    一緒に暮らし始めて半年程の旦那の夢に
    人間のお婆さんの姿で出てくれたらしい。

    高齢だったので連れて行くのは迷ったけど、結婚して半年程実家で様子見てた。
    毛並みとか悪くなって、専属世話係(私)を探してるようだと母が言うので思い切って連れてきた。

    その半年程後、他界。
    息を引き取って数日後、旦那の夢に出て、
    「お兄ちゃん、世話んなったな。あの子(私)の事、頼むで」と何故か関西弁で頼んだそうだ。
    (因みに私は広島。旦那は福岡。)

    48 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/06/23(木) 20:57:11.14 ID:JN54oI4e0
    旦那は、最初は見ず知らずの女性だったから生返事してたけど、
    途中で猫と気づいて、「あいつに会ってやってくださいよ」と説得してくれたらしいけど、
    「いや、ええねん。あの子、(気持ちが)重いし」とあしらわれたそう。
    「この夢の事、あの子に内緒にしとってな。あの子、泣くやろ」
    と言われたのを律儀に守って、一年以上内緒にしてたけど一応話してくれた。(猫の心配通り泣いたよ)
    まんま、孫を心配するお婆ちゃん状態だったそう。

    良い話でも何でも無くて申し訳ないけど、
    人間の姿で夢枕に立つという共通点が嬉しくて書き込ませて貰いました。
    長文失礼しました。

    関連記事
    スポンサーサイト

    458 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/06/29(月) 20:08:17 ID:wkwV88lE
    そういや昔、うちのかーちゃんが家のピンポンに焦って
    「ハイハ~イ」って言いながら勢いよく玄関ドアを開けたら 
    新聞の勧誘をふっ飛ばしてしまい、そのまま撃退してた

    関連記事

    448 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/06/07(月) 19:39:59 ID:tLF1BXHj
    大学にて。男子学生二人組が階段降りながら話してた。

    A「『おばはん』って言い方あるやん…」
    B「ああ。おばはんね」
    A「あの言い方って、ちょっと悪い意味合い入ってると思わん?『おっさん』に比べてさ」
    B「『おっさん』はカッコいいもんな」
    A「やろ? でも『おばはん』はネガティブやん。だから、『お』を取るねん…」
    B「……は?」
    A「『お』を取ったら『バハーン』。『バハーン』、カッコいいやろ、ラスボスみたいで」
    B「www」
    A「だから俺、おばはんって聞いたら、頭の中で『バハーン』思い浮かべんねん…」
    B「バハーンww」

    その発想は無かった。私もバハーンになら、なってみたい。


    449 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/06/07(月) 19:45:28 ID:EwM5gWgC
    確かに違う。これぐらいイメージがかわる。

    おばはん→ ('ω`)
    バハーン→ へ(・ww・)ヘヘ

    450 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/06/07(月) 20:06:04 ID:OiRNtIu1
    >>449
    バハーン強そうだなw

    関連記事

    536 名前:ローカルルール変更議論中@VIP+[sage] 投稿日:2009/06/15(月) 16:08:09.52 ID:0ZKsQf0A0
    俺のかーちゃん、俺が高3に上がったときにいきなり倒れて入院した。
    検査をして入院が決まったが、俺は内容を詳しくきかされなかった。
    夏頃から受験勉強もあって、かーちゃんに会いにいく時間も取れなくなっていった。

    俺は決して頭が良くはなかった。
    かーちゃんは立教大学出身。
    俺は小さい頃よく「かーちゃんと同じ大学にいく」と言ったものだ。

    実際に受験となると、ハードルは高かったけれど、立教を目指してがんばった。
    冬になり、かーちゃんは次第に痩せていった。飯も食わなくなり、俺の手を良く握るようになった。
    かーちゃんは俺に色々話をさせた。学校、進路、夢・・・。
    思えば何であのとき気がつかなかったんだろう…涙が…ちょヤバ…。

    最後の模試の結果が出た。
    努力の甲斐か、立教大B判定が出た。俺からすれば奇跡に近い判定。
    おれは帰りに病院に行き結果を見せた。
    俺「かーちゃん、おれ立教大いくよ。判定もホラ。」
    得意げに模試を見せた。

    かーちゃん「がんばってるのね。タケシ(仮)が後輩になってくれたらかーちゃん嬉しいよ」

    その日もかーちゃんは俺にたくさん話をさせた。
    俺の手を握りながら…楽しそうに。


    関連記事

    544 名前:sage[] 投稿日:2010/06/11(金) 18:02:08 ID:zY1+kk/M
    電車で隣に座ってたカップルの会話。

    女「ドラクエって、ホイミとか、・・・メロ?メリ?とか、いろいろ呪文あるじゃん。
      あれって何が違うの?」
    男「メリ(爆笑) メリじゃなくて、メラね。火の魔法とか氷の魔法とか、
      魔法の種類がいろいろあってね。 魔法が強くなると言い方が変わるんだよ」
    女「へー!ホイミ・ベホイミ・・とか聞いたことあるけど、そー言うこと?」
    男「そうそう。ホイミは回復の呪文ね。メラは火の魔法」
    女「ふーん。RPGはやっぱり難しそうだね!私はテトリスに一生を捧げるよ」
    男「○○(彼女の名前?)はテトリス超強いもんなー。RPGも面白いんだけどね。
      ちなみにメラの次に強い呪文って何か知ってる?」
    女「え?メラの次?火の呪文でしょ?うぅーん・・・(しばらく考えて) メラメラ?」

    彼氏と一緒に私も吹いた。

    そのカップル、電車下りるまでずーっとドラクエの呪文クイズしてたんだけど
    彼女の答えをまとめると

    メラ → メラメラ → ボーボー → ゴーゴー

    の順で強くなるらしい。おかげで次の日腹痛くなったわ。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    476位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    95位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2013年06月 | 07月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。