(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    315 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2011/06/22(水) 17:17:03.58 ID:F3UFarTu
    結構前の話

    携帯電話の普及がホンの一握りで、主に公衆電話が主流だったころ某販売店での配達をしていた。
    お客様宅へ事前連絡をするためコンビニにとまり、
    財布からテレホンカードを出し、公衆電話で連絡をする。
    在宅確認し納品完了。
    その後、休憩のためジュースを買おうとすると財布が無い。
    トラック、お客様宅、コンビニと思いあたるところすべて探したが見つからない。
    良く考え、コンビニの公衆電話に財布を置いた記憶がよみがえる。
    既に無く取られているとあきらめて、銀行やカードを止めて、免許証と2万円強もあきらめた。

    そして、1週間程すぎて勤務中に自宅から連絡がきた。
    どうやら俺宛に宅配便が届いていると、そして送り主が無記名ときた。
    びっくりして、中身をあけると無くしたはずの財布があり、
    中身もそのまま1円たりとも減っていない。

    世の中にはすごく親切な方いると実感した出来事だった。

    お礼をすることが出来ない俺は、
    もし同じようなことが逆の立場(拾う方)になったら、同様に親切にしようと心にきめた。

    そして、この間某サービスエリアのトイレ(大)に入ったら財布が落ちてた。
    中身を確認すると金・保険証・免許証など一式が入っていた。
    それをサービスエリアのカウンターへ届け、連絡先を書かないといけなかったが
    落とし主には連絡をしないで欲しいと告げて帰ってきた。
    警察からも落とし主がお礼を(ry

    その行動は自己満足だが、財布を拾ってくれた方にもお礼として返せたような気がしてる。

    関連記事
    スポンサーサイト

    77 名前:< `∀´>[sage] 投稿日:2006/10/28(土) 03:22:20 ID:jR+5OXNFO
    「慰安婦決議案、事実上廃案にしてしまったんですか!!!!????」

    多分、米国は日本に配慮したのだろう。はい、事実上廃案です。諦めて下さい。と答えた。すると、
    「アジアの国々の気持ちは無視ですか?(答える間もなく)何故廃案にしたんですか?
     決議をとる前に何故事実上廃案なのですか?
     ルールがあるじゃないですか。まず韓国に配慮というルールがあるじゃないですか!」
    と星条旗に火を付けたまま一気にかまし、FAX攻撃を緩めずにこう言った。

    「これに納得することは出来ません。歴史観に疎い人は死んでください」
    唖然とした。
    「だって日本が反発しているから、ちゃんとした証拠ないなんてどこにもないから事実上廃案にしました。
     じゃあ、今から半島に核を落としますよ。で、民族浄化します。それでも駄目なんですか?」
    と訊ねたら、また同じことを言われた。
    中国を見たら、中国は「やっちゃえ」という顔で奥でニヤニヤしている。
    そっか、わかった。次は北朝鮮だ。3秒ほど無表情で見詰めたら、反応があった。

    「議員さんは世界史を勉強しました? 慰安婦って知ってますか?
     被害者に配慮する前に加害者に配慮しますか? そういうことです。
     まともな知識の無い人に決議してもらっては困るのです」

    ここでまた韓国がファビョリ始める。
    「被害者は一切の賠償金も受け取らずに必死にやっているのですよ。
     慰安婦案を認めてくれないなら、やってられないんですよ。
     常識が頭の中に入ってるまともな人なら日帝に天誅を与えたいんじゃないですか?
     日帝に配慮して慰安婦案を廃案にされたら、もう終わりなんですよ、はぁーはぁーはぁっ」


    78 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2006/10/28(土) 05:20:08 ID:ic8oxotQO
    ワロチwwwwwwwwwww

    79 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/10/28(土) 20:27:44 ID:okTDpb250
    >>77
    違和感なさすぎww

    関連記事

    977 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2010/06/08(火) 19:59:36 ID:0
    ある意味ほのぼのの秘密かそれってやつなんだけど。
    私はドッグランでテンションあがりすぎたグレートピレニーズを捕獲。
    それが縁で飼い主の男性とお付き合いが始まり、先日婚約した。
    そのなれそめを帰省した時に母と母方の祖母に話したら

    母 農大で父が担当してた馬が逃げたのを宥めて連れてきたのが縁で結婚
    祖母 祖父の家の逃げだしたヤギを10頭ばかりひっとらえたのが縁で結婚
    祖母の母 祖母の父の家から逃げた牛2頭をひいて届けたのが縁で結婚

    というのが判明した。
    「私がおばあちゃんたちのなれそめを聞かされてうっかり引っかかったから
     あんたには平凡な結婚をしてほしくて話さないでいたのに…
     都会に出たのに動物がらみなんて運命かね…」
    と母が溜息をついたので故意に秘密にしてたっぽい。
    うちの家系の女は何か大物を捕まえないと嫁にいけないのか…?

    関連記事

    579 名前:名無しさんの初恋 投稿日:2009/06/26(金) 00:31:57 ID:jtM7FGiZ
    好きな子が、今までは髪の毛をおろしてたのに、ある時後ろで結んで来たんだ。
    もうすっげー可愛いくてしかも似合ってたんで、勇気出して「その髪型イイね~」って言ったら
    「そうですか?湿気で髪がまとまり難かったんで結んできたんですけどね。えへへ、ありがとうございます。」と。

    そのやり取りだけですら嬉しかったんだが、次の日出社すると翌日も同じ髪型にしてきてて、
    例えオレが言ってたからじゃないとしても、もう萌え死んだ。

    朝、その子のその髪型を見るだけでキュンキュンくる。梅雨前線よありがとうw

    関連記事

    142 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/06/18(金) 20:03:52 ID:ld1aNDti
    同僚のおっさんが
    「俺はメガネの女だめだなー。嫁さんメガネじゃないと思ってたのに
     結婚したらメガネかけるようになってがっかりしたよ」
    と言ったら事務の女の子が
    「良く見えてなかったから結婚しちゃったんですね」と言いかえしていた

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    492位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    99位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2013年06月 | 07月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。