(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    113 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/06/26(火) 08:05:35.82 ID:MmkuA6c0
    話の流れ豚切りで・・・
    この歳でネコ飼いになった
    姉には小さい頃から姉用のペットがいたけど
    私は「自分の世話もできない人間はペットを飼っちゃダメ」と飼わせてもらえなかった
    だから、私はペットを飼っちゃダメなんだとずっと思ってた

    ところが、先日、近所の公園を通り抜けようとしていた時、
    小学生に「気持ち悪いネコ!」と言いながら石を投げられていたネコと遭遇
    みてみたら、確かに皮膚病っぽくてかさぶたとかがあって目のところもグチュグチュのネコだった
    でも、「おいで」と言うと「あーぉ」とないて擦り寄ってきた上
    私の目の前にゴロンと横になっておなかを撫でろと要求してきた
    ああ、この皮膚病のせいで誰も頭を撫でてくれなくてさびしかったのか・・・と思うと
    なんか親に否定され、学校でいじめられ、毎晩誰かに助けを求めて泣いてた自分と重なって
    涙流しながらそのネコを一生賢明なでてしまった

    んで、その後色々あって、今はその子はうちの家にいる
    泣き声が「あーぉ」に聞こえるので、あおタンと名づけて
    今では私以上にこの部屋の主として居座ってる

    動物病院でお薬もらったので目の部分は治るみたい
    でも、皮膚病は進行は止められるけど悪くなった部分は戻らない、といわれたのと
    骨盤(?)がおかしくてゆっくりしか歩けないといわれたけど
    家猫として生きていくには問題ないといわれた

    まあ、何だかんだで猫と同居するとはおもわなんだアラフォー喪女でした
    特に生きる希望もない人生だと思ってたけど、あおタンのご飯代、稼ぐために頑張るよ!(`・ω・´)

    関連記事
    スポンサーサイト

    484 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/06/12(土) 01:16:53 ID:tCwQF/7C
    投下します。
    関西の出来事なので台詞に関西弁入ります。

    当時大学生。
    その日は部活のメンバーと飲み会があった。
    飲み会もお開きになり、俺は仲の良い友人7、8人くらいと駅に向かった。
    時間は10時半くらい、人はまばらだった。

    切符を買ってホームに行こうとしたとき、エスカレーターの前に立ち止まっている二人がいた。
    ホスト風の男(蟹の甲羅のような顔をしている。以下蟹男)と、ケバイ女(限りなくウンコに近い。以下ウン子)

    エスカレーターの前にも関わらず、二人は濃厚なキスを繰り広げていた。
    しかも長い。二人の世界に入りきっている。
    位置的にエスカレーターを塞ぐ感じになっていて完全に邪魔。


    関連記事

    47 名前:1/2 投稿日:2011/03/07(月) 19:07:19.66 ID:JjMvdz260
    俺の家には忌部屋という、密閉された部屋があった。
    唯一の出入り口は猫用の戸みたいなちっさいのが一つだけ。
    窓の一つもない。大きさは四畳半くらい。
    家をリフォームするために忌部屋を壊すことになったが、そのころから俺は魘されるようになった。
    巨大な蛇が枕元に立ち、俺を睨んでいる悪夢も見た。
    顔がやつれてきたときになって、流石に両親も心配し、近所でも有名な陰陽師のNさんに頼むことにした。

    「――これはよくないですね。すぐに祈祷をしましょう」
    そういってNさんは大きな杯に水を汲むと、祝詞というのだろうか、呪文を唱えだした。
    するとどうだろうか、みるみるうちに体が軽くなり、気分がよくなってきた。
    「おつかれさまです。この杯には供養の水が入っていますので、一気に飲んで下さい。」
    云われるがまま俺はその水を一気に飲
    「破ぁ!!」
    杯は飛んできた光弾にはじかれた。供養の水はこぼれてしまった。
    「何をする!!」
    Nさんがにらみつけた方にいたのはバイトの先輩で霊感の強い寺生まれのTさんだ!!
    「供養の水は生きた人間が飲むもんじゃぁない!!正体を現わしな!!」

    48 名前:2/2 投稿日:2011/03/07(月) 19:08:05.64 ID:JjMvdz260
    Tさんはそう云うと持っていた瓢箪の栓を外した。
    そこから飛び出してきたのはあの大蛇だった!!
    「むおぉ!!」
    Nさんへ向かってその蛇は牙をむいた。
    「この蛇はあの忌部屋に祀られていた神さ。ずっとあんたを守っていたんだ。
     あんたを苦しめていたのはこいつが放った式神さ。」
    Nさんは蛇に巻きつかれて苦しんでいたが、突然黒煙をあげて蛇ともども姿を消した。
    「――その面、しかと覚えたり」
    その一言だけを残して。

    「結局、Nさんは何だったんですか?」
    「――陰陽師の陰って字は隠に繋がる、隠は鬼の語源ってことさ。」
    そうTさんはよくわからないことをいうと、さっさと行ってしまった。
    Nさんの家もいつのまにかなくなり、誰もがNさんのことを忘れていた。

    寺生まれって凄い。
    陰陽師と寺生まれの新たな戦いを予感しながら、俺はそう思った。

    関連記事

    828 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/06/23(土) 14:06:57.19 ID:+KIqwLB7
    5年生の息子が、雑誌に投稿することにハマりはじめた。
    今回は、同学年の子の悩み相談コーナーで、相談者を励ましていた。

    ぼくは、リンゴさんの努力がムダだとは思いません。
     今すぐ結果がでなくても、そのうち思わぬところで役に立つかもしれない。
     他人と比べなくてもいいと思う。
     がんばる前のりんごさんより、がんばったあとのりんごさんの方が絶対にすばらしいとぼくは思う。
     お互いにがんばろう! 投稿者 パンティー


    言ってることは別にいいんだが、なんで投稿者名が「パンティー」?
    ペンネームかえなさい、と言っても「嫌だ」
    「パンティー」を名乗る男子から励まされたりんごさん(小5女子)はどんな気分だろうorz
    編集さんも、なんとも思わないのだろうか・・・

    829 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/06/23(土) 14:12:04.07 ID:+KIqwLB7
    なんとも思ってなさそうだなあ>編集。最後のページに
    K県のパンティー君、いつもお便りありがとう!編集部より
    と書いてあった なんか脱力した。


    831 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/06/23(土) 14:35:32.08 ID:YKox0YkY
    >>828
    パンティ君のお母さん、はじめまして!
    地元のタウン誌でよくお見かけしてますw
    「おお、いいこと言うなあ」と思って名前見るとパンティ。
    最初はコーヒー吹きました。
    息子さんにファンがいるって言っといてね

    関連記事

    194 名前:レインボーフィッシュ(長崎県) 投稿日:2010/06/09(水) 21:46:11.61 ID:JuhD10Bl
    ■結婚相手としてみた場合の関係


          相思相愛
      【処女】  ⇔  【童貞】
           \  /
     好き↑   敵対  ↑↓敵対
           /  \
     【非童貞】  →  【非処女】
            嫌い


    童貞   処女からわりと好まれるが、非処女からは嫌われる。非童貞からも馬鹿にされる。
    非童貞 非処女から好まれる。「男は経験豊富な方がいい」という処女も結構いる。

    処女   全ての男から好まれる。非処女から「早く処女を捨てた方がいい」とそそのかされる。
    非処女 皆から嫌われる。ただし遊び目的のやりチンには好まれる。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    887位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    138位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2013年06月 | 07月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。