(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    213 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2009/05/23(土) 03:10:15 ID:???
    整形外科に通院してるんだが、そこはじーちゃん先生と新米の孫?先生がやっている。
    じーちゃん先生はもう半分引退であまり出てこない。

    隣の診察室で階段から落ちたという幼稚園くらいの男の子が大泣きしてた。
    新米先生がぶつけたところを診ようとするんだけど、
    触れただけで泣き声が大きくなるくらいに男の子パニック。

    そこに出てきたじーちゃん先生、新米先生を引き下がらせて、
    男の子に声をかけながら落ち着くのを待っている。
    ようやく泣き声が落ち着いてきて、
    じーちゃん先生名前を聞いたり、おうちのことを聞いたりしながら
    男の子に幼稚園で習ったお遊戯とかを
    「やってみて、やってみて」とせがみ、男の子がやってみせると思い切りほめていた。

    その後「こーんなことできるかなー?」とか言いながら
    じーちゃん先生がジャンプしたり、バンザイしたりしてるシルエットが見えて、
    男の子がとくいげにやってみせてるのも見えた。

    あー、そうやって動かさせて、痛みや骨折がないか調べてるんだなーとやっとわかった。
    じーちゃん先生の熟練の手腕にかなり和んだ。

    関連記事
    スポンサーサイト

    495 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/12/26 19:03:15.56 ID:+cwwoA1r0
    俺の同僚は車のガソリンが無くなってくると、
    俺をドライブに誘って俺にガソリン代を払わせる。
    その日も帰ろうとしたら「明日ドライブ行こうぜ」と誘われた。
    5回目なので流石に頭に来て、パンクさせてやろうと夜中にそいつが車停めてる駐車場に侵入した。
    心臓バクバクで何気なく車のドアを引いたら開いた。鍵をかけ忘れたらしい。

    良い事を思い付いた俺は一旦家に帰って趣味で使うイチジク浣腸を持って来て、
    ボンネット開けてエンジンルームにうんこしてやった。
    出なくなるまで何度も浣腸した。

    次の日そいつは図々しくも彼女を連れて来た。3人で駐車場に行くと微かに臭い。
    そいつは何度も車の下覗き込んで首を傾げていた。
    3人で車に乗り込む。エンジンがかかる訳ないだろと思っていたがすんなりかかった。
    独り落胆する俺を余所目にドライブ開始。
    正午に近付くにつれて暑くなって来たのでエアコン付けたところ恐ろしい事が。

    物凄い便臭が車内に立ち込める。助手席の彼女は風が顔面を直撃したらしくむせかえりながら
    「窓開けて~早く~」と叫ぶ。
    その後路肩に車を停めてそいつがボンネットを開けるとおぞましい光景が。
    僕のうんちはエンジンの熱で固体化し、至るところこびりついていた。
    同僚は泣いていた。しばらく3人で路肩に立ち尽くす。俺は笑いを堪えるのに必死。

    しばらくして彼女がそいつに今からどうするか聞いたら
    そいつがキレて二人で喧嘩を始めた。何か彼女が、私と車どっちが大丈夫なの?
    みたいな事言ってた。そしてとうとう彼女は泣きながら帰って行った。

    その後二人でくっさい車で帰りました。
    後から聞いたら結局彼女とは別れて、その車は廃車にしたそうです。
    彼女の事を忘れられないらしく今でもぐちぐち言って来ます。
    かくして僕らのしょっぱ・・・いやくっさいドライブは僕の完全勝利で終了しました。

    関連記事

    10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/24 08:00:46.60 ID:hXh2QnVx0
    塩化ビニルとキスして何が楽しいの


    14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/24 08:03:40.37 ID:l+j99Vfh0
    >>10
    あのさー、「フィギュアはただの塩化ビニル」なんて言葉には何の意味もないわけよ。当たり前すぎる。
    ただの塩化ビニルって、そりゃ塩化ビニルだよ。そんなの誰にでもわかるって。
    これは言い換えるとね、例えば友達が彼女の写真を見せてくれたとして、
    「これはただのインクの集合だ」と言ってるのと同じなわけよ。
    もっと言うと、友達の恋人を指差して、「こいつはただのタンパク質だ」と言ってるのと同じなわけよ。
    別に間違ってないよ。写真はインクだし、人間はタンパク質だ。でもそれがなんだっての?
    インクだから感情を抱くのは間違いだ、タンパク質だから好きになるのは間違いだ、とでも言うの?
    それはちょっとバカすぎるね。バカすぎる。
    「フィギュアはただの塩化ビニル」ってのはそういうのと同じなんだよ。
    好きになるのは人格としての、存在としての彼女だろうが。物理的構造なんてどうだっていいんだよ。
    そんな当たり前のこともわからないわけ?


    関連コピペ:アニメはただの絵

    関連記事

    449 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2010/10/08(金) 23:02:10 ID:7U6UsdbY
    3歳なりたて女児。
    食が細く、ご飯を残すことがしばしば。
    が、たまに完食できると「ほらー!みてー!」とからっぽの子ども茶碗を見せてくる。
    「わー!すごいねー!全部食べたね~偉いね~」と褒めると、
    茶碗を見せたままキリっとした顔をするのに吹くw
    全部食べてくれるように、カーチャン美味しいご飯つくるよ!がんばるよ!という気持ちになる。

    関連記事

    573 名前:一氏の品格より[] 投稿日:2007/08/21(火) 01:48:54 ID:4bCMccLF
    オレゴン州の中学校で、ちょっと変わった問題が起こった。
    何人もの女生徒が口紅を使い始めて、トイレで口紅を塗る。
    それはいいのだが、塗った後で唇を鏡に押し付けて、
    何十もの小さな唇の跡を残していく。

    とうとう、校長が、何とかしなければいけないと決心した。
    そこで、女生徒を全員トイレに集めて、用務員を紹介した。
    校長は、何十もの唇の跡が、
    毎日鏡をきれいにしなければいけない用務員に大変な面倒をかけていることを説明した。

    鏡をきれいにするのがどんなにたいへんか見せるために、
    用務員に、鏡の一枚をきれいにしてくれるように頼んだ。
    用務員は長い柄のついたスクィージーを取り出すと、
    便器の水に浸し、それで鏡をごしごしとぬぐった。

    以来、鏡にはひとつも唇の跡がつけられていない。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1334位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    146位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2013年06月 | 07月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。