(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    1 名前:[Fn]+[名無しさん] 投稿日:2007/08/01(水) 01:21:46 ID:ONj5R+Lq
    「普通に使っていただけなのに壊れた。欠陥商品じゃないのか?」とよく言われる。
    しかし待て。俺は「普通に使うから壊れるんだ」と言いたい。

    ノートパソコンの内部構造を熟知していれば「普通に使う」ことなどありえない。
    どれだけリスキーな行為かが分かっているからだ。

    ノートがデスクトップより故障率がはるかに大きいのは、
    「熱」、「衝撃」、「曲げ」、この3つの影響がでかいから。
    これを征服すればノートは長持ちする。

    5年は壊れない方法を君たちに伝授しよう。

    2 名前:[Fn]+[名無しさん] 投稿日:2007/08/01(水) 01:22:21 ID:ONj5R+Lq
    ①熱
    ノートはデスクトップと比べて筐体に空間が少ないので熱が篭りやすい。
    まずは排熱設計がしっかりしたマシンを買うことが必須。
    つまりmobile meterなどのデータを機種選びの最重要ポイントにすること。
    目安はCPUは50℃前後、HDDは40℃前後。
    排熱設計がヘタレなメーカーのマシンを買うとその時点で終了。
    大事に使ってもせいぜい2年でマザーかHDDがいかれるだろう。
    あと使うときの注意は、冷えた状態からフルパワーの仕事をさせないこと。
    電源入れてから30分間エージングをしろとまでは言わないが。


    関連記事
    スポンサーサイト

    892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/05/31(火) 05:22:25.60 ID:???
    嫁とは幼馴染って事になる。でもはっきり言って子供の頃遊んだ記憶は定かでない。
    毎日遊んでいたのは嫁が幼稚園に入る前、公園仲間だったらしい。
    それは俺の親も覚えているし写真が証明している。
    学年が違い(嫁が一つ上)、当然だが性別が違っているので、
    物心ついた時には近所のお姉さんって感じで、取り立てて接点がなかったと思う。
    おれが幼稚園に行く頃には両方とも同学年の同性と遊んでいた、当然だけれど。
    当時は同じ賃貸マンションの同じ階の住人だったのだが、
    俺が小2の時に嫁一家は引っ越してしまいそれっきりになっていた。

    で、運命の再会(笑)を果たしたのは大学に入った後の、
    とあるナンパなお遊び系サークルのお試し新歓コンパ。
    学部は違うが一浪した嫁も同じ大学の新入生としてそこにいたらしい。

    コンパでの自己紹介では俺は気付かなかったし嫁も何も言わなかった。
    そのサークルの雰囲気について行けなかったので早めに帰ると、嫁も付いてきて
    一緒に帰ろうと言い俺の住所を聞いてきた。
    答えると不思議そうな顔をして幼稚園の頃の住所にいると思ったという。
    中学の時引っ越す前まではそこにいたと答えると、
    「あなたは○号室の俺ちゃんでしょう?」と言い出した。

    向こうは年上だったせいか良く覚えていて、
    俺が子供の頃お漏らしした話や花火をしていて火傷した話を
    面白おかしく再現したので嫁が近所にいたお姉さんと認識できた。

    その後一緒の路線の電車の中で背の低い嫁の荷物を網棚に乗せたら、
    「俺ちゃんの方が大きくなっているなんて不思議!」といって笑った後に、
    携帯番号とメールアドレスの交換を向こうから言い出した。

    その日の晩にメールがきてもっと話したいからと誘われて、
    次の日につい大学近くのドトールに行ったのが運の尽き、、
    まだ一緒に遊んでいた頃金魚の糞のように嫁を追い回していた事実を証拠写真と共に指摘されて
    雰囲気的に子分的ポジションに追いやられた。

    二人ともそのサークルに入らなかったのだが、
    嫁が入りたいといった音楽系サークルに半強制的に参加させられて、
    以後は嫁専属の使いっぱとして2年ほどご奉公をさせて頂いた。
    休みの日にも映画とかコンサートとか美術館とか買い物とかに付き合わされた。


    関連記事

    67 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2010/03/15(月) 22:06:04 ID:FnngN1n00
    昔、自分が自衛官だった頃の体験。どうでもよかったらスルーしてください。

    その頃はまだロシアが仮想敵国で、北海道で行われた一ヶ月演習に参加した時の事。
    演習中、いきなり状況中止になった。
    「?」となったが、すぐに事情が64の実弾配布と共に知れ渡った。羆警報が出たのだ。
    少しして、それは解除され演習続行となったのだが怖いものは怖い。
    そんな中、自分には陣地警備の命が下った。しかも、時は真夜中。
    流石に一人で、と云う訳ではなかったが生きた心地がしなかった。
    「羆嵐」を読んで演習に参加したのも悪かった。
    結局は何事もなかったが朝、用を足そうと天幕の裏手に回ったら何かの足跡が。大きいのと小さいの。
    後から来た陸曹に聞いてみたら「クマの足跡だな」・・・ぞっとした。羆警報を出させた羆は親子だったのだ。
    一番怖いパターンだ。
    理由は、補給隊が残飯や温食を作る際に出た生ごみを埋めて移動していた事だった。
    母仔クマは、その”餌”を目当てに
    我々の戦闘団の後をつけていたのだ。
    隊員が”餌”にならなくてよかった。今でもぞっとする思い出だ。

    長々とごめんなさい。


    68 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2010/03/15(月) 22:54:23 ID:paivYM4W0
    札幌のばっちゃが山菜採りに入った山で、見事な山ブドウの群生をみつけ、
    採ろうと伸び上がったところ、ガサっと音がして、
    すぐ向こう側でクマが同じようにブドウの房めがけ、伸び上がっていた
    喉がひゅーっと鳴るだけで悲鳴もあげられないまま、転がるように山を下り、
    自宅で震えが止まらず、布団を被って数日、一歩も家から出られなかったそうだ

    自然のものしか食べないクマはまだいいけど、
    人間の食べ物の味を知ってしまったクマは、人を怖がらず、
    本当に恐ろしいとばっちゃから聞いている
    まして真夜中、想像しただけでも怖い;;;;>>67さんはご無事でなによりです


    69 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2010/03/17(水) 18:00:44 ID:197fQpHS0
    >>68
    山葡萄は熊のもんだろ

    70 名前:68 投稿日:2010/03/17(水) 19:30:08 ID:E036eIyP0
    ばっちゃに会ったクマーは、

                ●●●&
       ∩____∩   :●●
       | ノ ノ   \ヽ  :●
       /  ●   ● |  ヤマブドウノアジヲ
       ミ   ( _●_) ミ   シッテシマッタ ニンゲンハ
      -(___.)─(__)─       ホントコワイ


    って言ってるとオモ


    71 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2010/03/17(水) 21:08:14 ID:jCTZSQ3m0
    >>70
    クマーの味を知ってる人間は?

    72 名前:70 投稿日:2010/03/17(水) 21:23:29 ID:E036eIyP0


       ∩___∩      ゙∩ 、,,___,, ∩ 
       | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
      /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  えっ?
      | U  ( _●_)  ミ  |,U  (__,●_) |   
     彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙      
     /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
     |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
    │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
    │    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |


    関連記事

    628 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/09/15(火) 22:18:56 ID:+OWn4ZMr0
    学生の頃、バイト終わって車で冬道を帰宅途中に居眠り運転。
    気がつくと手術台に乗せられ医療用のホッチキスみたいなもので後頭部を「バチンッ」
    あまりの痛さに目がハッキリ覚めようやく現状を理解
    「あっ・・事故ったんだ・・」

    後頭部7針、眼上3針、頬3針の怪我で軽傷だったのでその日に退院。
    翌日に事故の件で警察から連絡があり出頭し詳しい状況を聞いたときゾッとした・・
    自分が反対車線に突っ込みトラックと衝突、
    その後雪の壁にぶつかり跳ね返った所に車が突っ込み、さらに雪壁にぶつかって、電柱でストップ。
    発見時は何故か助手席に居たらしい。

    事故後の車を見たが、後部から運転席にかけて潰れてグチャグチャ
    ほとんど車の原型が無いのに助手席だけ無傷
    警察官に「お前これ完全に死亡事故だぞ」って言われた・・
    未だに事故前に亡くなった祖父が助けてくれたと思ってる今日この頃

    関連記事

    621 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/05/18(日) 18:45:33 ID:ZgI4+CsQ
    小学校の頃、「女の子になって沢山の男の人にいじめられたい」っていう願望があった俺。
    親が出かけたのを見計らって、
    ”サイの形をしたドリルをまわしながら突き進むゾイド(名前忘れた、定価5800円)”を用意。
    下半身裸になり、ゾイドに向かってM字開脚の形をとりながら
    左手と両足をベットやテーブルにガムテープで固定して残った右手でゾイドのスイッチオン!
    「あああ、お尻の穴いじめられちゃうよぅ・・・抵抗できないよう・・・」



    というオ●ニーをしばらく楽しんでた。
    そして今日もやろうと親が出かけてからさっそうと準備、そしてスイッチオン!
    今度は上手く右手も固定して完全に僕は身動き取れない・・・(´д`*)ハァハァ

    ガチャ

    母「あんただれにやられたの!!」
    俺「ちがうちがうちがうあああああうごけないよおおおおお」

    死にたい。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    476位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    95位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2013年06月 | 07月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。