(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/04(火) 23:03:13.05 ID:???
    誰もいないみたいだから少し語ろうと思う。

    俺の嫁さんの半生は無茶苦茶な人生だった。
    5歳の時両親がW不倫で離婚し、どちらも引き取らず施設へ
    そこの施設では虐待、いじめのオンパレード(まともに中学校もいけず)
    16で脱走して夜の世界へ
    そこで出会った男には金蔓扱いで挙句893に身売りされかけ
    その後は逃げるように各地を転々としながら派遣として某観光地のホテルで働く
    という修羅場の見本市みたいな嫁だった

    出会いのきっかけは嫁が働いていたそのホテルのバーに入った時
    俺がバーテンダーをしていたから。

    従業員どうしちょくちょく顔を合わせる事もあり次第に仲良くなっていった。
    とは言っても最初はめっちゃ警戒された。
    (嫁曰く、嫌いとかじゃなく過去の経験から)

    バーに来る回数を重ねるごとに彼女への想いも強くなりとうとう彼女に想いをぶつけたが
    答えは「考えたい」とのことだった

    それを機に彼女がバーへくることも途絶え、諦めかけていた。

    ひと月たったある日、彼女がふらっとバーへ現れた。
    「俺君の事は好き…でも怖いんだ」
    「怖いって性格とか?」
    「そうじゃないんだ…」
    蕩々と過去を話す彼女。
    虐待の事…男の事…手首の自殺痕の事…
    「だから…諦めたほうがいいよ?」
    「でも…好きって言ってくれたじゃん…少しずつでいいから俺の事信じてくれないかな」
    我ながらダサい台詞だったと思う
    「うん…わかった…信じてみる」
    こうして彼女と付き合うことになったがここからがホントに大変だった


    関連記事
    スポンサーサイト

    432 名前:774RR[sage] 投稿日:2013/06/04(火) 22:24:04.36 ID:AynVGkGm
    その瞬間

    【1】

    【2】

    【3】

    【4】


    関連記事

    888 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/06/07(金) 10:06:31.60 ID:qtCpvtoH
    つい昨日の話。
    一緒に見てたDVDにちょっとグロテスクなシーンがあったので「すごいねー」と言ったら、
    「俺実はああいうの好きなんだよね」と。
    「私も嫌いじゃないよ」と言ったら、自分のパソコンを開いて色々なグロテスクな画像を見せてきた。
    確かに私はホラー映画はわりと好きけど、スプラッタなのは苦手。
    なので数枚見てすぐに、ちょっと嫌な気持ちになってきた。
    本物じゃないかというような画像もあったので怖くなり、もういいよと言った。

    でも彼はニヤニヤしながら次々と開く。私に見せるというか、自分が楽しんでる感じ。
    「これは本物なんだよね、すげえよな」とか言って喜んでる姿に引いてしまってその場から離れた。
    ちょっと胃がムカムカしてきたのでキッチンでお茶を飲んで、
    それから部屋に戻ってみたら、画像じゃなく動画を見てた。

    猫が何かされてる動画。
    猫が好きなので心臓がキュッとなって怖くて泣いてしまったんだけど、彼は「これがたまらんのよ」って。
    「やめてよ、消して」って叫んで、そのまま彼の家を出てきてしまった。
    その後に着信や「ごめん」っていうメールもあったけど、電話には出なかったしまだ返事もしてない。

    人の趣向にあれこれ言いたくはないけど、なんかもう無理かもしれない。
    ほんの一瞬しか目に入らなかったけど、動画の猫の顔が頭から離れなくて涙が出る。
    もしかしたら私が大袈裟なのかもしれないけど、彼の事が怖いし本当にもう無理かもしれない。


    889 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/06/07(金) 10:21:10.09 ID:po5/JBiK
    >>888
    落ち着け。
    それは「無理かも」じゃなくて「無理」だ。絶対に許すな。


    関連記事

    69 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/06/07(金) 13:26:28.17 ID:N9f1pOWk
    『クマのプーさん』にそっくりなアヒルが発見される

    9037e9e4.jpg


    70 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/06/07(金) 13:36:34.65 ID:B5m1pVED
    >>69
    似てるw

    71 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/06/07(金) 14:08:09.23 ID:AqudelDk
    微笑ましい

    72 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/06/07(金) 14:10:17.74 ID:+bzfVwAJ
    すげえなw
    似たのでキツネに見えるの無かったっけ

    関連記事

    597 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/05(水) 11:50:17.41 ID:t/KMYCQo
    娘の武勇伝、というかDQN返しかも

    仕事が休みだった日、娘を車で部活に送っていった
    大通りの交差点で左折しようとすると、
    対向車がこちらを確認せず物凄い勢いで右折してきた(しかもかなり幅きかせながら)
    三車線あったので当たりはしなかったものの、危険な運転に「危ないなあ…」と娘と愚痴っていた

    するとその車が私たちの車の前をノロノロ走り、パッシングしながらゆっくり止まって運転手が降りてきた
    鼠先輩似のおっさんはどうも私の顔が気に入らなかったらしく、
    「当たらなかったんだからそんな顔しなくていいだろ!」
    「朝から気分が悪い!」と大声で怒鳴ってきた
    事を荒立てたくなくて「危ない運転だったのでつい顔をしかめてしまった、申し訳ない」と言うも、
    相手の気は収まらないらしく一向に立ち去る気配もない

    どうしようかな…と途方に暮れていると助手席の娘が無表情で
    「こちらに非があると思われるのなら警察でも呼びましょう。これ以上ここでお話すると部活に遅れるので。」
    ここで私が何を言っても口を閉じなかった相手が初めて無言になった

    さらに「対向車の運転手の顔を見る余裕がおありならその前に曲がるときに対向車の有無を見て下さい」
    と言うと、相手は何も言わず車に戻りまた凄いスピードで去っていった

    その後娘に、言っていることは間違っていないけれど
    相手が感情的になっていたからあまり神経を逆撫でするようなことを言わないように、
    あなたが危ないかもしれなかったということは注意しておいた

    普段から気の強い娘で困ることもあったけど、この時だけは少し感謝した


    599 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/06/05(水) 12:37:03.77 ID:idtq09ha
    >>597
    娘さんおいくつ?しっかり者だなあ

    600 名前:蠍 ◆C8utSR9LI6 [] 投稿日:2013/06/05(水) 13:00:50.68 ID:MWufImbB
    >>597
    パッシングじゃなくてハザードじゃね?
    なんにせよ娘さんの勇気と冷静さにGJを贈ります!

    601 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/06/05(水) 18:03:03.59 ID:pW6syJQx
    >>597
    娘さんを僕のお嫁さんに下さい


    602 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/06/05(水) 18:07:23.52 ID:t/KMYCQo
    >>599
    もう19だけど当時は高校生だったから16くらいかな?

    >>600
    ハザードだったわお恥ずかしい…

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    887位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    138位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2013年06月 | 07月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。