(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    255 名前:バイク便の思ひ出 投稿日:2010/03/04(木) 11:15:14 ID:8/dzONws
    念願だったスパーダの社用車が俺に回ってきたのは、一年後ぐらいだったかな。
    いいバイクなのにあんまり売れなかったせいか、ディーラーが大きく値引きをするようになって、
    ウチの社用車も古いVTを順次スパーダに入れ替えている最中だった。

    「とりあえず、おっちゃんとこ行って一通り診てもらってきてくれ。」
    主任の言う「おっちゃん」とは、近所にある古いバイク屋の店主のことで、
    うちの会社のバイクはほとんどそこでメンテを委託していた。
    築何十年といった風情の古くて汚い店で、「○○輪業」といういかにも老舗っぽい看板を挙げ、
    おじいさんというにはまだちと若い初老の店主が一人でやってる店だった。

    俺達は某バイク漫画にあやかって
    店主のことを「おっちゃん」と呼んでいて、絶大の信頼を寄せていたんだ。
    たまに来る近所のおばちゃんの原付を除けば、
    おっちゃんの仕事のほとんどはうちのバイクの整備で、
    毎日仕事で酷使される歴代VTシリーズを何台も長年看続けたおっちゃんは、
    この界隈では一番のVTマイスターだった。

    薄汚れた工場の奥には何台もの部品取り用のVTが置かれ、
    辺りにはエンジンやらミッションやらゴロゴロ転がっていて、
    その気になれば数台組みあがるんじゃないかと思えるほどだった。

    256 名前:バイク便の思ひ出 投稿日:2010/03/04(木) 11:16:32 ID:8/dzONws
    「兄さんいくつだい?へえ…うちのセガレと変わんねえな。」
    大学に通っているという自慢の息子さんの話なんてしながら、
    おっちゃんはテキパキとスパーダをバラしていった。
    おっちゃんの手並みは本当に淀みがなくて、
    見てると整備なんて簡単そうだなってつい思ってしまったもんだけど、
    そう簡単に出来るもんじゃないってのは
    後で自分でやってみると身に染みて理解できるんだよな。

    点火時期、タペット調整、キャブの同調…
    おっちゃんはそういう調整に小難しいゲージなんか使わず、いつも目分量だった。
    「んーこんなもんだろ。」
    実際おっちゃんの「こんなもん」はいつも的確で、
    特に悪いところなんて無いと思ってた俺のスパーダも、
    一通りの調整が終わってエンジンをかけると、見違えるように静かにアイドリングを始めた。

    「ふん。やっぱりこいつが一番イイな。」
    ストストと軽快にアイドリングを続けるスパーダを眺めながら、おっちゃんはそう言った。
    「え?このバイク、当たりってこと?」
    てっきり個体差のことかと思ってそう聞き返した俺に、
    おっちゃんは少し首をかしげ、やがて気付いたように言った。
    「え?ああ…そういうことじゃねえよ。ええと…そうだな、アレだ。」


    関連記事
    スポンサーサイト

    277 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 投稿日:2011/03/05(土) 20:53:49.64 ID:ilD1bo4y0
    歯医者行っておっぱい当ててもらいたいけど
    歯石取りに行くキモオタなんて当ててもらえませんよね?

    283 名前:名無しさん@涙目です。(関西地方) [sage] 投稿日:2011/03/05(土) 21:00:16.52 ID:ug6S0bcI0
    >>277
    子供の頃から歯医者苦手で~とか言えば当ててくれる率上がるよ
    おっぱいは安心させる効果あるからそういう人はできるだけ当ててると知り合いの歯科助手が言ってた

    関連記事

    70 名前:いい気分さん 投稿日:04/07/21 21:57 ID:???
    DQN話じゃないけど、新入りの夜勤なんだが
    毎晩外国(たしかルーマニア)人女性の集団が来るんだよ。
    でさ、もうわけわかんないんだよ。言葉が。
    マルボーロ ライト ふたぁつ とかなら日本語喋れるようだけど、

    俺「(弁当)こちら温めますか?」
    客「ダー」

    どっちだよ 。・゚・(ノД`)・゚・。なんか目怖いし…

    関連記事

    598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/10/22(金) 05:46:05 ID:???
    うちは息子×2が結婚and同居の半三世帯だから幸せで死にそうw
    妻は「ずっと娘が欲しかったの~」といって猫可愛がりだし
    息子嫁達も旧知の仲でキャッキャしてるし
    もう思い残すことはないな

    息子(兄)嫁が「お義父さーん、朝ですよー」て呼んでる、幸せ


    599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/10/22(金) 08:48:20 ID:???
    >>598
    失礼かも知れませんが、お幾つですか?

    600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/10/22(金) 10:19:21 ID:???
    >>599
    私54 妻57
    息子達は
    兄30 兄嫁29
    弟28 弟嫁30

    息子嫁達は兄の中学の同級生で、当時は息子達の恋愛戦争を妻とニヤニヤしながら観戦してましたw

    50を越えてまだまだ親バカゲージは上昇中の天井知らず

    関連記事

    917 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2009/05/26(火) 18:51:04 ID:nVYODzF00
    突然ですが、みなさん虫歯を甘く見てないでしょうか?

    虫歯は治療しないととても危険です。
    この話しはそんな僕の体験談です。


    高校生の時に虫歯になり。
    極端に歯医者が嫌いなので我慢できなくなるまで歯医者には行きませんでした…
    でも我慢できなくなり歯医者に行き歯を削りました。

    するとその夜に原因不明の高熱(40℃越え)が出て、歯茎に激痛が。
    高熱で苦しくて頭はガンガンするし、上の歯と下の歯が触れるだけで茎に激痛。その日は寝れませんでした。

    次の日になっても高熱と歯の痛みは酷くなるばかり、とりあえず歯医者(その日は休み)に電話したら、
    たまたま電話が通じ、事情を話したらすぐ歯医者に来てください!!
    タクシーで歯医者に行き、診察してもらったら大きい病院行こうかと言われました。

    大学病院に連れていかれたら、むこうの先生もビックリしていて、ここまでなってたら普通死んでるよ!

    事情を聞いたところ、虫歯の菌が脳とか肺に入ったら助からないらしい。
    僕はそれになりかけていたみたいです。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1334位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    146位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2013年06月 | 07月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。