(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    397 名前:名無しくん、、、好きです。。。 投稿日:2008/10/14(火) 01:51:30 ID:nWWzzvGe
    元々男らしくない兄貴だと常々思っていたが、兄貴が中三の時本当に男じゃなかったと知った時は吃驚した
    どうやら遺伝子がなんとかと難しい話なので省略するが、本当は女らしい
    まあ妙に納得した。兄貴のナニめっちゃ小さかったし
    元々兄貴女顔で、女の子に散々間違われるから坊主にしてたが、
    尼さんというあだ名つけられて泣いていたのももはやいい思い出だなこりゃ

    ただ兄貴もとい姉貴が完全に女になった後も、俺は姉貴に対し接し方は全く変えなかった
    だって今さら変えんのもめんどくさい。
    しかし友達はそうではなかったようで、書かないが姉貴は泣きまくったな
    お袋も親父も腫れもの扱い。特に親父。
    気持ちはわからんでもないがもっと普通に接しろ
    現在姉貴は引き籠り真っ最中。話すの家族つーか俺位。
    ただ俺ももう大学卒業して家出るから不安すぎる
    東京に行くが姉貴が心配で堪らない。
    まあいい加減姉貴も現実見据えて生きていけという気持ちもあるがね
    いつまでもオ●ニーばかりしてんな。聞こえてるんだよ

    402 名前:名無しくん、、、好きです。。。 投稿日:2008/10/15(水) 05:34:19 ID:Kk3LxEs9
    >>397
    それってクラインフェルター症候群とか半陰陽とかかな?
    少なからず、このスレで聞いてもしょうがないと思うよ


    406 名前:名無しくん、、、好きです。。。 投稿日:2008/10/18(土) 18:16:11 ID:lvsngbfv
    >>397みたいなことは実際にあるぞ、俺ではなく友達が。
    正確には友達の兄がそういうケースだった。
    ただ違うのはその姉貴さんは立派に女としての人生を満喫してるけどね。
    結構な美人さんになったけど、残念な事に旧知の仲相手だと男口調になるんだよな~。
    女口調の方が萌えるのに。
    当たり前だが元男の事実は隠して生活してる。まあわざわざ公表する必要もないけどな。
    現在恋人は欲しいか欲しくないかで迷ってる。しかも男か女どちらにすべきかで。
    まあその辺は本人の自由だし、って友達は言ってた。

    407 名前:名無しくん、、、好きです。。。 投稿日:2008/10/18(土) 23:09:03 ID:J+Ouicnr
    >>406
    俺にくれ。
    男心のわかる女って最高だよ。

    関連記事
    スポンサーサイト

    404 名前:名無しさん@HOME 投稿日:2011/04/13(水) 10:10:29.87 ID:O
    10年くらい前、学生時代付き合ってた彼の実家で2人でテレビ見てた。
    彼の部屋で見てたんだけど、トイレに行こうかなーと立ち上がった時、
    彼のお兄さんが、突然絶叫しながら部屋のドアをガンガンガンガン!!と尋常じゃない感じで叩き出した。
     
    彼は「絶対開けんなよ!!」と怒鳴って部屋を出て、訳も分からず怯えていると、
    なにやら彼とお婆さんが宥めて無事収束した模様。
    部屋に戻った彼に話を聞くと、お兄さん包丁持ってたとか。彼が組伏せて事なきを得たらしい。
     
    見てた番組がお笑いで、2人の笑い声を聞いたお兄さんが
    「お前ら皆俺を馬鹿にしやがって!!俺の事笑ってんだろ!死ね!」って事だとか。
     
    もう30秒早く部屋出てたら…と思うとぞっとした。どうもメンヘラだったらしい。
    彼母からは「お兄ちゃんがごめんねぇびっくりしたよねぇ~」と軽い調子で言われた。
    彼は悪くないけど将来が怖くなって別れた。

    関連記事

    691 名前:水先案名無い人 投稿日:2005/03/24(木) 11:25:43 ID:JKoFnxxg0
    職場のバイトの女が帰りに騒いでた。
    「車の鍵のボタンで鍵が開かな〜い!!」

    ん?キーレスの電池でも切れたのか?
    「え〜!どこで交換するんですか!?」

    ディーラーにでも行けば?
    「鍵が開かないと、車を動かせないですよ!!」

    は?何言ってるんだ?
    「だから、車を動かせないんですよ!!」

    手に持ってる物は何?
    「これはエンジンをかける鍵じゃないですか!!ドアが開かないんですよ!」

    関連記事

    857 名前:人間七七四年[sage] 投稿日:2009/04/20(月) 02:35:14 ID:up8fU6at
    鬼の目にも涙と戦国時代でも死亡フラグな話

    本能寺の変後、金山城に撤退してきた長可が母に会うと、彼女はただただ、泣いていた。
    彼女は夫である可成の死後、残った五人の息子を支えに生きてきたが、
    成利、長隆、長氏の3人が本能寺で討ち死にしたと聞き何度も自害しようと思ったという。
    しかし、長可と忠政が帰ってくるのを信じて待っていた。

    「この世は生者必滅、まして武家に産まれたのなら尚のこと、
     命を惜しみ恩賞に執着するのは家名を汚すだけでなく子孫を滅ぼすことです。
     例え、女であっても武家の生まれならご存知のはずでしょう。
     さぁ、泣くのは止めて、念仏を唱えてください。
     今は忠政の無事の帰還を、そしてこれからは父上と3人の供養のために」
    と、長可は母を諌めた。

    だが、母は「昔の聖人である孔子も子に先立たれた時は涙を流したと聞きます。
    天神様ですらそうです。まして、この乱世の末に子を失うことがどれだけ悲しいことか。
    こうなる事が解っていればもっとあの子たちの顔をよく見ていたし、暇乞いもしたというのに、
    信長公に召抱えられた嬉しさのあまり、特に何をするこもありませんでした。
    それに最近、あの3人から同じような内容の手紙が届いたのです。

    ―母上へ、お元気ですか?最近、妙に母上の事が懐かしく感じます。
     実は、この夏の間に信長様は西へ向かわれるそうです。なので3人で暇を願い出て
     母上に会いに行こうと思っています。
     それではまた。―

    あの子達にまた会いましょうと言える嬉しさ、今か今かと待っていた矢先に3人の討ち死にです・・・
    3人の手紙を袖に入れてあの子達が恋しくなる度に読み返しているのです。」

    と3人の手紙を長可に渡した。

    その手紙を読んだ長可は咽び泣き
    「早く奥へ入り、体を休めてください」と母を慰めた。

    関連記事

    35 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/05/09 20:39:47.14 ID:J6kJbT7oO
    生物系の学部に進学した昔の同級生がかなり気持ち悪くなってしまった。
    夏休みに種無しブドウを食べながら「美味しいし食べやすいね」と話しかけたら得意気な顔で嬉しそうに
    「種無しにするには薬品で処理して、人間で言うところの想像妊娠の状態にするんだよ」。
    先週梅の名所を一緒に見に行ったらつまらなさそうに
    「花なんて、植物にとってはただの子作りなのにそれを持て囃す人間は愚か極まりないよ。」

    言われてみれば生物学的にはそうなのかもしれない。
    だが、どっちにせよ雰囲気ぶち壊しの生々しい発言は止してくれと言っても全然聞かなくて、
    後の例では一緒に来ていた別の友人らがかなり気まずそうにしてたよ・・・

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    2603位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    150位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2013年06月 | 07月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。