(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    582 名前:名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/07(火) 14:14:27.21 ID:0
    兄貴の事だが。
    兄貴は小学校は普通だったけど
    中学に入ってからずっと仲がよかった友達たちにつられて素行が悪くなっていった。
    最初は茶髪でオールバックにしてみたり
    制服の裾をズタズタにしてみたりチェーンとか付けたりしてたが
    徐々に万引きや深夜徘徊で警察のお世話になる事が増えていった。
    家がちょっと複雑な家庭環境なのと
    病弱の祖父が悲しそうな顔をするので自宅ではあまり暴れなかったけど。
    まだこの頃は兄貴にまだ自制心というか
    悪になりきれてない部分があるのを小学生ながらに感じてはいた。

    でも兄貴が中3になった直後、
    盗難バイクで事故ってしまい左手の指が動かなくなる怪我をしてしまった。
    今までなかった家族への暴力や軽犯罪が増加していって、
    毎月何らかの用事で警察か学校の人が家に来ていた。
    多分その頃の兄貴は色々と諦めてしまっていて、
    俺の知ってる兄貴とは違う兄貴になったんだなと思っていた。

    中3の時の兄貴の担任が地元で熱血指導で有名な人で妙に兄貴に固執していた。
    相当見た目が怖くなってた兄貴に対しても躊躇なく体罰をしていた。
    仕返しで先生のバイクが壊されていたりした事もあったがそれでも根気強く兄貴を指導していた。
    段々と兄貴がうざがって学校に行かなくなる事が増えたが
    サボった日はほぼ毎日先生は家に来ていた。
    その度に怒号が飛び交って、自宅で兄貴と殴り合いに発展する事もあった。
    正直俺は担任は干渉しすぎだと思っていた。
    そんなこんなのまま、なんやかんやで兄貴は中学校を卒業して就職する事になったが、
    その時もお世話になったみたいだった。
    そしてそれ以降も担任との縁は切れなかったみたいだった。

    正直なところ兄貴と担任の間でどういうやり取りがあったのか分からないけど、
    兄貴は今では普通に就職して家庭を持てている。
    毎年地元のマラソン大会にその先生と一緒に参加しているが、
    それを見ると当時殴り合いをした二人にはとても見えない。
    正直そういう人間関係を築けた兄貴がかなり羨ましいと思う。

    関連記事
    スポンサーサイト

    141 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2013/05/21(火) 21:10:14.28 ID:0HoRjDS70
    少年4人が動物園で騒ぎを起こした罪で裁判所に呼び出された

    裁判官「自分の名前を言い、したことを素直に告白しなさい」

    一人目の少年「僕の名前はジョージです。僕は猿の檻にピーナッツを投げました」

    二人目「僕の名前はピーターです。僕もジョージと一緒にピーナッツを投げました」

    三人目「僕の名前はポールです。僕も二人と一緒に猿の檻にピーナッツを投げました」

    四人目「僕の名前はピーナッツです」

    関連記事

    【社会】乙武さん「店側は『うちのスタイルだなんて言ってない』と否定しているが、なぜそんなウソをつくのか」-イタリアン入店拒否★44

    18 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/05/24(金) 18:50:33.59 ID:6g7eUotL0
    乙武って過去にここまで叩かれたことあんの?

    73 名前:名無しさん@13周年[age] 投稿日:2013/05/24(金) 18:54:46.65 ID:P+uOVEIQ0
    >>18
    紀子様出産の折りに
    「喜ばしいとは思えない」みたいな発言の時
    お前の子どもが生まれた時に
    どんなこと言われたらどう思うんじゃー
    ぐらいかな


    関連記事

    138 名前:やめられない名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 18:38:08.01 ID:kg/pPhks
    電話したら「はい、もすもすモシバーガーです。」って言われた。
    だから「モシバーガー1つ。今から行きます。もすかしたら20分位かかります。」って言ってやった。
    すると「申す訳ありません。うちのモシバーガーでは電話注文お受けしておりません。」って言われた。
    仕方なく歩いて行って注文したから、待たされて足がカモスカみたいになったわ。

    関連記事

    71 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2013/05/22(水) 16:02:50.54 ID:kbFTsMF9
    スーっとする話かわからんけど、ここにカキコ

    休日の夕方、晩酌するために酒を買いにでかけた。
    片側三車線の道で信号待ちをしてると、
    反対側の信号で自転車に乗った老人が、歩道の信号が赤なのにわたり始めた。
    走行車線を走っていたタクシーが、最初に気づき、急ブレーキで回避、
    老人はそのままさらに進んで、タクシーの斜め後方の真ん中の車線を走ってた車のブレーキが間に合わす接触。
    接触と言っても急ブレーキで止まる瞬間に前輪にコツンと当たる程度だったが、老人は反動で転んだ。

    しばらく経って、歩道が青になったので、暇だし野次馬根性で、事故現場に向かった。
    運転手はケガの確認などして119に電話してるようだった。
    もう一人の俺と同い年くらいの暇人の青年も野次馬してて、俺が話しかけた。
    俺「歩道赤信号だったよね」
    青「うん、俺警察呼んでくる」と走っていった。交番は近くにある。

    そうしたら、助手席から運転手の彼女と思われる女性が出てきた。
    「お願いです、いま(道路の)信号が青だったって証言してもらえるでしょうか」と言ってきた。
    なんだリア充かとおもったが、当時俺もリア充だったし、なんせ運転手が可哀想だったので証言することにした。
    そんなことをしてるうちに、青年が警察つれてきたり、誰かが通報したか分からんが警察がぞろぞろ集まり。
    老人は救急車で運ばれた。


    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    797位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    123位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2013年05月 | 06月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。