(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    461 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/17(土) 18:21:32.11 ID:rbg7pG2M
    大学生の時、電車通学していて、たまたま私は座席に座り向かい合って友人が立って話していたら
    隣に専攻学科の教授が来た

    3人で話していたら友人が顔をしかめながらもぞもぞし始めた
    友人の後ろにいつのまにか男が立っていたので、
    友人に「痴れ男」(友人とは痴漢をこう呼んでいる)と言うと目で「そうだ」と言う
    何とか教授に合図して捕まえようかと思っていたら、いきなり教授が
    「ああ~ん」「うふ~ん」
    と姿勢はそのままで、今まで聞いたことのない声を出した
    びくっとする私と友人に教授は手で「そのままで」と合図してきた
    見れば男は「え?」という表情で友人を見ている

    次の瞬間
    「うう~ん。どこ触ってるのよ!エッチ!!」と教授
    男は怯えた顔で去って行った

    それをちらっと確認してから、教授はまた何事もなかったように話し始めたが、
    私と友人は「痴漢!!」とかなり緊張していたので、
    いかに教授が助けてくれたにしても、隣で変な声を出されがっくりしてしまい、立てなくなりそうだった

    ちなみに教授は舘ひろし似のファンクラブまである学内でも評判の教授、演技中は完全におネエだった
    妻子もいるのにまさか・・


    462 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/17(土) 18:29:48.01 ID:W9EY+jI/
    >>461
    ある意味武勇伝?w

    463 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/17(土) 22:09:39.68 ID:0l8JUQ02
    痴れ男は萎えただろうなww
    電車乗る度に教授の声思い出して痴漢する気が無くなったり
    平和に犯人追っ払って教え子守った教授スゴス!

    464 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/17(土) 23:17:54.21 ID:wDeulbIz
    >>463
    なるほどそうやってトラウマを作って性犯罪を抑止するという考え方もあるのかw

    関連記事
    スポンサーサイト

    246 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2011/09/24(土) 23:01:19.70 ID:s5maJnOm
    自宅の留守電にオレオレ詐欺が吹き込まれていてな。

    「あ、もしもし?俺だけど。今日晩飯いらねえから!」

    ああ、自宅に帰った時、俺のぶんのSUKIYAKIは無かったよ

    関連記事

    196 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/07/30(木) 05:59:23 ID:OXoDVL9yO
    俺は猫大好きだけど前に多分人間に虐待された左足のない子猫が夕方位にトボトボ歩いていたんだ………
    俺はいてもたってもいられなくなり子猫に近ずいて言った。
    そしたらどこから現れたのか10匹位の親猫達がシャー!!シャー!!って……
    人間を恨んでるんだろうな……

    関連記事

    105 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/11/16(火) 17:55:42 ID:si9P/4qg
    まだ付き合ってなかったけれど、熱心に愛情表現してくれてた一回り年上の人。
    優しいし話も合うし、だんだんこちらも好きになってきていた頃、「付き合ってほしい」と改まって言われた。
    何となく照れてうつむいたとき、正面に立っていた彼のお腹の辺りが
    見えたんだけど、シャツとジーンズの間からもじゃもじゃの腹毛が覗いているのに気付いた。

    うわっと思った瞬間、なんで39歳なのにそんなローライズのジーンズなの…とか、
    なんでそんなとんがった靴履いてるの…という思いが一気にわいて来て、急激に冷めた。
    冷静に見ると全体的に服装が20代前半みたいな若作りだった。

    その後、丁寧にお断りしたらむちゃくちゃ粘着され、泣かれた。
    悪いと思ったけれどもうダメだった…。

    関連記事

    841 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:04/05/27(木) 00:17 ID:/9o/j8Mt
    俺の友人なんだけど
    2人でコンビニでバイトしていたときの話なんだが
    ある日に893の組員が買い物にきたんだ、
    そのときは結構込んでてレジに行列ができていた。(コンビニの上が893事務所)
    その組員は列に並ばずに割り込むと、友達に向かって「早く、勘定しろ!」と凄んできた。
    友人は最初、「他のお客さんがいるんで後ろにならんでください」と丁寧に応対してたんだが、
    余りのしつこさに遂にブチ切れ「みんな並んどるんじゃとっとと後ろへ並べ!!!」と怒鳴り返した。
    これを聞いた組員は、品物をその場に置いたまま「お前、覚えとけよ」と捨て台詞を吐くと店を出て行った。

    次の日、バイトに行くとコンビニの前にベンツが止まってたんだ。
    そして昨日の組員が店に入ってきて、友人を見つけると
    「おい!お前ちょっとこいや」と言って車の中に連れていった。
    俺はビビッテしまって、「ヤベー、警察呼んだ方がいいかな」とか思いながら見てたんだ。
    でも、20分ぐらいすると友人があっさりでてきた、組長の名刺を持って・・・
    聞いてみると、車の中に組長がいて「昨日の対応はどういうことや、893を甘く見るなよ」
    というようなことを言われたらしい。
    けど友人は「忙しい人もみんな並んでる、
    893だからといって特別扱いはできない、自分は間違ったことはしていない」と主張した。
    これを聞いた組長は「わかったお前のいうことが正しい」と理解を示し昨日の組員を殴りつけた。
    そして「893相手にそこまで言うとは、なかなかいい根性しとる、いつでもウチへ来い」
    と名刺を渡しスカウトされたらしい。

    俺がレジやってたらビビッテ先に精算しちゃうと思うけどマジで「コイツはスゴイ」と尊敬した。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1339位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    169位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2013年05月 | 06月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。