(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    219 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/10/31(月) 14:45:39.08 ID:eih+yb4d
    親子三人が話をしている。
    「パパ・・・戦争ってなぁに?」
    「うーん・・・ここにプリンが一個あるよね?全部食べたい?」
    「うん」
    「でも、お父さんも食べたいよ。半分くれるかい?」
    「うーん・・・いいよ」
    子供はしぶしぶ承諾した。
    「あらー・・・ママにもわけてちょうだい!」

    「つまりこういうことさ」

    関連記事
    スポンサーサイト

    647 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/10/11(火) 20:42:45.35 ID:tB/Cwg+A
    自分の武勇伝ではないけどスーッとしたので。

    こないだ甥っ子の運動会を見に行ったんだ。
    保護者はロープで仕切ってあるスペースから出ちゃいけないんだけど
    入場門と退場門のあたりは子供たちの撮影に都合が良いので、
    ロープ無視してカメラ構えてる保護者がおよそ20人くらい居て、正直眉をひそめてた。
    そこにマイクで
    「皆さん、入場門と退場門の方をごらんください。
     あそこにおられる皆さんが、決まり事を守れない駄目な大人たちです。
     〇〇小学校のみんなは、ああいう恥ずかしい大人にならないように頑張りましょうね!」
    と、さわやかな女性教師の声が。

    カメラ親たちは、キョドって三々五々保護者席へ戻って行った。
    ちょっと嫌味ではあったけど効果的でGJと思った。

    関連記事

    855 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/07/01(日) 19:09:18.34 ID:Unmjr18p0
    親戚のおじさんの話。

    彼は肉を食べない。
    菜食主義者な訳ではなく、ただ単に好きではないだけだと言う。
    その証拠に魚は好物でメザシや一夜干し等の干物は食卓に欠かさない。
    秋刀魚の時期になるとさも旨そうに2本は平らげる。

    なぜ肉が嫌いなのか?と聞いた事がある。
    話してもいいがお前も肉が食べられなくなるかもしれないぞ。という答えが返って来た。
    そんな酷いトラウマがあるのかと内心怯んだが
    何の事は無い。昔、おじさんが結婚するよりも以前、屠殺場で働いていたのだと言う。
    毎日家畜を解体していて気持ち悪くなったのか、
    それとも現場の杜撰な衛生管理を知っているので食う気になれないのか。

    何だそんな事かと口にすると
    いやそうじゃないんだ。とおじさんは何とも言えない顔をした。
    屠殺する所から解体する所まで一通りの事はやった。
    そして毎日毎日牛や豚を殺しては解体するを繰り返してるとな、
    そこでおじさんは言葉を区切り、煙草に火を着けた。
    ちょっと頭がおかしくなって来るんだ。
    いや気が狂うって訳じゃないんだ、物の見方が変わると言うか考え方が変わると言うか。

    ふうと煙を吹き出しておじさんは続ける。
    人と会って話をしてる時でもな、相手の解体法を考える様になって来るんだ。まぁ一種の職業病だな。
    ここを殴れば一発で死ぬなとか、関節のこの部分に刃を差し込んで捻れば切り離せるなとか
    あぁこの人は太ってて食べられる所意外と少ないなとか、この人は痩せてて肉が固そうだなとか。
    無意識にそう相手を見る様になって来る。
    その頃に今のカカアと知り合ってな、こりゃマズいってんですぐ仕事辞めたんだ。
    嫌だろ?これから嫁にしようかって相手の解体法考えてちゃ。
    そりゃ確かに嫌過ぎる。

    まぁそれだけが理由じゃないんだがな。とおじさんは続けた。
    それまでは解体法考えるだけで済んでたんだが、
    ほれ、うちのカカア今でこそ太ってあんなだが当時はスラっとしててなぁ
    うっかり旨そうだなと思っちまったんだ。

    そう言っておじさんは短くなった煙草を灰皿でもみ消した。

    関連記事

    729 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/22(木) 14:31:30.71 ID:luJIkRo90
    新聞の勧誘といえば、いつもインターホン越しに
    「新聞は読まないんです〜」と愛想良くお断りするのだが、
    どこかの新聞屋が「いえ、別に恥ずかしいことじゃないんですよ」
    とトンチンカンな返しをしてきたことがあったな。

    関連記事

    66 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 投稿日:2011/08/20(土) 12:59:31.80 ID:y+D9vlwxP
    お前らは「ただしイケメンに限る」って事を恨んでいるんじゃないんだよね
    むしろそうあって欲しいという願望なんだよ
    なぜならイケメンじゃなくてもモテることができるというのなら、
    「モテないのは顔じゃなくて自分の人間性に問題があるから」
    という致命的な事実に突き当たってしまうから

    104 名前:名無しさん@涙目です。(catv?) 投稿日:2011/08/20(土) 13:03:57.53 ID:Ah55kGkB0
    >>66
    これ以上俺達を苦しませないでくれ・・・

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    642位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    108位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2013年05月 | 06月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。