(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    634 名前:11軒目@13[] 投稿日:2011/04/02(土) 03:24:57.42 ID:???
    長男は今春で小4
    長女は小2
    次男は幼稚園年長
    になるぜえええwww

    嫁さん亡くなって5年になるが皆頑張っていこーずw

    635 名前:11軒目@13[] 投稿日:2011/04/02(土) 03:36:00.24 ID:???
    ホントは名無しでレスをする
    とは自分で宣言してたんだが
    母子家庭ならぬ父子家庭で5年やってきたことを少し書こうと思う
     


    関連記事
    スポンサーサイト

    400 名前:出世の白餅(一)[sage] 投稿日:2008/12/19(金) 21:46:17 ID:cg67r90c
    「亭主を呼べぇ!!」
    三河吉田の旅籠亭主・彦兵衛が、大声で呼ぶ客の部屋へ向かうと、薄汚い若侍の前に
    たくさんの餅が広がっていた。

    給仕に当った女中に聞くと、侍は好物だからと餅を山ほど注文したがその餅の出し方が
    気に入らぬと言って、皿をひっくり返したのだと言う。

    若侍「客に出すのに、雑な山盛りにして出すとは何だ?普通ならば、漆塗りの盆に丁寧
        に積み上げて、持って来るものだろう?!最初から出し直せ!!」

    十八から店を預かり二十年目の彦兵衛、慣れたもので皿に三つほど餅を乗せ直すと、

    「それは失礼致しました。しかしこの餅の盛付けは、三河ではお武家様のための盛付け
    で、『城持ち』と『白い餅』を掛けて、山のように大きい城の城主になれるように、との私ど
    ものせめてもの心遣いでございます。どうかお納めください。」

    と言って若侍に勧めた。
    「そうか、そんな謂われが・・・それは済まなんだ。では、喜んでいただこう。」

    以外にも若侍はあっさり納得して、餅をガツガツと食い始めた。
    その様子に長年のカンからピンと来た彦兵衛は若侍に話しかけた。
    「ところでお侍さん、  ・・・金が無いんでしょう?事情だけでも話してみませんかね?」

    顔を青くして餅をむさぼる手を止めた若侍は、少ししてポツリポツリと語り出した。


    関連記事

    68 名前:彼氏いない歴774年 投稿日:2011/05/20(金) 17:49:03.02 ID:sStuvu9n
    授業で私が当てられたときは、世界の美人コンテストの優勝者決定のときみたいに、
    大げさに手で口ふさいで、細い目をかっとひろげて、
    信じられない!!え?わたし!?わたしなの!?やった!やったわ!!
    っていうオーバーリアクションで席を立ってた。

    先生から当てられなくなった。

    関連記事

    311 名前:夢見る名無しさん 投稿日:2010/12/07(火) 00:02:39 ID:O
    ゲシュタルト崩壊って言葉を知らなきゃよかった……

    おれはさ、自分のこと"イケメン"だと思ってたんだ。
    だからこの言葉知った時、試してみようと鏡で自分を眺めてみたのよ。

    そしたらさ、なんか"イケメン"と違ったのね。"イケメソ"とかいうバッタモンの方が近いの。

    でもさ、長年"イケメン"って思ったのにこれって悔しいじゃん?納得いかないじゃん?
    だから"イケメン"にもどろうともうちょい鏡で顔を見てたのよ。
    そしたら"イケメソ"ってのも間違ってた。"イケ×ソ"だった。

    こうなると引くに引けないじゃん。せめて"イケメソ"に戻る要素ないか探したのよ。
    そしたらわかった。俺"イケ×ソ"でもなかった。
    "Tケ×ソ"だった。

    こうなってくるともうメンタルボロボロね。唯一残った"ケ"も違って見えるの。
    指で作るピストルっぽくみえてくるの。

    もうね、笑うしかないの。
    おれ結局イケメンとは似ても似つかないものだったの。

    ゲシュタルト崩壊って言葉はマジしりたくなかった

    関連記事

    882 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/06/27(月) 23:16:12.19 ID:IbiGgTky
    電車で話してた、人形みたいな顔の美人な二十歳くらいの女の子と、同い年くらいの男子。

    女「バイト終わりに電話来てさ、まだお店にいたのね。周りに社員とかいて。」
    男「出たの?」
    女「出た。最初はっきりしなくてさ、用件なに?って聞いたらさ…好きって言われて…」
    男「…おお!( ゚Д゚)で、なんて言ったの?」
    女「びっくりしたしさ、お店で聞きたくなかったし、話したくなかったから、かけなおすって言っちゃった…」
    男「ばか!!すぐかけ直した?!」
    女「かけ直した。お願いしますって言った…」

    男「あーーーーーー!!もう!!!長かった!!お前らダラダラしやがって…」
    女「ごめん(笑)ほんとにありがとう。」

    この後女が男の肩をバンバン叩いて、先に降りてった。

    ちなみに男は私の弟で、女の子に片思いして4年くらい。
    同じ車両だったけど、
    女の子と一緒にいたから知らんふりしてたらこんな話を始めたので、車両を動くに動けなくなった。
    今日ケーキ買って帰ったら喜んで食べてたけど、たぶん凹んでるだろうな…がんばれ。

    885 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/06/27(月) 23:25:07.60 ID:1+yRtwEO
    >>882
    優しいお姉ちゃんやな

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    652位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    110位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2013年05月 | 06月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。