(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    904 名前:おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日:2007/05/13(日) 20:48:53 ID:KsyATMw8
    今日母から聞いた話。

    スーパーのレジに金髪の暴走族風のあんちゃんらがズラーッと並んでたらしいんだけど
    全員のその手にはカーネーションの花束が握られていたらしい。

    微笑ましかったわぁと母。その光景を想像して、つい私も(*´∀`)

    関連記事
    スポンサーサイト

    221 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2009/08/16(日) 09:35:16 ID:IVxdgC2w0
    先日ノブ姉ファンクラブに入ろうと思いノブ姉の事務所を訪れた。
    入会申込書を書いて窓口に提出したら会費の支払方法を尋ねられた。
    銀行口座からの引き落とかクレジットカードかを選べるらしい。
    そうと聞いて私はすぐさま財布から三井住友VISAカードを取り出した。
    それを見た受付担当者は驚いて焦りながら内線でどこかに連絡をしていた。
    そして私は応接室に案内され、部屋に入ると事務所の所長が土下座をして待っていた。
    「まさか三井住友VISAカードを持っている方が入会にいらっしゃるなんて光栄です。
     井脇先生にも連絡させていただきました。すぐ来るのでどうかお待ちください。」

    すると今日は国会が開会してるのにも関わらずノブ姉が来てくれた。
    「ガハハ!三井住友VISAカードを持ってる方がワシのファンクラブに入会してくれるとはうれしいのう!
     こんな立派な方から年会費を貰うわけにはいかん!逆にこちらから何かをあげたいくらいじゃ!
     よし!ワシの体でどうじゃ!今からスケベするで!」

    そういったノブ姉に事務所の奥のベッドルームに連れて行かれ翌朝までスケベ三昧だった。
    三井住友VISAカードをまんこに突っ込んだりもしてやった。突っ込まれたノブ姉は
    「ガハハ!!これがホンモノのVISAカードの快感じゃ!オメコちゃんの中で輝いてるで!」と失神。
    そんなこんなでノブ姉と結婚することになった。今度苗字が変わった届出を国会事務所に提出してくるらしい。
    改めて三井住友VISAのステータスを実感したよ。ホントどえらいカードだよ。


    222 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/08/16(日) 10:26:01 ID:FLSIO2NI0
    やめてw

    226 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2009/08/25(火) 20:23:51 ID:ov5SvwBV0
    >>221
    これ瀬戸内寂聴とかでも応用できそうだなw

    227 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/08/26(水) 00:07:18 ID:WLOT4qA+0
    >今からスケベするで!
    ホントに言いそうで吹いたw

    関連記事

    104 名前:なごむ[sage] 投稿日:2011/04/20(水) 11:59:00.91 ID:N7Wynf9ZO
    この間、妹(高校生)が交通事故にあった。相手の車の信号無視が原因。
    妹の自転車はグチャグチャになったが、妹自体は入院一週間で済むらしい。

    この話を大学でしたら、

    友人A「マジかよ俺花とか送るから病院教えろ」
    友人B「これ、こないだ実家から送ってきたカステラ。妹に食わしてやれ」
    友人C(中国人留学生)「これ、妹さんに」(現金と手紙入り封筒)
    友人D(ベトナム人留学生)「これ地元の御守り。妹さんにあげて」
    友人E(アメリカ人留学生)「これ作ったから妹に送れ」(千羽鶴)

    皆して優しいなあ……と考えてみたら、彼ら全員妹に会った事がある。
    妹、身内の贔屓目無しに佐々木希似の美少女。
    超モテる。姉の私を差し置いて超モテる。
    「言っとくけど、妹は彼氏いるから」
    と教えたら全員ガックリしてた。
    その時に中国人留学生に
    「気持ちはありがたいけど現金は心苦しい。つか手紙を同封するな」
    と言って返却したら、面白がった他の連中が手紙強奪して
    「わーなんかよくわかんないけど長いぞ!」
    「俺中国語得意だから貸せ!」
    「やーめーろーよー!かーえーせーよー!」
    と追いかけっこになってた。
    全員の真意を知るまでは単純に和んでたんだけど、下心は人種国境関係無いんだな……。

    関連記事

    260 名前:名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2008/05/12(月) 00:51:08 ID:0
    義実家不在のすきを狙って忍び込み、(田舎なので鍵をかける習慣はない)
    冷蔵庫の中に勝手にオードブルセットを詰め込んだ。
    あれだけ食べ物があれば、昼も夜も食べなければ間に合うまい。
    義実家の夕飯の選択権を奪ってやったぜ、ざまあ!
    料理自慢の姑だが、さすがに1日は厨房に立つことはできまい。けっけっけ。
    世の中には腕の立つ料理人は姑以外にもいっぱいいるんだ。
    たまには一流料亭の味でも食べてもっとメシの研究をしやがれってんだ!

    さらには冷やしてあった発泡酒を没収し、「こんなに誰が飲むんだ」というほど生ビールを投下してきた。
    ウトメが飲んでるディスカウントスーパーで売ってるのこれでもかってくらい安いパック酒を
    嫌味みたいに勝手にネットで取り寄せた大吟醸と交換してやったわ。
    たまには旨い酒飲んで腰を抜かしてしまえばいいんじゃ!
    年寄りに合成酒なんか飲ませて糖尿になってもらってもわたしは面倒見る気ないDQN嫁だから、
    せいぜいいい酒飲んで自分の世話は最後まで自分でする健康体になってもらうからな。

    ついでに勝手に他人の家である義実家を掃除し、姑の今日の仕事を取り上げてやった。
    ほこり一つなくなった部屋で、妙に居心地の悪そうにしてるウトメの顔が目に浮かぶぜ!
    仕上げに玄関に嫌がらせのようにカーネーションを大量投下。
    姑よ、明日から花の水替えに苦労するがいい!
    テーブルにはいやがらせのように、ウエッジウッドのペアカップを置いてやったわ。
    「こんなカップほしいよね、でもわたしみたいな年寄りには贅沢だよね」って姑がこぼしていたからな。
    嫁の地獄耳をおそれいるがいいわ。
    たまには百均以外の陶器で紅茶でも飲んでみろってんだ!

    近距離別居のわが家に突撃もせず、距離感を持って付き合っているお礼参りじゃ!
    せいぜいぴんぴん長生きして老衰でころっと死ぬまで二人で仲良く暮らせや!

    関連記事

    404 名前:774RR[sage] 投稿日:2012/04/23(月) 23:49:00.89 ID:hFzwAoy1
    この前バイク乗ってたら急に屁がしたくなって、
    少し尻をあげて屁をこいたら少し実がでてしまった。
    やばいと思い帰路に向かったのだが、
    だんだん腹の具合が悪くなってきて実が全部出てきそうな勢いになってきた。
    信号に微妙なタイミングで入ってしまい、運悪くパトカーが。
    一瞬逃げようかと思ったが、
    免許証預けて事情話せばトイレぐらいつれてってくれると思ったから素直に停まった。

    405 名前:774RR[sage] 投稿日:2012/04/23(月) 23:56:07.32 ID:hFzwAoy1
    俺の止めた後ろにパトカーが停まった。
    俺はすぐにヘルメットを脱いで免許証を出して、
    すぐにウンコがもれそうアピールを出来るようにスタンバイ。
    おまわりさんが駆け寄ってきた。
    が、ちょうど来た瞬間に、肛門がまさかの決壊。勢いよく出る暖かい物。
    おまわりさん最初びっくりしていたが、俺が泣きながら事情を説明して状況を把握してくれた。
    「まぁ、体調悪いときはあんまり運転しちゃダメだぞ・・・その・・・・
     一応誰にも言わないから。切符も今日は切らないから気をつけてな」
    と言い残して颯爽とどこかに行った。
    泣きながら運転して家に帰って嫁に半殺しにされた。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    723位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    119位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2013年05月 | 06月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。