(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    143 名前:本当にあった怖い名無し :2006/10/11(水) 13:38:48 ID:NYqOasr10
    私のおじいちゃんとおばあちゃんの話。
    おばあちゃんちにこの間泊まったら、してくれた話。
    方言が激しいから、言った言葉は標準語で書きます。

    お祖母ちゃんは、生まれつき目が悪かったんだけど、
    戦時中、9人居る兄弟の為に働いたり、ご飯とかを分けてあげたりして、
    十分な食事を取らなかったから、目がほとんど見えなくなった。
    その頃から、ばあちゃんは、人が見えないものが見えるようになった。

    多分、ばあちゃんの目が見えなくなったのは、それだけじゃない。
    結婚する筈の男性が、戦艦に乗って「名誉の戦死」をして帰ってきた。

    「たくさんの仲間達が御国の為に死んでるのに、こんな事、言ってはいけないと思うけど…
     俺は、あなたの為に生きて帰ってきたい。
     あなたと、家を作って、子供いっぱい作って、幸せに暮らしたい。
     俺が漁に行って、あなたはそこの浜で、子供たちと一緒に手を振って『ご飯だよ』って待ってて欲しいんだ」

    「生きて帰って来てね。待ってる。ヒュウズたくさん作って待ってるよ」

    「うん、帰ってくる。腹いっぱい、あなたの作ったヒュウズ食べるんだ」
    と、別れの夜に、ばあちゃんを抱きしめて言ったそうだ。

    その男性と結婚式をする筈だった1ヶ月前の出来事だった。
    ばあちゃんは、その人の無事を祈った。
    手紙が届いたら、何度も読み返して。
    (ばあちゃんはほとんど学校に行けなかったから、その人は平仮名とカタカナで書いてくれたそうな)
    自分で拙いけど、何度も「オクニノタメニガンバッテクダサイ
    と、帰ってくる祈りを込めて返事を書いた。
    本当は「生きて帰ってきて」と書きたかったって言ってた。

    あなたを、ずっとずっと愛しています。
     忘れません。
     どうか幸せになってください


    の言葉を最後に、その人からの手紙は途絶えた。

    関連記事
    スポンサーサイト

    643 名前:名無しさん 投稿日:2008/09/30(火) 23:31:44 ID:???
    フグリとは、精巣のことで、動物の雄がもつ生殖器の1つ。
    雄性配偶子(精子)を産生する器官のこと。
    哺乳類などの精巣は睾丸(こうがん)とも呼ばれ、左右1対ある。
    俗称は、金玉(きんたま)、玉たまなど。

    そんな事を全く知らない俺が、
    いつものサウナで浴場係の仕事(客が使った椅子や鏡や洗面器の片付けと簡単なお掃除)をしていると、
    70歳くらいの怖い顔の老人が声をかけてきた。

    「兄さん・・・フグリ・・・あんたの見せてくれんか・・・フグリ!」
    その時、「”フグリ”って何ですか?」と素直に聞けばいいのに、
    「”フグリ”も知らんのか!」と怒鳴られる気がした俺は、
    「ちょっと、お待ち下さい。」と答えて、仕事仲間に聞いて歩いた。

    しかし、その時も「”フグリ”って何?」と聞くと、
    「”フグリ”も知らないの~ハハハ」と笑われる気がした僕は、
    「”フグリ”持ってない?」と聞いてしまったのだ。
    最初に、A君に聞いた。
    「”フグリ”?・・・ああ・・・あれは・・・友達の誕生日にプレゼントしちゃった。美味しかったって・・・」
    次に、B君に聞いてみた。
    「あ・・・”フグリ”?・・・か、・・・な、懐かしいね・・・子供の時・・・食べたな・・・フグリ・・・」
    どうやら、食べ物のことらしい。
    さらに、C君に聞いてみると、
    「ふ・・・フグリ・・・ふぐり?」知らないようだった。
    「知らないの?」と俺。
    「え?・・・知ってるよ~・・・ふぐり・・・でしょ?
     ・・・それは、友達に・・・貸したまま・・・返ってこない。」
    「友達に・・・貸した?」
    ますます・・・分からなくなった。

    困って、ウロウロ、オドオドしていると、あの老人に見つかった。
    「ふぐり・・・ふぐり・・・をチラッとでええから・・・あんたの・・・見せてくれ・・・」
    ど、どうしよう・・・どう答えたらいいんだ・・・迷った挙句・・・俺は言った。

    「すみません。友達に貸したら・・・味噌汁に入れて、食べられちゃいました。」 
    「なぬ!」

    関連記事

    758 名前:名無しさん@八周年 投稿日:2008/02/04(月) 12:48:39 ID:2JkHkiZN0
    今朝、駅に向かう途中で前を歩いていたおっさんがダイナミックに転んだ
    「ぐわっ」という叫び声の後、後方に黒い物がすっ飛んだ
    一瞬頭部がはじけ飛んだのかと思ったが、髪の毛の付いたソレは明らかにズラだった

    おっさんは恥ずかしかったのか、頭を落としていることに気付かずに立ち上がって足早に歩き出したので、
    俺はズラを踏んで転ぶ人がいると危険だと思って、目の前にあったゴミ箱に入れちゃったんだけど
    俺の行動は間違っていたんだろうか
    おっさん、どうしてるんだろう

    関連記事

    333 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/01/09(水) 20:15:24.95 ID:VyLjJmna
    フードコートで食事してたら、おばあさんが通り過ぎた。
    ショッピングカートを押しつつ、自分の手押し車を引いてて大変そうだった。
    行く手には重たいガラスの手動ドア。

    と、そこから派手な頭&サングラスの長身DQNが入ってきた。
    DQNが店内入ってすぐ、おばあさんとすれ違った。
    DQNはそのまま歩いてたけど、ふときびすを返すとおばあちゃんに追い付き、ドアを開けてあげたんだ。
    おばあさん(と自分も)びっくり。
    おばあさんがお礼を言いつつ外に、DQNは店内へ…と思ったら、
    おばあさんが手押し車と買った荷物を出口に置いて、
    おそらくショッピングカートを戻そうと店内に戻ろうとしたんだろう。

    そしたらまたDQNが戻ってきて、おばあさんのショッピングカートを
    「このまま自分が使いますよー」と押して去ってった。
    おばあさんは何度も頭を下げてた。なんか感動した。見かけで判断してごめんなさい。

    関連記事

    45 名前:ヘルスボーイ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/08/24(火) 00:03:39.48 ID:CT/jPxLp0
    レオパレスの裏技として、つっかえ棒ポールを部屋の中央に設置しておくと
    隣の奴が壁ドンしてきた時、その衝撃と音が全て逆側の部屋に流れる。

    メリットとしては特に何も無いが、
    デメリットとして自分が壁ドンしたと思われる事と、
    部屋のど真ん中に邪魔なポールがある事と、
    あまり強くつっかえさせると壁を突き破ってしまう事くらい。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    2505位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    133位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2013年05月 | 06月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。