(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    765 名前:名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/10(水) 14:08:25.68 ID:0
    当時の自分にはかなり修羅場だった
    もう20年位前の事

    家の世話をいつもしてくれていた育ての親である祖母が脳梗塞で倒れた
    半身麻痺の状態でリハビリしてもあんまり回復しないだろうと言われていた
    正社員として仕事をしていた母と「これからは家事を分担して頑張ろうね!」と当日話あった
    翌日、母が仕事帰りに祖母の様子を父と一緒に見てくると連絡があったので、晩御飯を準備して帰宅を待った

    夜11時頃に父だけ帰宅
    「お母さんは?」と聞くと普段から無口な父がボソッと「病院に泊まった」と言う
    私は「そうか~心配だもんね~」と思いその日は就寝
    翌日の朝、母がバイクで跳ねられたと父から聞かされた
    私がびっくりすると思い、昨晩は言えなかったらしい・・・

    病院に行くと、ボロ雑巾の様な母がベットに居て、死んでいるのかと思った
    手を握ると暖かくボロボロになった母が私の手を握り返してきたので、
    悲しさと安堵感から声を押し殺してないてしまった


    770 名前:名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/10(水) 15:20:31.39 ID:0
    >>765
    お母さんが無事でよかった。
    今もご健在ですか?

    771 名前:名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/10(水) 15:31:59.05 ID:0
    765です
    >>770
    ありがとう
    骨盤を負傷していたので今現在も痛がる事はありますが元気にしてます

    772 名前:名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/10(水) 15:45:59.59 ID:0
    >>771
    そうですか。よかった。
    なんだかほっとしました。

    関連記事
    スポンサーサイト

    938 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/12/09(木) 20:57:42 ID:O6Vw/Vy1
    こないだ、かっぱ寿司行ったんよ。嫁と二人で。
    案内された席はカウンターだったんだけどね、
    隣に座ってる客がね、そりゃあ見事なカッパハゲだったんよ。
    カッパハゲってあれよ、カッパみたいにてっぺんちょから頭の毛が薄くなっちゃってる人ね。ピカッて。

    関係ないけど、うちの家系もカッパハゲの家系なんよ。
    じいちゃんもおやじもカッパハゲでね、弟もそろそろ危ない感じなんよ。
    俺はまだ大丈夫なんだけどね。

    まあそれはともかく、回転寿司とはいえ久しぶりの寿司だったんで、
    ちょっとウキウキしながらなに食べよーかなーって、回るすしを眺めてたんよ。
    そしたらね、なんか隣から小っちゃい声で歌ってるのが聞こえるんよ。
    よく聞いてみたら、かっぱ寿司の店の歌を歌っとるんよ。
    「かーっぱ かっぱ カッパも食べてる かぁっぱずし♪
     かーっぱ かっぱ カッパも食べてる かぁっぱずし♪」
    とか歌っとるんよ、その隣のカッパハゲが。
    なんて歌ってるのかがわかった時、とっさに身をかがめて噴き出すの我慢したんよ。
    マジで危なかった。

    そしたら、そいつがカウンターん中で握ってる店員に言いやがんのよ。
    「すいませーん!カッパおねがいします」って。
    その瞬間、サーモン食い始めてた嫁が鼻から飯粒飛ばして噴き出しやがるのよ。
    俺ももう我慢できんかったんよ。
    悪いなーって思いながらブッて。

    ちらってカッパハゲ見たら満足そうにニヤニヤこっち見てやがんのよ。もうホント勘弁して。

    関連記事

    803 名前:彼氏いない歴774年 投稿日:2012/06/20(水) 18:45:54.94 ID:HB7dF1M7
    散歩中っぽい70代くらいのおじいちゃんと20代の孫

    孫「じいちゃんこんなに背低かったっけ」
    爺「孫が大きくなったんだw」
    孫「いやいや、ここ数年でだよ」
    爺「俺ももう歳だからなぁ」
    孫「そっか、肩幅もこんなに狭かったっけか」
    爺「はははw」


    嬉しそうなじいちゃんと、
    ちょっと寂しそうな孫の対称的な表情がやけに印象に残った

    因みに、私のじいちゃんも会う度にしぼんでいってる気がする

    関連記事

    524 名前:水先案名無い人 投稿日:2007/03/29(木) 08:30:48 ID:pJ7u2zVd0
    耳かきの後ろにふさふさを付けた偉人を馬鹿にするなー

    525 名前:水先案名無い人 投稿日:2007/03/29(木) 11:27:06 ID:A/YEuF560
    >>524
    あのふさふさはマジで偉大だぞ
    俺の持ってる耳かきはあそこになんかのマスコットキャラクターみたいのがついてるんだが
    俺の友達がそれを耳に突っ込んで中耳炎になったからな

    526 名前:水先案名無い人 投稿日:2007/03/29(木) 11:47:12 ID:vPyHrjsD0
    >>525
    その友人が偉大だよ

    関連記事

    36 名前:名無しの心子知らず 投稿日:2010/03/26(金) 13:24:51 ID:uGmgznqp
    ウチの息子は元放置子。
    つっても私が放置した訳じゃなくて、遠縁の子が産み、離婚で実家コース、
    子守がきつくなったジジババが放置というある意味典型的なパターンだった。

    んでもって母親も祖父母もいらんと言ったので貰って来ちゃったw

    1歳半の頃からヤツが一人で道路ウロウロ、警察に保護、それを繰り返す。
    2歳になった時、とうとう車にひっかけられて軽傷、
    母祖父母、相手に賠償をさせたが放置は変わらず…
    という噂を聞き、住んでる所が2つ離れた町だと教えられた。
    「かわいそうな子ね…」と他人事だったが、たまたま訪れたその町に住む友人宅でまたヤツの噂を聞く。
    「その子さ、どうも父の弟の奥さんのお兄さんの奥さんのAさんの従姉妹の子供らしいの」
    と言うと、もう一回説明しろwwを3回位言われた後、現状を聞かされた。
    ヤツは当時もうすぐ4歳、クソ悪がきでテンプレの様な行動
    (深夜徘徊も「僕の方がかわいかろう」と他のお子様へを排除するための暴力含む)をかましてるという。
    母も祖父母も何を言われても放置なので諦めてる。
    その友人宅を辞する時、偶然ヤツを見た。
    後姿だったけど、大きなおっさんサンダル引きずりながらトボトボ歩く姿があまりにも幼く、
    娘当時13歳が見せた事の無い切なさだったので衝撃を受け、そのまま連れて帰った。
    ビバ田舎の昭和。

    んで、周りの反対を押し切って、父の弟の奥さんのお兄さんの奥さんであるAさんに連絡をし、
    (田舎の付き合いは濃いのである)
    子供の保護者に連絡を取ってもらうものの
    電報も、直接持って行った手紙も、張り紙も無視してなんと2日間、まるで音沙汰なし。


    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1334位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    146位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2013年05月 | 06月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。