(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    643 名前:774RR[sage] 投稿日:2010/03/19(金) 13:21:47 ID:fJQp+z4T
    アメリカ人が訴訟を起こさない時
    ドイツ人があいまいな事を言う時
    フランス人が他者に文句を言わない時
    イギリス人が冗談を言う時
    イタリア人が沈黙を守っている時
    ロシア人が酔っていない時
    日本人がスムーズに仕事をこなしている時

    何か裏取引があったと疑うべきである。

    関連記事
    スポンサーサイト

    793 名前:愛と死の名無しさん[sage] 投稿日:2011/10/02(日) 20:52:50.91 ID:???
    数年前、友人A男の挙式一週間前に
    「私○山と申します。来週のA男さんとB子さんのお式は中止になりました」
    と、新婦でも親族でもなさげな若い女性から電話があった

    一瞬イタ電かと思いながら 「何があったんですか?」と聞いたら
    「私、○山□子とA男さんが隠れて交際していたことが原因で破談になりました
     本当にご迷惑をおかけして申し訳ございません」
    と感情のこもってない棒読みで淡々と謝られた

    電話を切ってその晩はどうしていいかわからずにいたけど
    翌日、一緒に招待されてる友人(A男の幼なじみ)に連絡したら
    「破談したのは本当。新居に会社の女の子連れ込んでHしてる現場を新婦に見つかった
     莫大な慰謝料を請求されても新郎、浮気相手ともに払えないから減額をお願いしたら
     招待客のうち、近隣在住者には新郎と新郎両親が直接お詫び参り
     浮気相手は新婦監視下の元、電話で残りの招待客に披露宴中止のお知らせをすることで
     100万ずつ減額してもらうらしい」という話だった

    私だったらそんな羞恥プレイより必死に働いて100万稼ぐ方を選ぶわ…と思った

    794 名前:愛と死の名無しさん[sage] 投稿日:2011/10/02(日) 21:01:04.87 ID:???
    数日後に改めて新郎親名義での詫び状が来た
    新郎と浮気相手はともに会社にいられなくなり退職したそう

    携帯も変えたみたいで一切連絡はとれない
    結局、結婚式自体はなかったからスレ違いかもしれないが
    婚約者の浮気相手に式中止のお知らせ電話をかけさせる間
    同じ部屋でずっと監視する新婦って想像したらすごいホラーだと思った

    関連記事

    394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/04(日) 17:26:21 ID:???
    ついさっき、散歩中にこいのぼりを発見

    嫁「やねよーりーたーかーい…」
    俺「突然うたい出すなよw」
    嫁「ねぇ、今気付いたンだけど」
    俺「ん?」
    嫁「こいのぼりってもしかして 父 子 家 庭 かなあ?」
    俺「はぁ?」
    嫁「だって、お母さんでてこないよ?」

    しらんがなw

    関連記事

    876 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:2009/05/02(土) 00:16:56 ID:kai3AuDD0
    このまえ、スゲーやらしいアサガオ育てたんで報告するっす。
    俺は116−21−6で公園週7行って、遊び盛り。
    坊主頭で色黒短パン跡くっきりのヤンチャ坊主してるっていわれる。
    その日は先生にアサガオ育てろと言われて面白そう
    と思って、学校で育てることにした。道具は用意してもらったんで、土の中にアサガオの種を埋める。
    アサガオは結構芽が出なかったんだ
    けど、芽が出るまで気長に待つことにした。

    クラスのあちこちで芽が出たーっていう人が出てきてだんだん焦りはじ めたとき、
    ヒルガオ科のカッコカワイイアサガオが芽を出してきた。
    俺はてっきりそいつ雑草かなって思ったんだけど、先生に見せたら、
    アサガオの芽だって言ってる。もちオッケーして日なたへ。
    「すげーカッケーすね。超タイプなんで育ててもらっていいっすか?」
    うなずいてそいつの芽見てみたら超小せー!
    葉っぱは2枚あったかな。俺もすげー興奮してきて、夢中になって水あげるんだけど、鉢ん中水でべとべと。

    ようやく先生が俺のところに来て、アサガオの育て方を教えはじめた。
    「ちょっと水あげすぎっすね。おぼれそうになってるっすよ。」
    って言いながら余分な水を抜いてくれた。
    俺はもう早く育ってほしくて奴に育ってくれとせがんだ。
    「ヴォースゲー!」
    奴はぐんぐん成長し始めたんだけど、光合成も超キマッてきてやばいくらい育ってる。
    そいつ若いからなりふり構わず 葉っぱ増やしてくるんだよね。
    「俺きょう太陽の光いっぱい浴びてきたから、なかなか枯れないっすよ。」

    30日くらいガンガンに育って、アサガオもツルが伸びすぎだと思うほど。
    そしたら先生が鉢に棒を差して「これに巻き付けてやろうぜ」って言う。
    棒にツルが巻き付いてガンガンに成長してるなと思ったら、程なくして学校が夏休みに入ってきた。
    「すげーやらしい花が咲きそうじゃん。これから夏休みだから後は家で育てようぜ!」
    俺も学校から帰りながらアサガオの鉢持ち帰ったら意外とでかいのなんの。
    そこそこ持ちにくい。
    そうこうしてたら、家のお母さんが俺のアサガオ玄関に置いて「早起きしようぜ」って言う。
    俺のアサガオがつぼみをつけてるのが見えた瞬間すげーやばいくらい感じた。
    次の日早起きして花がガンガンに咲いてるのを見て「すげーすげー!」
    1ヶ月くらい棒に絡まったままで咲きまくってるって思ってたら、
    最初の方に咲いたアサガオ系の奴が「やべー種出来そう」って言って
    花が咲いた後のところにドクドク種を付けた。
    そしたら他の花があったところも次々に種をつけていった。
    お母さんは種を回収しやがって「来年は家でもアサガオ育てようよ」て言って来年の春まで保管し合った。
    来年もいっぱいアサガオの花咲かせてー!

    関連記事

    462 名前:おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日:2009/05/02(土) 08:55:24 ID:ewopptr4
    ATMで4人ほどでフォーク並びしてた時、いかにもDQNな感じの奴が一番前に横入りした。
    女の人が「すいません、並んでます」と言ったら、
    肩越しに振り返り「チッ」と舌打ちして睨みつけ、無視した。
    みんな怖くて黙ってしまったが、DQNのATMが動かなくなった。
    DQNは「おーい、んだよこれー!!」と叫び、行員が来たが中々直らず、
    中にカードが吸いこまれたままの状態だったため、他の機械に行くわけにもいかず…w
    結局最後尾に並んでいた私が引き落としを終わった頃にやっと直ってたw
    私の後ろ誰もいないんだけど?w
    DQNはそれを苦々しく眺め、行員に八つ当たりしてたw
    普通に並んでたらそのATMを使うのは他の人だった訳だし、
    今頃終わってたかもね〜と思いながら楽しい気分で帰った。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    2505位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    133位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2013年05月 | 06月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。