(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    69 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2012/02/13(月) 03:40:45.05 ID:zQ1BZGnP0
    キリスト教徒、ユダヤ人、そして無神論者が、フランス革命の処刑の列に並んでいた。

    初めはキリスト教徒の番で、ギロチンの下に横たわった。
    処刑人がレバーを引く前に彼は叫んだ「神よ助けたまえ!」。
    レバーは引かれ、刃が音を立てて落ち、彼の首の寸前で止まった。
    神の起こした奇蹟を信じる処刑人は、この男を殺す事は出来ないと思い彼を自由にしてやった。

    ユダヤ人がギロチンの下に横たわった。
    キリスト教徒と同様、彼も叫んだ「神よ助けたまえ!」。
    レバーは引かれ、刃が落ち、そして再び彼の首の寸前で止まった。
    処刑人は再び、神はこの男の側にあるのだと信じ、彼を去らせた。

    そして、無神論者がギロチンの下に横たわった。
    彼はギロチンを観察し、その装置の中に石が挟まってるのを見つけ、
    処刑人に「ここに問題があるぞ……」と言った。

    関連記事
    スポンサーサイト

    544 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/12/07(水) 00:34:03 ID:NZNHKwqA0
    普段付き合いのいい同僚が、何故か海へ行くのだけは頑として断る。
    訳を聞いたのだが余り話したくない様子なので、飲ませて無理やり聞き出した。
    ここからは彼の語り。ただし、酔って取り留めのない話だったので、俺が整理してる。

    まだ学生だった頃、友人と旅に出た。たしか後期試験の後だったから、真冬だな。
    旅とは言っても、友人の愛犬と一緒にバンに乗って、当てもなく走っていくだけの気楽なもんだ。

    何日目だったか、ある海辺の寒村に差し掛かったころ、既に日は暮れてしまっていた。
    山が海に迫って、その合間にかろうじてへばり付いている様な小さな集落だ。
    困ったことに、ガソリンの残量が心もとなくなっていた。

    海岸沿いの一本道を走りながらGSを探すと、すぐに見つかったのだが、店はすでに閉まっている。
    とりあえず裏手に回ってみた。
    玄関の庇から、大きな笊がぶら下がっている。
    出入りに邪魔だな、と思いながらそれを掻き分けて呼び鈴を鳴らしてみた。
    「すんませーん。ガソリン入れてもらえませんかー?」
    わずかに人の気配がしたが、返事はない。

    「シカトされとんのかね」
    「なんかムカつくわ。もう一度押してみいや」
    「すんませーん!」
    しつこく呼びかけると玄関の灯りが点き、ガラス戸の向こうに人影が現れた。

    「誰や?」
    「ガソリン欲しいん…」
    「今日は休みや」
    オレが言い終える前に、苛立ったような声が返ってくる。

    「いや、まぁそこを何とか…」
    「あかん。今日はもう開けられん」
    取り付く島もなかった。諦めて車に戻る。

    「これだから田舎はアカン」
    「しゃーないな。今日はここで寝よ。当てつけに明日の朝一でガス入れてこうや」
    車を止められそうな所を探して集落をウロウロすると、
    GSだけでなく、全ての商店や民家が門を閉ざしていることに気付いた。
    よく見ると、どの家も軒先に籠や笊をぶら下げている。


    関連記事

    117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/03/26(月) 13:20:26.98 ID:???
    嫁と子供が帰省してるので、
    ウキウキして久々に美少女ゲーをやってみたら気づいてしまった。

    メインヒロインや隣の家の幼馴染キャラってやつは、大概気が強くてお節介なのが多い。

    こいつら絶対将来ヒスになる。

    今はかわいいから許されるが、
    子供生んでデブになってヒスババアになったら目も当てられない。

    とか思ってたらあまり楽しめなかった。

    関連記事

    292 名前:名無し三等兵 投稿日:01/11/19 22:28 ID:DqKlcZCE
    泣けるかどうかはわからないが、良い話であると思うエピソードを1つ。

    戦後、自衛隊の発足に伴い、自衛艦に掲げる自衛艦旗をどうするかが問題となった。
    結論は簡単に出ず、そこで米内光政海軍大将の親戚で海上警備隊(海自の前身)の良き理解者でもあった
    画家、米内穂豊画伯に旭光をモチーフにした新たな旗の製作を依頼した。

    米内画伯はこれを快諾したが、画伯が提出したのは帝国海軍の軍艦旗と全く同じ図柄だった。
    米内画伯は、
    「旧海軍の軍艦旗は、黄金分割による形状、日章の大きさ、位置、光線の配合等実に素晴らしいもので、
     これ以上の図案は考えようがありません。
     それで、旧軍艦旗そのままの寸法で1枚描き上げました。
     これがお気に召さなければご辞退いたします。
     ご迷惑をおかけして済みませんが、画家の良心が許しませんので……」
    と申し出たという。

    その後、この旧軍艦旗と同じ図案に関して議論が重ねられたが、吉田茂首相に最終的な判断を仰ぐことになった。

    説明を聞き終えた吉田首相は次のように述べた。
    「世界中で、この旗を知らない国はない。どこの海に在っても日本の艦であることが一目瞭然で誠に結構だ。
     旧海軍の良い伝統を受け継いで、海国日本の護りをしっかりやってもらいたい」

    かくして、昇る太陽をかたどった旭日の軍艦旗は、今日も護衛艦の旗竿に堂々と翻っているのである……。

    関連記事

    589 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/10/25(火) 23:00:29.46 ID:hf8IqGrX0
    小学生のころ、友達の家によく泊まってた。
    当時は笑う犬の冒険がクラスで大人気で、
    泊まった日はビデオに撮り貯めた笑う犬をみんなで見てた。
    特にアナウンサー学校ていうコントが俺らは大好きで、
    下ネタ大好き小学生だった俺らはアナウンサー学校→アナ学校→アナル学校て呼んでたの

    で、ある日家でご飯食べながら笑う犬が始まった
    家では静かな俺だったんだがアナウンサー学校が始まった瞬間脊髄反射的に
    「アナル学校じゃーー!!」て叫んでしまった
    その瞬間姉が鼻からビックルを吹き出し、母はなぜかタクアンを味噌汁につけて食べてた
    気まずかったなぁ

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    652位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    110位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2013年05月 | 06月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。