(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    あの映画のココが分からないPart35

    879 名前:名無シネマさん 投稿日:2008/07/22(火) 00:13:32 ID:tFCJy4EW
    「時をかける少女」
    タイムスリップとタイムトラベルとタイムリープとタイムワープって具体的にどう違うの?

    884 名前:名無シネマさん 投稿日:2008/07/22(火) 00:45:07 ID:1HeIbQiG
    ルパンが獲物を求めて車で出かける>トラベル
    敵に追われてスピード出し過ぎカーブでタイヤが滑る>スリップ
    ガードレールを飛び越える>リープ
    落ちた先に良い具合に別の道がある>ワープ

    ルパンをタイムに置き換えれば理解できると思う
    それよかさっさと宿題して寝ろよ!

    関連記事
    スポンサーサイト

    183 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/08/12(木) 09:31:31 ID:mKPEwFrA
    マクドナルドですごい母親を見た
    店内飲食用の小さなテーブルの横にベビーカーつけて
    自分はそのテーブルの上に置いた雑誌を読みながらポテトとかを食ってた
    ポテト食いながら、横づけベビーカーのガキに哺乳瓶でミルクを与えてた

    左手でポテト食う&雑誌をめくる
    右手は哺乳瓶をベビーカーの中に突っ込みっぱなし
    母親は雑誌をガン見で、ガキなんて一瞥もしない
    上手く伝えられないんだが、何て言うか『エサをやってる』って感じだった

    自分は独身の上に男だから余計に違和感を覚えたのかもしらんが
    優しく腕に抱いて見つめあいながらミルクを飲ませる図とは対極で衝撃的だった。
    一般的にはどうなんだろう。許容範囲なのか?

    関連記事

    32 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2013/04/11 21:18:54 ID:g2xOpRiN0
    くぅ~疲れましたw これにて完食です!
    実は、鍋二郎してたら呪文の話を持ちかけられたのが始まりでした
    本当は家にトッピングの具がなかった訳ですが←
    マシマシを無駄にするわけには行かないので流行りのコールに挑んでみた所存ですw
    以下、二郎からみんなへのメッセジをどぞ

    ヤサイ「みんな、マシてくれてありがとう
        ちょっとシナシナなところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」
    ニンニク「いやーありがと!
         トッピングとして私の必要性は二十分に伝わったかな?」
    アブラ「マシてくれたのは嬉しいけどちょっと重かったかな・・・」
    豚「見てくれありがトン!
      正直、鍋の中で叫んだおれの気持ちは本当だよ!」
    カラメ「・・・ありがと」ファサ

    では、
    ヤサイ、ニンニク、アブラ、豚、カラメ、ヌードル亭麺吉「皆さんありがとうございました!」


    ヤサイ、ニンニク、アブラ、豚、カラメ「って、なんでヌードル亭麺吉くんが!?
    改めまして、ありがとうございました!」

    本当の本当に終わり
    ちなみに小を2/3残しました。以上チラ裏レポっす。

    関連記事

    557 名前:名無しの心子知らず 投稿日:2012/06/21(木) 16:25:46.88 ID:ajPABwJ/
    私と姉は年が離れているので
    私は新米ママだが甥っ子は中学2年生。

    この間の休みの日に、私、私子、姉、甥で
    ちょっと遠方のショッピングモールに遊びにいった。

    途中で姉と甥は買い物続けて、私と子供はベンチで休んでたら
    ベビーカーにかけてたポシェットを知らない女の人がナチュラルに持って行ってしまった。

    「ちょ、それ私の!返して~」と力なく抵抗したものの、
    咄嗟のことだし、予想外だし、子供いるしで追いかける事もできなかったんだけど、
    ちょうどやって来た甥っ子が追いかけてくれた。

    甥っ子に気づいてダッシュで逃げる泥だったが、甥っ子は陸上部。
    鍛えられた脚力で悠々と追いついた。

    が、大人しい性格だし争いごととか苦手な甥っ子は
    タックルするでもなく、掴むでもなく、延々と併走しながら
    「それ、○○姉ちゃんのなんで返してください!」
    「僕がA子ちゃん生まれたお祝いで買ってあげたものです!」
    「ブランドとかじゃないです!安いです!」
    「○○円です!売ってるお店教えてあげます!」
    「○○円ですよ?大人ならすぐ買えるでしょ?」
    「買えないんですか?貧乏なんですか!?」

    と大声で話しかけ続けるという行為を続けていたらしいw


    関連記事

    548 名前:名無しの心子知らず 投稿日:2010/09/14(火) 12:56:28 ID:ZAnbDIJB
    一昨日2歳の息子と夜就寝中の話。
    グーグーと寝息を立ててグッスリ眠っていたのに、午前2時半頃むっくりと起き上がりぐずり始めた。
    いつも1回寝たら朝まで起きない子なのに夜鳴きとは珍しいなと、抱っこしてあげようかと思い手を差し出した。
    すると息子は自分の両手を組みながら何やらゴニョゴニョつぶやいている。
    「なんだ寝ぼけてるの?」と声をかけたら急にパタンと仰向けになって、
    自分の足側にある窓の左上あたりを指差し始めた。
    「ちょ、怖いことしてないで、何か見えるの?」
    と言うもこちらを向かずに窓をずっと指差し・・・

    当然窓にはカーテンがひいてあるし、私には何も見えない。
    指差ししながら1分くらい経過しただろうか。
    そのうち指差しをしている手を今度は「バイバイ」と言いながら振り始めた・・
    顔を見ると表情が無く、ずっと窓の左隅を凝視している。
    何だか異様な行動にgkbrしている私、
    「ちょっと何してるの?○○(息子の名前)、何にバイバイしてるの?」
    すると息子が一言、

    「髪の毛」

    ぞわわわわわーーーーーっと一気に体中鳥肌が立った。

    息子には一体何が見えていたんだろう・・・

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1004位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    144位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2013年04月 | 05月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。