(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    564 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2008/02/06(水) 02:19:52 ID:6GI9bUwF
    女「どうしよう・・・今からじゃ空港に間に合わない・・・」

    大型バイクで登場する喪女。ヘルメットを投げ渡す。

    喪「乗りな。」←これ



    関連記事
    スポンサーサイト

    79 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/02/11 19:35:24.57 ID:3sQZe1Tl0
    くぅ~疲れてませんw 俺達の伝説はこれからだ!
    以下、担当さんからのメッセジをどぞ

    担当「先生の次回作にご期待ください!」

    では、

    担当、俺「長い間ご愛読ありがとうございました!」



    俺「って、終わり!?」

    本当の本当に終わり

    関連記事

    145 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/08/09(木) 11:10:15.00 ID:0
    妹が小学生の頃「泥棒発見器」と言うものを作った。
    確か薄っぺらいボタンみたいなものを押すと
    「あら~、奥様!泥棒ですよ!」
    と妹が吹き込んだ声がどこからともなく流れてくるもの。

    このボタン、本当に薄いもので絨毯の下に入れるとちょっと膨らんでるかな程度のもの。
    兄と母は「こんなものw」と馬鹿にしていたけど
    妹は至って真面目に作っていて「お姉ちゃん…」とよく泣きついてきた。父はべた褒め。

    んで、この「泥棒発見器」が役に立つ時が来た。
    夜中、確か二時ぐらいに家に金銭目当ての泥棒(近所では常習犯だったらしい)が入ってきた。
    二階の出窓の近くには絨毯が置いてあり、そこに妹は「泥棒発見器」を置いておいたそうで、、
    すやすや寝ていると「あら~、奥様!泥棒ですよ!」と部屋中に響いた。
    音量MAX。そして夏だった。
    部屋を開けて寝ていたので近所に響き渡った。前・左・右三軒ずつぐらい。
    そしてもう一個妹が仕掛けておいたトラップが泥棒にヒット。
    痛がって動けない泥棒はあっけなく逮捕。
    可笑しいのは泥棒も少し笑っていて警察も苦笑いしていたころ。
    ただ、プロが作ったものじゃないのでスイッチが言うことを聞かなくて
    「あら~、奥様!泥棒ですよ!」と警察が来るまで鳴りつづけたのがちょっとね…。
    みんな可笑しいのとパニックで、配線を切れば止まるというのに気付いたのは警察が帰ってから。
    けど警察車両に乗ろうとしていると、
    近所にもこの泥棒に盗まれたことがある人がいて泥棒に殴りかかってしまい大騒ぎだった。
    泥棒、顔に大きな痣作って血も流れてたから相当強く殴られたんじゃないかな。
    その後その泥棒が自分の親戚の一人と言うことがわかり、また大騒ぎ。
    父は母の再婚相手で父の親戚の一人だったらしい。
    父の祖母も祖父との再婚相手だったので父も面識がない親戚。だから自分たちも面識がなかった。
    近所中に謝り倒して自分たちは引っ越しをした。



    関連記事

    33 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/07/31(木) 17:53:44 ID:8W4tS9TM
    高1の頃に父がちょっと出世して、一軒家を買おうかということに。
    それで日曜を利用して不動産巡りみたいなことをしていた。

    その中で見た中古の家があった。両親と俺と弟(当時5歳)で行った。
    所有者はたしか40歳くらいのご夫婦で、夕方に現場で待ち合わせ。
    そのときに住んでいたのはざわついた繁華街の賃貸マンションだったので、
    郊外のその一軒家は外から一見すると、とても魅力的だった。

    家の中に入れてもらったら、やけに光が弱くて雰囲気が悪い気がした。
    それでもご夫婦は「日中はけっこう光入りますよ」みたいなことを。
    1部屋ずつ見てたら、いきなり弟がビヤアアアア!!!!!って泣き出した。
    「あそこに怖い顔した男の人がいて、こっち見てる」って。
    廊下の隅っこを指さし、母にびったりくっついて、
    ヒックヒックと嗚咽が止まらなくなってしまった。

    父がとっさに、
    「すいません、この子ちょっと変わった子で。
     外で一度こうなると家に帰るまで収拾つかないんですよ。
     申し訳ないんですけど、また後日お願いしてもいいですか?」
    みたいなことを言い、すぐ帰ることになった。

    父は深々と頭を下げて、家族で車に乗り込んだ。弟は泣きやんだ。
    堅い表情をした父は、「ちょっとコンビニ見つけたら入るからな」と。
    そしてすぐ見つけたコンビニへ入り、塩(食卓塩)を買ってきた。
    そして「みんな外出ろ」と俺らを車の外へ出し、いきなりふりかけ始めた。
    「お清めだからちょっとだけ我慢しろ」と言い、車にもぱらぱらと。
    鈍感な俺はそれでようやく、「あ、あの家に変なのがいたのか!」と悟り、父に聞いてみた。
    母はまだ弟をぎっしり抱きしめていた。


    関連記事

    8 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/08/30(月) 20:07:22 ID:IiW4JN5L0
    青森でスタバに慣れてきたら


    「まんずチョコレートクリームフラペチーノをでっけぇヴェンティで頼むじゃ。
     そんでアドショットしてエスプレッソば追加してもらて、
     へーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルのシロップをダンブルで入れでけへ。
     そいさキャラメルとモガのソースば加えで
     ランバチッブまぶせば、わやんめぐなるびょん。
     あ、あどエギストラホイップば忘れればまいねや。」

    店員
    「長ぇはんでわんつか確認しますけんど、
     せば、ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエギストラホイップ
     キャラメルソースモガソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノでええんだが?」


    「んだ。そいでいびょん。へぐしてけへ」

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    887位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    138位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2013年04月 | 05月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。