(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    246 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:05/02/10 00:15 ID:???
    俺が骨あげた時の会話。
    姉「コレで一生アンタに借りができちゃった。」
    弟「こんなんで借りとかいうなや」
    姉「コレで私とアンタは運命共同体ね」
    弟「ハハッ ちゃんとリハビリしろよ!」
    姉「リハビリしたら歩けるようになるかな・・・」
    弟「大丈夫だって!俺の骨は若くて丈夫だもん!!」
    姉「傷痛くない?しばらくベルトしめれないよね?ごめんね。
      退院したらサスペンダー、プレゼントするね」
    弟「おぅ、早く良くなってくれよな」
    姉「○○ちゃん、ありがとね」

    交通事故で足首の骨が粉砕してしまった姉に俺の尾?骨から骨を移植手術した時、
    病室に二人のベットを並べて入院してた時の会話。

    290 名前:246[sage] 投稿日:05/02/10 01:57 ID:???
    移植手術が終わって2ヶ月程経った頃、俺と姉は再手術をする事になった。
    医者が言うには骨がくっつくには周りの筋肉や皮膚が健康じゃないとダメらしいんだけど
    姉の場合、事故で皮膚も肉も大分えぐられてしまってるらしい。

    移植した俺の骨も大部分が化膿して押し出され、かろうじて留まってる骨も腐って死んでしまったらしい。
    1度目は骨盤の前の方、左の腸骨から骨を取ったんだけど今度は右の方から骨を取ることになった。

    姉「何度もごめんね・・・」
    弟「いや、俺の方は有り余ってるから、いいけどさ。
      それより、せっかく俺の骨をやってるんだから早く良くなってくれよ!」
    姉「○○ちゃんがそういってくれるのは嬉しいけど、またダメかも・・
      骨の取られ損になっちゃうかも」
    弟「何、言ってんだよ、今度こそ大丈夫だってば!」
    姉「昨日、ギプスを外した時に見たんだけど、お婆さんの足みたいだった・・・」
    そこまで言って姉は泣き出した。


    関連記事
    スポンサーサイト

    442 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/09/22(土) 03:20:40 ID:DNMCIDtr0
    政治家御一行のバスが田舎道を走っていたが、とつぜん道からそれて、農場の木に激突してしまった。
    この一部始終を目撃した年老いた農夫は、様子を調べにいった。
    そして、穴を掘り、政治家たちを埋葬した。

    数日後、保安官がやってきて、事故ったバスを見てから農夫に質問をした。
    「彼らはひとり残らず皆死んでたのですか?」

    農夫は答えた。
    「何人かはまだ生きとる言うとったけど、政治家の言うことは信用ならねーからな」

    関連記事

    948 名前:可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2010/07/02(金) 19:43:45 ID:35YEbvdC0
    新入社員の頃、部長のところに社長が直々に来て何か話してた。
    その後、社長が「頑張ってる?」「大変だね」と話しかけながら各社員のところをまわり始めた。
    もうすぐ私のところに来る、と緊張していたら
    「お疲れさま。新入社員さんだね」と言われて、はいそうですと言うつもりが
    「はい、そうどす」と言ってしまった。
    社長は「ははは、京都にいる気分だ」と笑ってくれたが、
    その日から私のあだ名は「舞妓」になって恥ずかしかったorz

    関連記事

    191 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/12/14 11:47:13.30 ID:xDx6FSycO
    不倫はばれた後のほうが地獄
    私の場合は相手が独身でばれた時
    子供のこと考えて相手が引いた
    何も反論せずに旦那に慰謝料も払ってた
    その時は責めてばかりいる旦那に怒りを覚えて本当に相手に申し訳ないと思って
    ずっと旦那に心開けずに言われたとおりおとなしく生きてたよ

    物凄く勝手だけど引き裂かれた思いがあって
    旦那は何も失って無いじゃんとか、自分も悪いところあるでしょとか思うんです
    んでもしばらく経って夜中旦那が起きだしてることに気がついて
    こっそり見てみたらお酒呑みながら家族の写真立てじっと見てるの
    テレビもつけないでずっと見てるの
    初めてこの人の苦しみに気がついたけ、本当に申し訳ないと思った
    でもどうしても男としてもう一度好きになれない71さんもそうかも知れないけど
    良く考えると別に旦那が悪くてしたわけじゃない
    言い訳として都合よく旦那を悪者にしてただけ
    これ以上傷つけることは絶対にしないとそう思えるけど
    男としてもう一度好きになれるのか自信はない
    旦那が望んでいるのかはわからないけど
    どうしたらいいのか分からないから毎日地獄

    自分の罪をずっと見せられることが一番の地獄

    関連記事

    593 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/12/04(金) 09:35:26 ID:RbXx0tnO0
    主人のお祖母ちゃんが亡くなった。
    義父母の家も近いことから、お祖母ちゃんの長年住んでた家に一家で引っ越してきた。
    主人、私、それに3歳の娘。

    ところが、越してきてから娘が夜鳴きで中々寝付かなくなった。
    なんでも理由を聞くと「こわい」んだそうな。
    襖が開いてると神経質に急いで閉める。部屋に一人になるのを嫌がる。
    起き抜けに「夜中にジーッと見てたね…」とか言う。
    葬式時、おばあちゃんの遺体を置いてあった場所を指差し「…死んだトコ…」とか言う。
    部屋のあらぬ所をじーっと見た後「…ピューっと飛んでったね」「フスマにぴょーんってしたよ」とか言う。
    廊下を歩く時、頭をグッと下げて目だけ上げてキョロキョロ見ながら移動する。

    ばーちゃんがまだ居るのかな?

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    797位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    123位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2013年04月 | 05月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。