(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    613 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:03/09/02(火) 09:48 ID:R6Au93Bk
    当時、私は精神的に荒んでいて、よく大型バイクをかっ飛ばしたりしていました。
    その日もバイクで走っていたのですが、広めの幹線道路は渋滞していました。
    そこで、道の左端をすり抜けて進みました。それなりに運転技術もありましたし、
    どうなってもいいや、という部分があったので..
    危険だと知りながら、それなりのスピードが出ていました。
    そして、渋滞している車が途切れている所へ来た時に、
    対向車線からファミレスに右折する車に右側から当てられたのです。
    車も急いで右折してスピードがあった為、かなりの衝撃でした
    今にして思えば、一瞬のことでしたが..妙なスローモーションを見ている様な感じで、
    バイクに乗ったまま、私は電柱が正面に迫ってくるのが見えました。


    関連記事
    スポンサーサイト

    79 名前:名無しさん 投稿日:2012/11/20(火) 20:29:30.83 ID:2+WUZpZB0
    ある女性が買い物を終えてスーパーから出てくると、とても長い葬送の列に出くわした。
    先頭には2つの棺、そしてその後に女性だけが200人近くも続いて歩いていたのである。
    あまりにも不思議な光景だったので、女性は喪主と思しき、自分と同年代の女性に尋ねた。

    「あの...このようなご不幸のときに不躾とは思いますが、いったいどなたの葬列なのでしょう?」
    喪主の女性はちらりと目線を上げ、静かに答えた。
    「実は...先頭の棺は私の夫です。長年可愛がっていた飼い犬に噛まれて死んだのです。」
    「まあ、それは何と不幸な...」

    女性が驚くと、喪主は言葉を続けた。
    「2番目の棺は夫の母親です。彼女は夫を助けようとして、やはり同じ犬に噛み殺されたのです。」
    その言葉を聞くと、女性は遠慮がちに言った。
    「あの...もしよろしければ、そのワンちゃんを貸して頂けませんか?」

    すると喪主の女性が答えた。
    「では一番後ろにお並びください。」

    関連記事

    39 名前:名無しの心子知らず[] 投稿日:2009/01/09(金) 14:19:00 ID:DUjV2UTW
    予定日3日過ぎた時に旦那の代わりに薬局に薬を貰いに行った。
    私の前に親子連れがいて、薬剤師のおばちゃんが女の子に
    「はい、これあげる」とサトウ製薬のマスコット、サトコちゃん人形をあげていた。
    私の番になったとき私のお腹を見て
    「あなたのお子さんにもどうぞ。男の子かしら?女の子かしら?」と言って
    女の子の予定ですと伝えると同じくサトコちゃん人形をくれた。

    そしてその日の夕方陣痛キター。
    0時まで耐えて病院へ向かう。
    (23時50分に来ても入院費1日分とられるから
     0時過ぎてから来たほうがいいですよ、とのアドバイスがあった)
    陣痛室で「痛いんです。もう嫌です。まだなんですか。まだ開かないんですか。」と助産士さんに絡むも
    「朝ぐらいになるんじゃないかな」との気の遠くなるお返事。
    何か別の事を考えて痛みをまぎらわさねば…と思っていたら、
    薬局のおばちゃんにもらったサトコちゃんの事を思い出した。
    続きます。


    関連記事

    370 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2010/07/08(木) 13:10:54 ID:MVz/ftwV0
    社内では有名な話なんだが、俺が某国に行ったときの話
    詳しい場所は省くけど、まだまだ戦争ど真ん中。
    思いっきり米と黒が戦争してるって言えばもうみんなどの辺かわかるだろうけど。

    白人の同僚と俺、地引、護衛3人で取材に。
    取材は円満に終了、子供の死体とかかなり見た。
    変な話だけど慣れてきてそこまでショッキングな映像だと思わなくてあんましっかり撮らなかった
    問題は帰り道、2台に分かれて車乗ってたんだが走行中にいきなり前の車が逸れた

    同時に首の後ろ叩かれて何も聞こえなくなって真っ暗になった
    目を覚ましたら汚い病院の中で医者っぽいのと同僚2人がいた
    体中がチクチクというか切り傷みたいな痛みがある

    何が起こったのか聞いたら前の車が銃撃されたあと、
    俺がのってた方の車にロケット弾があたって地引に直撃、脇から上が全部なくなった
    斜め前に座ってた俺は衝撃波で昏倒して護衛に助けてもらったらしい

    最高に気持ち悪かったのがチクチクの原因
    ロケット弾が当たって体がなくなった地引の骨とかが俺の体に刺さりまくってる
    ロケット弾の破片はわき腹にシートのおかげで少し食い込んだだけで済んだんだけど、
    地引の骨は体中に刺さりまくった

    爪ではさんで取れる位に浅いのしかなかったけどね
    もう全部取ったんだが今でもチクチクする幻覚を見るんだよなこれが

    銃で撃たれたり爆死したりってのは考えてたけど骨が刺さるってのは考えてなかった

    関連記事

    153 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/12/19(水) 07:05:52.31 ID:Agxm6AND
    バスの真後ろの席にて
    女子大生2人

    A「あっ面白い歌思いついた~クリアあさひが家で冷えてる♪それが罠とも知らずに~♪」
    B「今思いついたの?自分で?」
    A「うんアハハ」
    B「それツイッターで人気のやつでしょ。なんで自分で考えたみたいに言うの」
    A「あ・・・Bツイッターやってたの」
    B「あんたに言うと教えてってうるさそうだしゼミの皆フォロワーだよ」
    A「え・・・」
    B「そういうとこ、積み重なって学校で嫌われてんだよ。」


    その後すぐBは降りて行ったけどいたたまれなくて仕方なかった。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    751位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    119位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2013年04月 | 05月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。