(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    656 名前:名無しって呼んでいいか?[sage] 投稿日:2010/06/07(月) 12:27:06 ID:???
    大叔父の七回忌に参列したときのこと。
    お経を聞いているとなんだか眠くなってきてしまうものです。
    とても気持ちよ〜くなってきて、いけないと分かっていても、コックリコックリきてしまいます。
    法要がひとしきり終わったところ、お坊様がお話をしてくださいました。

    「お経を聞いていると眠くなる方もいらっしゃると思いますが」

    ドキッとして一気に目が醒めました・・・

    「でも、お経を聞いて眠くなるのはいいことですなんですよ。
     お経を聞くことは仏様の懐にいるのと同じことですから。
     どうぞ、なすがままになさってください」

    いろんな意味で、なんという懐の深さ・・・
    そしてその後、衝撃の真実がお坊様より語られはじめました。

    「お経は、3000年前のラップです」

    工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

    「お釈迦様の周りで起きたことをラップ調にまとめたものがお経なんです。
     だからリズムが気持ちよくて眠くなっても仕方の無いことです。
     私も若い頃読みましたが、梵語で書かれた当時のお経は、完全にラップですよ」

    どうりで韻を踏んでてリズミカルなわけですね・・・
    お経って奥深いんですね。

    関連記事
    スポンサーサイト

    1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/12/17(月) 00:02:39.26 ID:7KYYDcktP
    くぅ~選挙に疲れましたw これにて政権与党完結です!
    実は、国民が騙されてチェンジしてしまったのが始まりでした
    本当は与党やるはずじゃなかったのですが←
    ご厚意を無駄にするわけには行かないので日本ぶち壊してみた所存ですw
    以下、大敗を喫したゆかいな仲間たちのみんなへのメッセジをどぞ

    管「みんな、今まで民主と友達でいてくれてありがとう
      ちょっと売国なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

    前原「いやーありがと!
       ミンスのキモさは十二分に伝わったかな?」

    仙谷「こんなのが与党だったなんてちょっと恥ずかしいよね・・・」

    枝野「こんな政党を選んでてくれてありがとな!
       正直、に言った私のただちに影響はないって気持ちは本当だよ!」

    鳩山「・・・クルッポゥ」フリフリ

    では、

    管、前原、仙石、枝野、鳩山、野田「皆さんありがとうございました!」



    管、前原、仙石、枝野、鳩山「って、野田君まだ死んでなかったの!?
                  改めまして、ありがとうございました!」

    本当の本当に終わり

    関連記事

    526 名前:本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日:2010/09/30(木) 10:21:21 ID:8n0CWUPW0
    学生の時の話を一つ投下。霊的な話ではないが、今までで一番恐怖を感じた洒落にならん話。

    自分は大学生の頃(数年前)行きつけのネカフェがあった。別に安いってわけでは無いが、
    かなり綺麗だし、椅子のすわり心地も良いのでよくオンラインゲームや漫画を読みに行っていた。
    そんなある日帰るのが面倒臭くなり朝まで寝ることにした。(清算時に勝手に一番安いプランになる)
    大体夜中の2時位かな、いきなり通路を挟んで真後ろの席で
    「ヒホーヒー!」とか、「ぼおおお」って中々でかい声で騒いでるわけよ。
    声は女って分かったんだけどマジでうるさい。

    店員も注意する気もないし20分くらいそれが続いて、
    俺もブチギレてそいつのドアに裏拳で「バン!」って一発かましたんよ。
    そしたらやっと静かになったけど、まーたブツブツちっさい声だけど言い出すのよ。
    このイカレタ女どんな奴だよ、と思って取りあえず自分の室内から覗こうとした。
    (ネカフェってドアが下まで無いの多いじゃない?分かるかな)
    実際のぞいても椅子があって見えないはずなのに何で俺も覗いたんだろうな~これが大失敗だった。
    屈んで覗いたらさ、椅子が横に移動されてて机の下が見えるのよ、
    んでその女その机の下に入って体育座りしながらバッグのジッパー開け閉めして、顔だけ俺の方向いてるのww

    完璧目合ったわ。正直泣きそうになった。


    関連記事

    855 名前:sage[] 投稿日:2009/10/13(火) 10:26:01 ID:k3oM0Jvm
    私が高校の時の話だから、もう15年近く前の話。

    高校全体で、会館を貸し切って落語を聞くっていうのがあったんだ。
    そこで、私が一万前の席だったんだけれど、隣に理科の先生が座っていた。
    普段厳しいこの先生、ちょっとでも寝ると教科書でスパーンと頭を殴ってくる先生なんだが、
    なんと、その日一番前の席でありながら、腕を組んで寝始めたんだ。
    どんな面白い落語で、会場がわっと盛り上がっても(-ω-)。

    最後に出てきたのは、なんと三遊亭小遊三さん。
    高校生でも分かりやすい、面白いネタをと考えて来たんだろう、
    オチもネタも判っている寿限無で、会場を大爆笑の渦に巻き込んだ。
    この時、落語ってすごいんだなって素直にそう思ったんだけれど・・・
    そんな中でも先生は(-ω-)。
    スゲー腹立った。
    でも、敵は先生だから、誰も何も言えなかった。

    落語が終わり、深々と頭を下げる三遊亭小遊三さん。
    そのままそでに行っちゃうのかと思いきや、
    先生の前にすたすた歩いて来て、ステージ上から先生の前で中腰になった。

    「先生、先生よお」
    (゚Д゚;)ハッ
    「先生よお、一番前で寝てちゃぁー駄目だぜ」
    (゚Д゚;;

    それだけ言ってスタスタ歩いて行ってしまった。

    かっこよかった。
    胸がすーっとした。
    三遊亭小遊三さん、私はあの時のこと二度と忘れないよ。

    関連記事

    790 名前:おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日:2011/06/01(水) 15:47:31.63 ID:qh8128xa
    冤罪とかお前ら、身近な話じゃないと思ってるだろうが、俺は怖い目にあったぞ。
    何年か前、iPhoneが発売された当初、電車乗っててiPodTouchで音楽聴きながらオセロしてたら、
    突然目の前にいた女が振り返って、胸の谷間をiPhoneで撮影したと叫びだしたんよ。

    周りの奴らは何も聞かずに俺を取り押さえるし、電車の中は騒然となるし。
    次の駅についたら、駅員が飛んできた。

    で、削除しないように確認するとか言い出して取り上げられて、
    保存されてる写真をその場で見出したんだけど、もちろん入ってなくて。

    「削除したんだろ!」とか女が叫ぶの。
    「いや、あの、そもそもカメラとかついてないんですよそれ、iPhoneじゃなくてiPodなんですよ」
    ってやっと言ったら「貧乏人!死ね!」って罵られて女どっかいった。

    あれiPhoneだったら確実に冤罪でつかまってたね。理不尽だったよ。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    2459位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    151位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2013年04月 | 05月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。