(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/05/23 11:20:26.74 ID:aZWt2LRD0
    私が小学校五年生の担任になったとき、
    クラスの生徒の中に勉強ができなくて、服装もだらしない不潔な生徒がいたんです。
    その生徒の通知表にはいつも悪いことを記入していました。
    あるとき、この生徒が一年生だった頃の記録を見る機会があったんです。
    そこには、「あかるくて、友達好き、人にも親切。勉強もよくできる
    あきらかに間違っていると思った私は、気になって二年生以降の記録も調べてみたんです。
    二年生の記録には、
    母親が病気になったために世話をしなければならず、ときどき遅刻する
    三年生の記録には、
    母親が死亡、毎日悲しんでいる
    四年生の記録には、
    父親が悲しみのあまり、アルコール依存症になってしまった。
     暴力をふるわれているかもしれないので注意が必要


    ………私は反省しました。今まで悪いことばかり書いてごめんねと。
    そして急にこの生徒を愛おしく感じました。
    悩みながら一生懸命に生きている姿が浮かびました。
    なにかできないかと思った私はある日の放課後、この生徒に、
    「先生は夕方まで教室で仕事をするから、一緒に勉強しない?」
    すると男の子は微笑んで、その日から一緒に勉強することになったんです。

    六年生になって男の子は私のクラスではなくなったんですが、卒業式の時に
    先生はぼくのお母さんのような人です。ありがとうございました
    と書かれたカードをくれました。
    卒業した後も、数年ごとに手紙をくれるんです。
    先生のおかげで大学の医学部に受かって、奨学金をもらって勉強しています
    医者になれたので、患者さんの悲しみを癒せるようにがんばります

    そして、先日私のもとに届いた手紙は結婚式の招待状でした。
    そこにはこう書き添えられていました。


    母の席に座ってください

    関連記事
    スポンサーサイト

    77 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/08/25(水) 11:04:03 ID:7aBRn8xI
    ローラーシューズ禁止のスーパーで滑走してた女の子が客とぶつかりそうになったんだが

    そのぶつかりそうになった客が女の子の両肩を掴んで90度回転させてあさっての方向に滑走させていった…

    ■←商品棚
    ◎←女の子
    ○←客のオッサン

    ■■   ■
    ■■   ■
    ■■   ■
    ■■   ■
    ■■   ■
    三◎Σ○

    ここでオッサンが女の子を掴んで

        ◎
    ■■ ||| ■
    ■■   ■
    ■■   ■
    ■■   ■
    ■■   ■
        ○ノシ

    分かりづらいけどこんな感じ

    関連記事

    348 名前:仲居(神奈川県)[] 投稿日:2010/08/29(日) 22:15:52.10 ID:B9sTwHC/0
    むかーしテレクラでアポった女が見るからにメンヘラで、ごめんなさいして車で帰ろうとしたら
    すごい形相で「なんでよ!」っていいながら窓から手を突っ込んできて掴まれた
    怖くなって急いで車出したけど、女は窓にしがみついて離れず、
    待てやぁぁ!とかいいながらひきずられてる
    ますます怖くなって思い切りアクセル踏んでドリフト気味に交差点を曲がったら、
    ポーン!と飛んで道の向こう側の畑をゴロゴロ転がって行った
    もう西部警察みたいだったけど、死んでないよな?

    349 名前:メンヘラ(神奈川県)[] 投稿日:2010/08/29(日) 22:18:55.73 ID:Dl5D0qA90
    >>348
    8年くらい前か?

    351 名前:仲居(神奈川県)[] 投稿日:2010/08/29(日) 22:23:39.84 ID:B9sTwHC/0
    >>349
    そのくらい。平塚の田舎の方
    つかお前の名前怖すぎだろw

    360 名前:メンヘラ(神奈川県)[] 投稿日:2010/08/29(日) 22:41:12.99 ID:Dl5D0qA90
    >>351
    車はワンボックスか

    367 名前:仲居(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/08/29(日) 22:55:59.29 ID:B9sTwHC/0
    >>360
    もうやめて

    関連記事

    567 名前:1/2 投稿日:2012/03/09(金) 17:31:16.81 ID:sB64P1uP
    2歳になる息子がほんともうヤンチャで、大声で叫ぶわ玩具を投げるわと毎日大騒ぎです。
    生まれた当初は仲良かった愛犬(シーズー)も今では立派な喧嘩相手。
    お気に入りのペンギンのぬいぐるみを取り合い周囲の物を吹き飛ばす吹き飛ばす。
    男の子ってこんななのかと・・・

    それでも初めての子だし可愛かったんですが、2人目の出産が近付いて一時実家に預ける事に。
    正直私以外が制御できるとは思えないし、母や父に大迷惑を掛けるんじゃないかとすごく悩みました。
    それでも初孫だから気にしないと両親は笑ってくれたし、夫も
    「お前が楽に出産出来るように預けるのに、心労になっちゃ意味がないぞ」と慰めてくれました。
    んな事言われても不安だったし気が気じゃなかったけど、とにかく「おとなしくしててね」
    と言い聞かして実家に預けました。


    568 名前:2/2 投稿日:2012/03/09(金) 17:42:20.73 ID:sB64P1uP
    そして数日後、実家から電話が来ました。
    「あの子が何かしでかしたか!?」と不安になりながら電話を取ると、祖父から
    ・息子が実家で物凄く大人しくしている事
    ・話を聞いてみると「弟か妹が来るらしいからおとなしくしなきゃ」と話す事
    ・夜、犬に会いたいとポロポロと泣いている事、それを祖父母には隠そうとしている事
    ・数時間ごとに「ママ大丈夫かな?」と聞いてくる事
    という内容を涙ながらに語られました。

    「あんな賢い子は見た事がない!」と言う父に「大げさだよ」と答え電話は切ったのですが、私もその後号泣。
    親が知らないだけで、意外と子供って成長してるんですね。
    2人目の話は息子にはボヤかしていたのに、誰かと話しているのを聞いたのでしょう。
    なんかもう色々感極まって泣いていたら、夫に陣痛と間違われそうになりました(笑

    早く2人目を連れて迎えに行ってあげたいものです。

    関連記事

    ありえないシチュエーション

    125 名前:カツオ ◆dOsYdwEUQg 投稿日:04/03/28 17:11 ID:bj+u0A54
    バイトを頑張ってお金を貯めて、ついに念願のハワイ旅行が実現する事になった。
    1週間7万円という手頃なお値段。
    そして旅行当日。俺はやや緊張した顔で機内に乗り込む。
    初めてみるスチュワーデスはとても綺麗で、いい匂いがした。
     俺の飛行機は高校生の修学旅行生のほとんど貸し切りで、俺以外はほとんどが高校生。
    とてもうるさかったが、ここは我慢だ。
    やがて夜になり、騒々しかった隣りの女子高生も、ウトウトと眠っている。
    初めて触る女子高生は、とても暖かかった。
    そして、事態は起きた。
    「アテンションプリーズ。お客様の中で、お医者様はいらっしゃいますか?」
    ドラマのような緊急事態発生!だが、あいにく、俺は医者ではない。
    俺は気になり、近くにいたスチュワーデスに質問する。
    俺「どうしました?どなたかご病気ですか?」
    スチュワーデス「ええ。実は機長が先ほど19リットル程度の血を吐いて、寝込んだままなのです。」
    なんということだ。19リットルとは....。16リットルの間違いではないのか?19リッターは多すぎる。

    機内にパニックが走る。なんせ俺以外は学生しかいないのだ。
    授業さえ可能なこの機内で、一体誰が病人を治せるというのか?
    その時、女性の声がどこからか聞こえた。
    女性「私は学校の保健室の者です。私でよければ。」
    助かった!!これでハワイに行ける。俺は隣の女子高生の手を握りしめ、
    指で、手のひらに「へ・い・わ」と書いてあげた。

    だが、パニックはこれからだった。



    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    887位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    138位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2013年04月 | 05月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。