(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    567 名前:東灘区元在住 投稿日:01/10/25 23:24 ID:50APqtfb
    当時神戸の大学に通ってて学校近くの二階建ての木造アパートの一階に住んでた。
    ちょうどセンター試験で大学が休みで研究室にも行けなかったので
    前の日まで彼女(OLだった)とスキーに行ってた。

    で、アパートに帰ってきて彼女の家まで送っていこうと思ったら。
    「疲れたし、泊まっていく」と言いだしたのでそのまま二人で並んで寝てた。
    そしたら何がなんだかわからないうちに天井が崩れ落ちてきて生き埋めになった。
    身動きはとれなかったが手を伸ばしたら彼女の手があって、
    彼女の手を握って「地震みたいやね」「きっと助かるよ」って話をしていた。
    「助かったら何が食べたい」とか「助かったらどこに行きたい」とか話してて
    最後には「助かったら結婚しよう」って話になってた。

    ところが何時間経ったかわからないけど彼女が突如苦しみだして力が抜けていくのがわかった。
    俺は何も出来ずに叫ぶだけだった。
    でも、彼女の苦しんでる時間はそう長くなかったと思う。
    だんだん冷たくなっていく手を握りながらずっと叫んでたと思う。
    そこから後のことは全然覚えてないんだけど夕方6時くらいに助け出されたらしい。

    あの日彼女を家に帰していればいまごろはどうなってただろう、と思うと鬱になる。
    もしかしたら結婚してたかもしれないが、恐らく普通に別れて忘れてしまってるかもしれない。
    でも、彼女は今も元気に生きているんだろうなと思う。子供もいて幸せに暮らしてるかもしれない。

    関連記事
    スポンサーサイト

    101 名前:名無しさん@5周年[sage] 投稿日:04/07/29 00:07 ID:w6LH9l7r
    俺はハウスが好きだ。
    名作劇場のスポンサーだったから好きだ。

    スポンサーなのに番組に口を挟まなかったから好きだ。
    スポンサーなのに、CMにキャラクターを使わなかったから好きだ。

    ネロ「パトラッシュ・・・お腹がすいたね・・・」
    パト「そんな時には、ハウスのカレー!!」
    ネロ「グレイト!!」

    とかなかったから、ハウスが好きだ。

    関連記事

    40 名前:ヘラオオバコ(四国) 投稿日:2009/06/16(火) 18:49:20.05 ID:TSDiOufy
    ある日曜の午後、街を歩いていると
    デカデカと『自衛隊反対』と書かれた横断幕を持った10人ぐらいの集団が演説をしていた。
    先頭に立ちマイクで「自衛隊ハンターイ」「自衛隊は即刻、解体しろー」
    と叫んでいるのは50代後半と見られる中年の男性だ。
    あの男性見覚えがある。確かTV番組で
    「敵が攻めて来たら、殺すぐらいなら殺される方がマシだ」などとバカなことを言っていた人だ。
    バカだなぁと思いながら演説を聞いていると、
    1人の若い男性がつかつかとその演説をしている中年男性の元に歩みよりいきなり拳を振り上げた。
    咄嗟に中年男性は両手を上げ、身を守ろうとした。
    すると若い男性は言った、
    「それが自衛隊や。あんたを傷つけようと振りかざしたこの右手やなく、
     それから身を守ろうとあんたが咄嗟に出したその両手が自衛隊や。」
    「あんたは日本からその両手を奪おうとしてるんやで。」

    その瞬間まわりで事の一部始終を見ていた人達から拍手が起こり、
    何も言い返すことが出来なかった中年男性の声にならない声がマイクを通して辺りに虚しく響いた。

    関連記事

    8 名前:風と木の名無しさん 投稿日:2010/05/22(土) 19:16:21 ID:wF11I52i0
    露出狂にあった
    イケメンだった
    イケメンなのに露出狂
    コンビニでスウェットでたむろしてそうなイケメンなのに露出狂
    当て馬かもしくはいいとこ行ったら攻めにもなれそうなのに露出狂
    とりあえず逃げて警察を呼んだ
    警察「ここで下半身を露出していたということですか、
       手を掴まれたり何か言われたりはしませんでしたか」
    私「怪我したんでティッシュもらえませんかって言われて振り向いたらち○こでした」
    警察「ティッシュをよこせと言ってきたんですか」
    私「ち○こでした」

    警察の人もちょっとかっこ良かった、適度に加齢臭のするいいおじさんだった
    普通に答えてたら最近の若い子にしてはしっかりしてるねと言われた、おっさん丸出しだと思った。

    関連記事

    81 名前:おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日:2007/04/01(日) 22:24:22 ID:79z5q7nY
    近所にでかい桜があって、うちの土地の前が通り道。
    毎年花見帰りの奴らがうちにゴミを捨てていくから、今年からちっちゃいお地蔵さんを置いてみた。

    ゴミが綺麗さっぱりなくなった。
    子供が拝むからか、何人か外国人観光客が行き帰りに拝んでいた。
    週の頭には、誰がしてくれたのか、赤いちゃんちゃんこが着せてあった。
    それからは、お願い事の名刺がお地蔵さんの前に置かれるようになった。
    とうとう今日は近所のおばあちゃんがお花をお供え。

    2000円のお地蔵さんが、俺の知らない間にどんどん出世していっている。
    悔しいから、お地蔵さんの待機場所を雨よけのトタン屋根から木造のインチキお社に改造してやった。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    887位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    138位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2013年04月 | 05月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。