(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    317 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/02/05(日) 12:48:49 ID:1OKlnbe+0
    第1日目、神は牛を作られた。

    神:「牛よ、野へ出て子牛を生みミルクをだせ。牧場のために働くんだ。60年の寿命を与えよう」
    牛:「60年も働くのですか?それはきつい。20年で十分です。あとの40年はお返しします」
    神:「わかった」

    第2日目、神は犬を作られた。

    神:「犬よ、玄関に座って見張りをするのだ。誰か来たら吠えるのだぞ。20年の寿命を与えよう」
    犬:「20年も吠えるのですか?長すぎます。10年で十分です。あとの10年はお返しします」
    神:「わかった」

    第3日目、神は猿を作られた。

    神:「猿よ、猿真似をして人間を喜ばせろ。20年の寿命を与えよう」
    猿:「20年猿真似なんて勘弁してください。犬も10年返したんでしょ。10年お返しますよ」
    神:「わかった」

    第4日目、神は人を作られた。

    神:「人間よ、20年食べて寝て遊んでセックスしてほかに何もするな。ただ楽しめ」
    人:「たった20年?それじゃあまりにも短い。牛と犬と猿の返した分をこっちにくれませんか」
    神:「わかった」

    そんなわけでわれわれ人間は、最初の20年楽しく遊んでなにもせず、
    つぎの20年は家族のために牛のように働き、次の10年は孫たちをあやすために猿真似をして、
    次の10年は玄関に座って誰か来るたびに文句を言ってるってわけだ。

    人の一生ってなぜこうなるかわかっただろ?

    関連記事
    スポンサーサイト

    796 名前:本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日:04/09/27 23:37:17 ID:1j2NzGmr
    もう10年くらい前の話ですが、東海道新幹線に乗っていた時のこと。

    三人がけの窓際に私、通路側に小さな2-3歳くらいの女の子、真中にそのお母さん。
    女の子は電車大好きらしく、「ちっ!かっ!ちぇっ!てっ!はぁいねぇ~!」
    (=新幹線って速いねー)と、すごく嬉しそうでした。
    まだ「ん」が上手に言えないみたいで、言葉足らずがまた可愛かった。

    結構喋りっぱなしでしたが、いかに自分は電車を好きかと延々お母さんに語っており、
    将来は絶対電車の運転士になりたい、等と言っていました。暴れることは一切ナシ。
    周囲もうるさいというよりも、あまりに微笑ましくて、車両全体あたたかい雰囲気。

    指定席だったので車掌さんが切符拝見ーと来た時、女の子大興奮。
    「あっ!!ちっ!かっ!ちぇっ!の、はぁ(息継ぎ)、うっ!てっ!ちゅさんだ!かっこいいー!!」
    (=新幹線の運転手さんだ、格好いい!)
    まさにかぶりつかん勢いw
    で、白い制服に帽子の車掌さん。
    「新幹線好きなの?」と女の子に。
    女の子更に大興奮。
    またもや自分は将来電車の運転士になりたい話をする。
    車掌さん、とても優しい笑顔で、自分の白い帽子をちょこんと女の子にかぶせて、
    彼女たちの降りる駅までかぶってていいよ、と。

    その後は本当に女の子が嬉しそうで、周囲の私たちもとても楽しい時間でした。

    蛇足。一応夜で窓の外は見えなかったんだけど、やっぱり窓側がいいかと思って
    女の子のお母さんに「良かったら席替わりましょう、どうぞ」と言ったところ、
    その前の段階で女の子はお弁当等の車内販売にも興奮しまくりだったため、
    「通路側でいいです、うるさくてごめんなさいね」とお母さんもとても丁寧な人でした。
    始終優しい静かな声で女の子と話していたお母さんにも好印象。
    当時新幹線は仕事で月イチ以上で乗ってた私でしたが、
    女の子のことも車掌さんのことも、今でも忘れられないあたたかい思い出です。

    関連記事

    120 名前:大人になった名無しさん[sage] 投稿日:2007/07/15(日) 06:34:01 ID:???
    小3-4年、父親の仕事の都合で2年間だけ北海道で暮らしたんだが、
    その時、生まれて初めてイジメにあった。
    東京者っていうだけで、悪口言われ、小突かれ、石投げられ…

    それが4-6月の3ヶ月間続いて、ついにブチ切れた俺はオヤジの木刀もっていじめていた連中1人ずつ家庭訪問。
    雑魚5人は土下座させ、リーダー1人は木刀で殴りつけて全治1ヶ月。

    リーダーの保護者に警察通報され、少年課に補導された俺。
    東京から来た極悪不良少年として、学校や担任にも報告が行き、
    PTAの月例会でも「あの子と遊んじゃいけません」ということになり、残りの1年半は、いつも1人で過ごしていた。
    北海道の大自然は、ガキ一人で楽しむにはあまりにも雄大すぎた…

    夏休みや冬休みに、東京の親戚の家に行くのだけが楽しみだったなぁ。
    小5になったら東京へ帰り、中学受験の準備をするのだけを救いにしてた。
    だから、勉強が遅れちゃいけないと、塾もないような田舎で問題集を何冊もやってた。

    当然、試験はいつも満点だったのだが、日教組のアカ教師に、
    「ノートのまとめが悪い」「学習態度が悪い」「集団研究/行動に非協力的」と
    絶対に5はつけてもらえず、数学は4だったが、他は3か2をつけられた。

    小4の3学期が終わる時、クソ担任からお別れ会やるなどと言われたが、
    「俺は北海道の人間も土地も大嫌いだから必要ない。二度と来ねぇ!」
    とハッキリ言ってやったよ。

    関連記事

    273 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/22(水) 20:58:03 ID:nASkyT1b
    中学の頃、ドラゴンボールの天津飯が大好きでサイヤ人戦で死んだのがショックでしばらく学校休んだ。
    食事もしたくなくてこのまま餓死して死のうと思い
    「天津飯どうして・・・」「天さん、もう少しでそっちに行くよ」とか部屋に籠って呟いてたら
    毎日部屋の前に母親が作った天津飯を置かれて
    「これが食べたいんでしょ?晩御飯気に入らなかったんだよね?ごめんね」て言われ続けて
    恥ずかしくて家にいられなくなり学校行くようになった。
    いまだに「好きな食べ物は天津飯、中学の頃天津飯が食べたいのに晩御飯が気に入らずに籠城した」
    と思い違いされてる。

    関連記事

    120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/08/18(木) 08:58:03.34
    俺「お風呂上がったよー」
    嫁「うだつは上がらないのにね!」

    誰がうまいことい(ry

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    2505位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    133位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2013年04月 | 05月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。