(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    55 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/28(木) 19:22:45.84 ID:r7UOer/J0
    ある大学でのこと。
    とあるリア充が講義中に出席カードを書いて前列に座ってるぼっちに
    「これ出しといてな」と声をかけて退室して行った。
    その講義の准教授は「仏」で出席カードさえ出せばおKという人だった。
    そんなわけで8割近くのヤツが講義が始まるとすぐに出席カードだけ書いてそのぼっちの横に置いて退室して行くようになった。
    ぼっちは「普段からシカトしてるクセにこんなときだけ頼るなよ」と出席カードは提出ボックスに入れずにいた。

    学年末の進級結果にて「168名中144名が留年」
    つまり、学年の9割弱が留年という大惨事が発生した。
    原因は多くの人が「仏」だったはずの講義に出席してなかったから、であった・・・・・・。



    ※北海道○○大学歯学部で実際に起きて、当時の文部省で大問題になった実話です。

    関連記事
    スポンサーサイト

    203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/09/22(月) 07:23:17 ID:???
    頭見えてからなかなか産まれなくて苦しくて
    「あ~~!I CAN!!!」
    と叫んでしまった。

    すると旦那と助産師さんが
    「YOU CAN!!!」
    と応えてくれていた。

    産まれるまでアイキャン!!ユーキャン!!を繰り返していたので、
    隣の部屋で待機していた妊婦さんと産後授乳室で会ったときに
    「なんだか楽しそうな出産でしたよね~」と言われて恥ずかしかった。

    ちなみに生まれた瞬間
    旦那と助産師さんは「イェ~~~!!!!!!!」と叫んでた

    関連記事

    148 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/06/18 20:16:24 ID:GarlWLcb0
    そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
    このあいだ、母親の見舞い行ったんです。見舞い。
    そしたらなんか親戚がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
    で、よく見たらなんか遺書書かされてて、財産分与、とか話し合ってるんです。
    もうね、アホかと。馬鹿かと。
    お前らな、財産分与如きで普段来てない見舞いに来てんじゃねーよ、ボケが。
    財産分与だよ、財産分与。
    なんか音信不通だった兄弟とかもいるし。一族総出で見舞いか。おめでてーな。
    よーし兄ちゃん自宅貰っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
    お前らな、財産分与してやるからこの部屋空けろと。
    見舞いってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
    生命維持装置と管で繋がれた患者がいつ容態を崩してもおかしくない、
    生きるか死ぬか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。親不孝者は、すっこんでろ。
    で、やっと入れたかと思ったら、医者の奴が、コンヤガヤマダ、とか言ってるんです。
    そこでまたぶち切れですよ。
    あのな、コンヤガヤマダなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
    得意げな顔して何が、コンヤガヤマダ、だ。
    お前は本当にコンヤガヤマダと思ってるのかと問いたい。問い詰めたい。なりふり構わず問い詰めたい。
    お前、コンヤガヤマダって言いたいだけちゃうんかと。
    見舞い通の俺から言わせてもらえば今、見舞い通の間での最新流行はやっぱり、話しかける、これだね。
    笑顔で話しかける「元気そうだね」。これが通の接し方。
    話しかけるってのは励ましが多めに伝えられる。そん代わり本音が少なめ。これ。
    で、そこで笑顔で「元気そうだね」(つらくても)。これ最強。
    しかしこれをやると死ぬ間際まで作り笑いという危険も伴う、諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。
    まあお前、1は、親孝行でもしときなさいってこった。

    関連記事

    144 名前:仕様書無しさん 投稿日:2008/09/25(木) 15:15:31 ID:???
    ある村で男達が集まって何やら催し物をしていた。
    そこに村の牧師が来てにこやかに尋ねた。
    「おやおや楽しそうですね。今日はどのような集まりですか?」
    「ああ、牧師さん。今日はね、村一番の嘘つきを決めてるんでさ。
     牧師さんはどんな嘘をついたことがありますか?」

    すると牧師は真っ赤になって怒った。
    「私は神に仕える身です!
     生まれてから今まで、どのような小さい嘘だって一度もついたことはありません!」

    優勝賞品は牧師に贈られた。

    関連記事

    442 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/08/13(月) 11:06:54 ID:w0T4cLgN
    自転車に乗って走ってた時、50代ぐらいの男性と30代後半ぐらいの男性二人が
    顔を真っ赤にしながら堅く抱きしめあいダンスをするように道路を縦横無尽にグルグル回っていた。

    回りながら右へ左へグルグル移動してるから通れなくて、自転車を止めて「何これ」と思いながら見ていたら、
    50代男性が私に気付いて「違うんです~万引きです~」と叫び、
    二人は道路に面したお店にステージすそに退場するようにグルグル回りながら入っていった(自動ドア)。

    どうやら50代男性はその店の店主、30後半男性は万引き犯らしく、
    万引きに気付いた店主が男を店の外で捕獲、店に引きずり込もうとするが
    万引き犯は抵抗して逃げようとし、店主は逃がすまいと抱きつき。
    逃げる力と逃がさない力の流れでグルグルダンスするように回っていたらしい。
    でも理由も分からず日中抱き合ってグルグル回る男二人見た私はびっくりだった。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1004位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    144位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2013年04月 | 05月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。