(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    123 名前:あなたのうしろに猫さんが・・・ 投稿日:02/02/01 05:34 ID:???
    数年前、犬と猫を1匹ずつ飼っていた。

    ある日犬が死んだ。
    そしたら猫が同じ日に姿を消した。
    そのまま猫は姿を見せなかった。
    犬が死んだのが分かったのか。

    この2匹はけんかすることもなく、
    お互いすぐ近くで眠っていることもあった。

    125 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/02/01 08:37 ID:???
    >>123
    うちの近所の写真屋の猫も、一緒に暮らしてた老犬が大往生した一週間後に逝ってしまった。
    近所の人はみんな「犬が誘っていったんだね」ってことで納得したけど
    写真屋さんのオバサンは寂しそうだった。



    関連記事
    スポンサーサイト

    125 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/21(火) 19:47:08 ID:jSIOroun
    私は大学生で、車は親のお下がりです。
    そんなにグレードは高くないけどBMW。
    ブランド好きなバイト先の知人Aによく送迎を頼まれます。

    私の知らない友達との飲み会や買い物など。
    外車を持つ友人に送迎させる私って凄い☆という感じでしょうか。
    BMWと言ってもかなり古いし安い方なので自慢にはならないのに。
    最初は申し訳無さそうに頼んできたけど、だんだんお抱え運転手というような扱いにムカッ。

    ある時、同窓会の会場に迎えにきて欲しいと連絡が来ました。
    昔の友達に自慢をしたかったのでしょう。
    最後のご奉仕だと思い行ってきました。
    祖父が長年愛用して所々、塗装が剥げた青い軽トラでw

    126 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/21(火) 19:48:03 ID:jSIOroun
    エンブレム部分には手書きのBMWのエンブレムもつけて。
    会場のホテル玄関でグループで待っていた前にとめて
    「Aちゃん、迎えにきたよ!」と大声で名指しw
    目立ちたがりなAにとって、あれだけ注目された日は無いでしょう。
    同級生にもうっとおしがられていたようで、
    ニヤニヤされながら「早く乗りなよ~。よく似合ってるよ。びーえむだぶりゅーww」と言われていました。
    私も恥ずかしかったけど、同級生の中にGJ!と親指を立ててくれている人がいたから良しとしようw


    関連記事

    676 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/04/20(月) 20:03:17 ID:s4mdSC5j0
    蛇口をひねると出てくるもの

    北海道…牛乳       青森…りんごジュース
    秋田…しょっつる      岩手…わんこそば
    山形…芋汁        宮城…フカヒレ
    福島…焼き鳥       群馬…こんにゃくゼリー
    栃木…レモン牛乳     茨城…納豆
    埼玉…十万石まんじゅう 千葉…醤油
    東京…佃煮の煮汁    神奈川…シュウマイ
    静岡…お茶         山梨…ぶどうジュース
    長野…イナゴ        新潟…米のとぎ汁
    富山…バット        岐阜…鮎
    愛知…味噌        石川…ただの水
    福井…一次冷却水    滋賀…琵琶湖の水
    三重…伊勢エビ      奈良…鹿の●
    京都…抹茶        兵庫…揖保の糸
    大阪…オリバーソース   和歌山…梅ジュース
    香川…うどん        愛媛…ポンジュース
    徳島…すだちジュース   高知…カツオ
    鳥取…梨ジュース     岡山…きびだんご
    島根…シジミ汁      広島…オタフクソース
    山口…フグ         福岡…豚骨
    佐賀…ナタデココ     長崎…カステラ
    大分…温泉        熊本…イグサ青汁
    宮崎…裏金 鹿児島…芋焼酎 沖縄…泡盛

    関連記事

    299 名前: [sage] 投稿日:2008/12/02(火) 12:40:35 ID:22BmAfNM0
    ある地方の伝説で、水害が起こると神の祠に子供を生け贄としてささげるというものがある。
    その伝説はもう遠い昔の話で、今はそこは観光地となって紅葉の季節には観光客がつめかける。
    だが、その生け贄を入れていた洞穴はまだ残っている。
    何故かしめ縄も何もしていない、ただの横穴で観光に来る人は皆そこを覗き込んだりしてる。
    そこは、生け贄の子供を逃げないように紐で縛って投げ入れた場所。
    そして増水したときにその水で子供は溺死する訳なんだけど、
    その呪いを封じる為の社がその洞穴を見下ろせる場所にある。

    知っていたので行くのは嫌だったのだが行った。
    そして事もあろうに、その穴を見つけてしまった。
    ただの横穴と信じたかったが、呪いを封じる方の社を見つけてしまったのであれはやっぱり本物?と。
    やっぱりみんな覗き込んでる。入ってる人もいる。
    何もない、本当にただの横穴なんだな、一見。
    でもよく見ると、中に絶対に祭壇だのおいてあったらしい痕跡は解るんだけどね。
    そういう事を信じない夫も、その穴を写真に収めた。
    姑は「やめろ」と言ったのに、その穴に私の息子と二人で入って写真を撮った。

    私はそういうときの「穢れの払方」を知っていたので急いで遊歩道から川縁に降りて、
    白い石を捜し、息子に息を吹きかけさせ、それを再び川の中に投げ込んだ。
    (これはその伝説?を教えてくれた人から聞いた方法) 姑にはバカにされた。


    関連記事

    96 名前:名無し物書き@推敲中? 投稿日:2011/08/10(水) 19:09:34.75 ID:???
    とある国に、若くて凛々しいミケノビッチ王子がいました。
    しかし、ふとした事がきっかけで魔女の怒りを買い、呪いをかけられてしまったのです。

    その呪いとは「1年に1文字しか話せない」というものでした。
    もし1文字も話さない年があれば、次の年は2文字話せます。
    手紙や身振りも許されなかったので、
    相手に意志を伝えようと思ったら、何年もかけて文字数をためるしかありません。

    ある日、ミケノビッチ王子は散歩の途中で、美しい姫に出会いました。
    金色の髪、ルビー色の唇、サファイア色の瞳。
    ミケノビッチ王子は一目で恋に落ちました。

    本当はすぐにでも『アイシテル』と言いたかったのですが、
    5文字喋るために、その後の5年間ひとこともしゃべらず待ちました。

    でも5年経つと、結婚願望も強くなった為、『ケッコンシテ』も言わなくてはと思い、更に6年待ちました。

    そうして初めての出会いから11年後、やっとミケノビッチ王子はプロポーズ!

    「愛してる。結婚して」
    「え?なんて?」

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1444位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    135位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2013年04月 | 05月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。