(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    84 名前:やまとななしこ 投稿日: 2009/12/21(月) 07:52:57 ID:uHrOUX/7
    我が家の猫の様子を見たくて、玄関とリビングにビデオを設置して会社に行った事がある。
    リビングでは寝ていたり、遊んだり、ゴハン食べたりしていた。
    玄関のビデオには、一時間置きに様子を見に行って、
    しょんぼりとシッポを項垂れてリビングに帰る姿が映し出されていた。
    妹とビデオを見ながら号泣した。

    関連記事
    スポンサーサイト

    121 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/05/05(月) 10:28:45 ID:E6GAalzI0
    いや、よくあるって程はないと思うよ。うちの人形は動いたこと無いしw

    じゃ、私のほんのりをおいていく。
    ずいぶん前に他スレに書かれていた話があった。
    話の趣旨は、「ほこらから出てきた何か気持ち悪いモノに追いかけられた」とかいう話。
    近所の私はその書き込みで「ああ、あそこだ」とすぐに解るような書き込みだった。
    で、その書き込みがあった翌日、通り道なので見てみた。

    その祠。知る限りはいつも鍵がかかっていて、開いてるはずがないもの。
    正直、「作り話しちゃってー」と思って行ってみた。
    したら、その祠にかかっていた南京錠が壊れて地面に落ちていて、扉が開いていた。
    「うわここまで手の込んだこと・・・!」と思って突っ立ってたら、
    近所のじいさんが近づいてきて、「壊したのはあんたか?」と聞く。
    で、「素手で無理ッスよw」というと、「だろうなあ・・・まずいなあ・・」と。
    「ここ、何なんですか?」と聞いたら、「昔、物の怪を封じてその後開けたことがない」と、中を見せてくれた。
    南京錠がかかった観音開きの中に、もう一つ観音開きの扉があって、そこにはお札が貼られている。
    いや、正確には、貼られていた、と書いた方がいいかも。
    無惨に破れ、開いていたからだ。

    「まったく、悪戯にしても酷いなあ。・・・まあでも、もうここには戻ってこないだろう」と。
    「どうしてですか?」と聞くと、さも当然のように、
    「封印されていた場所に帰るか?わざわざ。
     まあ、開けたヤツについていったんだろうなあ。・・・もう無意味だな、これ」と。

    今でもその祠はあるが、開けっ放し。万一帰ってきたときの為に開けてあるらしい。
    その土地の所有者すら今は不明なので、これ以上の詳細は解らずだがなんとも気持ち悪い。

    関連記事

    41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/28(金) 02:02:40.14 ID:xUDNMQ2c0
    くぅ~ わんわんw わおーん!
    わおんわんわんわんわーん
    わふうんわんわう←
    わふーわおーんわんわんわうw
    わんわんわんわん

    ポチ「キャンキャンキュー…キャン!」

    五郎「ぐるるる!わおんわおーん!」

    ブチ「わふーん…」

    ポコ「にゃんにゃん!にゃおおおん!」

    タマ「・・・なーう」ゴロゴロ
    わう

    ポチ、五郎、ブチ、ポコ、タマ、リキ「わんわんにゃんにゃうわん!」

    わおん

    ポチ、五郎、ブチ、ポコ、タマ「にゃにゃん!? キャンキャンキャーン!」

    わふんわふん

    関連記事

    72 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/09/08(土) 12:07:27.69 ID:Fg0YOtMr
    コンビニで若い女店員と赤ら顔のおっさん

    「○○(銘柄)の白色のやつ」
    「番号は何番ですか?」
    「あれだよあれ!」
    おっさん指差すけど、同じ場所に似たようなやつが何種類かあってわからない
    店員、一種類ずつとって
    「この中にありますか?」
    「いやだからあれだって言ってんだろ!」
    「すみません。番号をお願いします」
    「ふざけてんのかお前は!!どういう教育をされてるんだ馬鹿野郎!
     あれだって言ってんだろ!バカがふざけるなよ!」

    と怒鳴って帰っていった場面に遭遇したのが一週間くらい前。
    あまりにもおっさんの伝え方が曖昧で、
    怒鳴られた店員さんかわいそうと思ってたからよく覚えてたんだけど、今日また遭った

    おっさん「たばこ、○○の赤と白のやつ」
    女店員「何番ですか?」
    おっさん「またお前かーー!!!」
    女店員「うふふ、また私です。何番ですか?」
    おっさん「馬鹿野郎がー!」

    おっさん怒鳴ってまた帰ってった。
    店員さんはちょっと笑ってた。

    関連記事

    455 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/03/24(日) 09:04:42.04 ID:KWK6W9jp
    小学校の頃、横向きに寝ていて起きたら
    腕の圧迫でしばらく腕がしびれて動かなくなってたんだけど
    そんな経験はじめてだったから寝ぼけてるのもあってパニックになった

    起きて両手をあげてのびをしようと思ったんだけど
    右手は自由に動くのに左手が自分の意思とは裏腹に
    ぷらーんって柔らかいマネキンの腕みたいにぶらさがったままで
    右手で触ってみたけど人形の腕持ってるみたいで全然動く気配がなく
    その頃友達の姉が握手したら腕が抜けた、とかいう話を聞いてたので
    自分の腕も抜けたのか?とか慌てまくった


    457 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/03/24(日) 09:34:25.21 ID:0RcXQKPI
    >>455
    あれ初めてだと、起きぬけだしよけいビビるよね

    自分も目覚めてベッドから立ち上がり、右足一歩踏み出したら右前方にそのまま崩れ落ちた
    何が起こったかわからなくて倒れたまましばらく「何?何?」状態
    右脚の膝から下の感覚無かったwww

    一回だけの経験で今だから笑えるけど、倒れたところに何も無くて良かった

    466 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/03/24(日) 12:24:58.53 ID:ZBAOqr45
    >>455
    それ下手すると神経が潰れて(例えば橈骨神経麻痺)一ヶ月ぐらい手が上がらなくなるぞ(経験者は語る)


    467 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/03/24(日) 13:20:04.89 ID:He5T23BT
    >>466
    えっ!
    起きたら強烈に腕が痺れてることなんかしょっちゅうなんだけど…(´・ω・`)

    468 名前:466[sage] 投稿日:2013/03/24(日) 13:46:04.22 ID:ZBAOqr45
    >>467
    >起きたら強烈に腕が痺れてることなんかしょっちゅうなんだけど…(´・ω・`)

    泥酔したり疲れすぎてると無意識の寝返り(?)や不快さで起きることができずそのまま神経が麻痺してしまうんだ

    特に腕枕とか電車でかばんや肘置きに上腕を挟んだ形などで泥酔するとなりやすい>橈骨神経麻痺

    くれぐれもご注意を


    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    476位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    95位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2013年03月 | 04月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。