(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    543 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 07:56:29 ID:IXU/MJaA
    昨夜、友人たちとご飯を食べに行ったのだが、
    その店は完全個室の店で私たちは友人の一人の結婚祝いも兼ねて、少し高めのコースを頼んでいた

    4つ目くらいの刺身盛り合わせが来た時、いきなり部屋の戸が開き女性が入って来た
    部屋を間違えたのかと思いきや「それ、下さい」と刺身盛り合わせを持って行こうとする
    慌てて止めると「だって人数足りないし」と返された

    訳を聞けば、
    「予定外の友人が来ることになり料理が足りない。だったら隣近所の部屋からもらっちゃお☆」
    ということになったとか
    「いやいや、何で縁もゆかりもない貴女方に」
    「だって人数より多そうだし。残すのもったいないし」
    そこへ「ね~まだぁ?」と別の女性が来た
    「この人たちケチでぇ」
    と言われ、すでに「殴る」モードの友人も必死にそれを宥めながら、
    何とか説得していたらいつの間に消えていた子が店長を連れて来た
    経緯を話すと
    「分かりました。それではこちらの盛り合わせはそちらにどうぞ。代わりに新しいのをお持ちします」
    と言われた

    何か向こうが得したような決定にみんな不満に思っていたら
    「こちらの盛り合わせ料金はコースより引かせていただきます。そちらは盛り合わせの料金を頂きます」
    その言葉に女性たちはムキーッとなったが
    「お話はあちらでお聞きします。こちらのお客様方にご迷惑ですので」
    の店長の表情にヒクッとなり、部屋から出て行った

    「お騒がせいたしました」と戸を閉める際の店長の笑顔に
    「この店、次も絶対来よう!!」とテンションが異様に上がってしまった

    今までこういう経験がないのでびっくりした
    あの女性たちはその後、どうなったのだろう

    関連記事
    スポンサーサイト

    28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/01/04(金) 23:40:48.23 ID:3mk4u6fc0
    くぅ~w疲れましたw これにて死滅です!
    実は、シャンプしたら育毛の話を持ちかけられたのが始まりでした
    本当は話のネタ程度に考えていたのですが←
    ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りの根性で挑んでみた所存ですw
    以下、毛根達のみんなへのメッセジをどぞ

    前頭部「みんな、見てくれてありがとう
        ちょっと縮れてるところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

    側頭部(左)「私の大切さは二十分に伝わったかな?」

    側頭部(右)「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

    頭頂部「見てくれありがとな!
        正直、若い頃やった染髪は効いたよ!本当だよ!」

    後頭部「・・・さよなら」ファサ

    では、

    前頭部、側頭部(左)、側頭部(右)、頭頂部、後頭部、ハゲ「皆さんありがとうございました!」



    前頭部、側頭部(左)、側頭部(右)、頭頂部、後頭部、「って、なんでハゲが!?
    改めまして、ありがとうございました!」

    本当に毛髪の終わり

    関連記事

    118 名前:恋人は名無しさん [sage] 投稿日2005/11/27(日) 18:11:48 ID:???
    高校2年の12月
    駅まで一緒に帰ろうとして、
    彼女と2人で学校の前の道を歩いてたのは、もう地面に少し積もり始めるくらい雪が降ってた夕方

    寒い上に時間も少し遅く、あたりには人影もなくて誰も見てなかったから、
    傘持ってない俺は、彼女の傘に入れてもらった
    歩きながらの話題はなんとなく、”初めて”のこと

    女の子に告白したのは彼女が初めて
    女の子とデートしたのは彼女が初めて
    女の子と1本の傘で雪の中歩くなんて、もちろん彼女が初めて

    そんな話をしながら歩いてて突き当たったT字路、
    横断歩道の赤信号で立ち止まったら、彼女は傘の下で俺の前にまわって、
    俺の胸に手を添えて、それから、少し背伸びをした

    「じゃ、女の子との”初めて”はぜんぶ私がもらう」

    唇にリップクリームの味を残して離れた彼女の言葉が、経験者っぽかったから、
    これからどんどん彼女好みの男にされてしまうのかな、とか
    やっぱりこういうこと覚えるのは女の子の方が早いんだな、とか
    血が上った頭で思わずいろいろ考えてしまって、気づいた
    ”さっき、男の子に告白されたのは俺が初めてって言ってなかったっけ?”
    そしたら、真っ赤になって俯いた彼女の言葉には続きがあった

    「だから、男の子との”初めて”はぜんぶあげる」

    関連記事

    944 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2011/06/23(木) 23:35:50.37 ID:UY1O8OfD0
    怖くないかもだけど実体験を。
    その日俺は駅のホームで電車を待っていた。
    ホームにほとんど人はいなく、俺の5mくらい横にはカップルがいた。
    俺もカップルもホームの黄色い線内側ギリギリに立っている感じ。
    カップルは楽しそうに話をしていた。
    見ると女の子が可愛い感じだったので、俺はうらやましいな〜って気持ちだった。
    通過列車が来たので、俺は自然と電車の方を向いた。
    電車が来る方向にカップルが居たので自然とカップルも視界に入っていた。
    電車がカップルの前にさしかかろうとした時、
    女の子が彼氏を見ながら満面の笑みで電車に飛び込んだ。

    945 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2011/06/23(木) 23:36:15.50 ID:UY1O8OfD0
    ガンッって硬い物に何か当たる音がして、その後電車のものすごいブレーキ音がして電車が止まった。
    止まったって言っても完全に駅は通過した後に止まったんだが。
    通過列車だったからかなりスピード出てたし。
    線路には女の子の残骸らしきものがあったけど、まじまじと見る気持ちにはならなかった。
    彼氏はその場でへたりこんで放心してた。
    俺は完全に???の状態で、なんで??
    さっきまで楽しそうにしてのに??てか飛び込む瞬間も楽しそうだったし???

    訳がわからないでたたずんでたら、駅員が数名走ってきた。
    そのうち一人が俺に話しかけてきた。
    「すいません、事故、目撃されましたか?」と聞かれた。
    俺は混乱していたのもあってどもりながら、え・ええ・・と答えた。すると駅員が
    「そうですか・・・あの、お急ぎの所大変申し訳ありませんが、
     これから警察の方が来ますので、事故の状況を説明していただけませんでしょうか?」

    後で聞いた話によると、電車での人身事故の場合、自殺・事故の他に殺人の可能性もある為、
    警察の現場検証を行い目撃者に状況を聞くことがあるそうだ。
    見ると彼氏にも駅員が話しかけている。
    彼氏はまだへたりこんで放心したままだった。


    関連記事

    220 名前:チラシ [sage] 投稿日:2013/03/02(土) 00:52:19.99 ID:pTvn8jQw0
    親猫って自分のしっぽで子猫をじゃらすってよく聞くじゃん

    だから避妊手術済のうちの子に少しでも親気分を味わわせてあげたいなと思って全力でしっぽにじゃれたの

    そしたらすっごい怒られた…超蹴られた…

    でもさっきからこっちを見ながらしっぽをドンドンって音が出るくらい強く床に叩きつけてるんだけど

    何これ誘ってんの?それともまだ怒ってんの?

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1334位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    146位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2013年03月 | 04月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。