(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    802 名前:けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日:2006/08/06(日) 20:16:42 ID:AB1TGXToO
    サンドイッチってあんだろサンドイッチ。
    パンの間に色んな具材を挟む食べ物。
    ギャンブル好きな伯爵が片手間にでも食えるように考えたっていうあれ。
    この伯爵の名前を冠した島があった事もあったり
    サンドイッチ自体実はもっと以前からあった食べ物だとか色々あって
    伯爵の名前そのものは食べ物以外の部分で認められてたりすんだよ。
    でその由緒正しい伯爵家、実は今でも続いててさ
    今の当主は十一代目サンドイッチ伯爵なんだって。
    でさ、その当主が遂に始めた事があるんだけど何始めたか知ってる?知ってる?



    サンドイッチ製造業wwwwwwwwwww
    やっとかよwwwwwwwwwww
    遂に伯爵が始められたのかwwwwwwww
    今までやってなかったんだwwwwwwww
    家名だけでは食えなかったんだwwwwwwww
    「家名と生活の間に挟まれて大変です」ってやかましいわ!!

    関連記事
    スポンサーサイト

    12 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/01/17(月) 22:46:43 ID:l9aynWoA0
    1946年 雑誌「ニュー・ヨーカー」 ジョエル・サイア氏「ベルリンの手紙」

    ある日の夕暮れ近く、勤めからの帰りがけに、一人の若い婦人が、
    クネーゼベックシュトラッセのひどく爆破された住宅街で電車を待っていた。
    その時、一人の盲目の男が彼女に突き当たった。
    彼は背が高く、やつれた中年の男で、黒い眼鏡に古びたセーター、
    かかとにまでとどくだぶだぶのズボンを着込み、ステッキで道を探っていた。
    もう一方の手に彼は手紙をもっていた。
    彼は腕に、黒い球三つで作られたピラミッドの模様のある黄色い腕章をつけていたが、
    それは外を歩く時すべてのドイツ人の盲人や聾人が身につけるものであった。

    その盲人は夫人に突き当たったことをわびた。
    彼女は、別になんでもないと彼にいい、さらに何かのお役にたつことがあったらと彼に聞いた。
    そこで彼は手紙を彼女に渡し、その封筒の宛名に連れて行ってくれますかと尋ねた。
    手紙は大変遠いクネーゼベックシュトラッセに住んでいる誰かにあてられたものであり、
    それにはよほど歩かねばならないと婦人は彼に言った。
    「やれやれ、今日はもうこんなに歩きましたのに。
     この手紙を私の代わりにとどけて頂けませんでしょうか?」と彼は言った。
    彼女は喜んでそれを引き受け家に帰る途中にとこを通るから少しも面倒ではないと答えた。
    盲人は彼女に厚く礼をいい、2人は別れ、盲人は彼女が来た方の方角に杖をついていった。

    2、30ヤード歩いたところで、彼女は盲人がちゃんと歩いて行ったかどうか振り返ってみた。
    彼はステッキを小脇に抱えて、急ぎ足にすたすたと歩いていたのである。
    これがペテンであることには間違いなかった。
    手紙をもって行く代わりに彼女はそれを警察に差出し、どうして手に入ったかを説明した。
    警察が封筒の宛名のアパートに行ってみると、2人の男と1人の女がたくさんの肉をしまっていた。
    その肉は医者が検査したところ人間であった。

    封筒の中の手紙には、ただ一言、次のように書いてあった。
    今日は、この人でおしまいです。

    関連記事

    631 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/04/20(月) 17:37:30 ID:TnO0bSjw
    それじゃあ小ネタを一つ。以前取引のあった親日アメリカンとオージー二人組。
    年に数回来日して、会社でミーティングが終わっては夜の街に行くのがデフォ。
    そいつら、どっかのテンプレにあるような典型的な日本大好きで、
    もう二言目には、「スシ、テンプラ、スキヤキ、フジヤマ」などが飛び出てくるとっても分かりやすい連中。

    中でも好きなのは「サケ」でワンカップがお気に入りらしい。
    だけど工業用アルコールたっぷりの紛い物を日本の文化と思われたんじゃ面白くない。
    俺は日本酒は飲まないんだが、アパートの近くに馴染みの酒屋があったので、
    これこれこういうわけで外人さんに本物の日本酒を飲ませてあげたい、と相談したら、
    親父は「だったらこれがいいんじゃねえか?」と甘口の大吟醸を、五合瓶で二種類すすめた。
    (二本で計\15,000也、もちろん交際費で落とした)

    ある日いつものように会議が終わり、俺は頃合を見計らって、
    「実は二人にプレゼントがある。」と例の日本酒を渡した。
    化粧箱に五合瓶×2が入っていて、予め会社の冷蔵庫で冷やしておいた。
    「ちょwww最初から会社で飲む気マンマンだろwww」と上司に呆れられたが、
    まあ定時も超えてるし、この後の食事会まで時間あるから会議室で一杯やってもいいだろう、と上司の許可を得た。
    「ジャパニーズ・リアル・サケ」と言って一本を空けて二人のグラスに注ぎ、飲み始めたら大騒ぎwww

     な ん だ こ れ は あ あ あ あ !!? う 、 う ま す ぎ る う う う !!!
     あああ、もうダメだ!!!止まらない!!!止まらない!!!
     えええっ!!?原料は米だけだって!!?アンビリーバボーー!!!
     
    それ以来、彼らはすっかり「ダイギンジョー」の中毒になってしまったらしいwww
    以前は「サケ、スシ、テンプラ、スキヤキ、フジヤマ」だったのがその後は、
    「サケ!サケ!ダイギンジョー!」になっちまったwww

    関連記事

    18 名前:ネコ耳少女(catv?) 投稿日:2007/04/28(土) 05:51:03.87 ID:1VwfsMep0
    友達が来てもスッポンポンなんだけど、たまには玉くらい隠さねばと思い
    手ぬぐいで擬似フンドシを作り、バイクのヘルメットかぶり
    忘年会のビンゴ大会で当たったレイバンのサングラスかけて、蝶ネクタイしめて待機。
    ピンポン鳴ったので何方か確認もせずドアを開けたら、わりと可愛いセールスの女性でした。

    蝶ネクタイしてなかったら、完全に変態だった

    関連記事

    15 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/03/11(月) 04:57:23.95 ID:Bi72SAcu
    集合場所の駅は忘れたけど、とりあえず、神奈川のとある駅。
    時間があったので、待ち合わせの相手を待ちながら、帰りの電車のルートと値段の確認をしていたら、背後に気配。
    斜め後ろにいた確か白人3人組みに声をかけられた。

    以下『』は全部英語。なんとなくのニュアンス的にこうかなぁ、って感じのを盛り込んでおいたけど、
    今も昔も私は英語なんてさっぱりぽん。むしろ、日本語すら(ry

    外『すみません』
    私「うひょ?!」

    背後の気配には気づいてたけど、話しかけられるとは思ってなかったうえに
    あきらかに外国語できょどって、途端にパニくる/(^o^)\

    なのに、白人3人組、容赦なく畳み掛けるように次から次へと話しかけてくるwww
    とりあえず、パニくりながらもなんとか顔、というか、
    口元を見ながら何を伝えたいのか頑張って聞き取る。
    そしたら、それに気づいた一人がずっと早口だったのをゆっくりめにして、
    やたらとある単語を繰り返すことに気づいた。

    外『ごう~かぁらぁ~あqwせdrftgyふじこlpごう~かぁらぁ~』

    最初は結構長文?で話しかけてきたけど、しまいには『ごう』『かぁらぁ~』って単語だけになって
    ようやく、その『かぁらぁ~』って場所に行きたいんだ、と気づいた。


    以下続き↓


    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    540位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    102位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2013年03月 | 04月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。