(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2012/05/27(日) 14:27:33.67 ID:???
    今日、正式に新しい家族が増えたらから、
    墓にも家にもどこにいってもおまえはいないから、ここで書くよ
    (墓にもちゃんと好物は置いておいたぞ、気づけよ)

    あの日、あの瞬間の30分前を今でも思い出すよ
    デートで映画見てご飯を食べて、疲れたから帰ろって俺の家に帰った。
    その後、お前が映画館に忘れ物したって言い出したよな
    ばかだよなー、飯くったり時間たったのに家帰ってから気づくあたりがほんとに、おまえらしくてドジだった

    一緒にとりにいこうって言って、車のキーをだした俺に
    「今日は久しぶりのデートだし、夕食は私が腕振るうよ。最近おいしいハンバーグを覚えたんだ」
    って、すっごい明るい笑顔でいったのを忘れない。

    あの時、笑い返しながら
    「わかった、楽しみにしてる。帰りに買ってくるもある?」
    って、何も考えずに答えた、自分の馬鹿さも一生忘れない。

    最後にしたキスも絶対に一生忘れない。

    俺は、おまえの忘れ物のおかげで、今も生きてる。
    おまえは、俺の家が被災地にあったせいで、津波の中だったせいでいなくなっちまった。
    なんで、あの家に住んだんだろう。
    なんで、一緒に行こうって、デートだから一緒にってなんで言わなかったんだろう。

    1週間、1ヶ月、半年、1年。
    ずっと帰ってきてくれないよな。もう葬式も終わっちまったぞ。
    当たり前だよな、帰るのはおまえじゃなくて俺だもんな。

    おれ、今でもおまえのハンバーグを楽しみにずっとでかけてるだけだよな?

    今日、家族が増えたよ。
    おまえも覚えてると思うけど、俺の従兄弟の子を迎えることになったよ
    祖母も祖父もなくなっちまって、あの子も一人になったんだ。

    俺、一人身だけど、おまえも可愛がってた子だし、がんばるよ。
    きっと、まわりのおばちゃんとかいろんな人に助けてもらうだろうけど
    俺なりに一生懸命、育てていくよ。

    子供なら、家族ふえてもいいよな?
    きっと、怒らないでくれるよな。これは不倫じゃないよな。

    がんばるから、いつかおかえりって言って、ハンバーグ食べさせてくれ。
    俺は、もう一度こっからがんばるわ。

    関連記事
    スポンサーサイト

    663 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/04/16(土) 00:22:06.51 ID:5yEClOpx
    流れは読まずに知り合いの子持ちロシア人ママ。

    震災の後、心配で電話したんだけど繋がらず、
    何日か後に彼女から着信があったんだけど今度はこっちが気付かず、
    そうこうしてると、共通の友人からどうも速攻でロシアに帰ったらしい、と聞いた。

    お互いが住んでいる所は、被災地じゃないけどかなり揺れ、買い占めも起きて、日本人でも西へ逃げる人がちらほらいる地域。
    彼女は小さな子抱えてるし、日本語がまだ不自由だから、
    地震や原発の情報が得にくい日本よりも安心出来る祖国に戻ったほうがいいよね、と思った。
    でも、最後にさよなら位はとメール送ったんだけど、震災で妙にテンションが上がってたんで、

    貴女と家族が安全なロシアに戻れてよかった!
    日本は大変だけど必ず復興するよ!あの酷い戦争から復活した国だもの!
    何年かかったとしても、必ずいつかまた元気で会いましょう!


    みたいな、妙に熱いメールになってしまった。

    すると、まあ普通に返事が来たんだけど、何のこたあない、
    元々子供の春休みにはロシアへ里帰りするつもりだったし、休み明けには普通に日本に戻るよ、って事だった。
    なんか今生の別れみたいな、あの変に熱いメールがちょっと恥ずかしかったorz

    でも、返信のメールで、ロシアでは日本の事を凄く心配している人が多い、
    でも日本人は強くて復興する力も早いから大丈夫、てな事を書いてくれてた。
    それと意外に日本に残るロシア人も多いよ、と言う事も書いてあった。

    そして休み明けにロシアのお土産を持って来てくれて、普通にさらっと再開を果たせましたw

    関連記事

    【調査】震災の海外からの支援 最も印象に残る国・・・アメリカ30.6%、台湾25.7%、ブータン6.0%★2

    89 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/03/09 20:39:57 ID:trQ6IkOp0
    もっとも印象に残るっていったら、どこぞの隣国とミンスだろ
    義援金に恩をうりまくり、わざわざ韓国で「支援の恩を忘れるな!」みたいなイベントやったり義援金を竹島に流用したり、その他諸々
    で、ミンスは台湾救助隊を空港で足止めしておきながら、中韓の救助隊だけには副大臣がお出迎え
    米軍と連携せず、情報もながさず、挙げ句に救援物資横流し疑惑
    原発事故では海外の事故でも活躍したのと同じのポンプ車を持つという企業の申し出を断り
    中国からポンプ車を受け入れようとしてたシナ
    その企業の申し出を断った理由が「自民支持の会社」だったって…


    39 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/03/09(土) 20:29:44.26 ID:kfEvwz/v0
    3/12 東日本大震災、異例の大報道~韓国紙1面で「日本最悪の日」「日本沈没」「日本は阿鼻叫喚」と大喜び
    3/12 韓国ネットユーザー「韓日戦同点ゴールよりうれしい」「久々に温かい話が聞こえてきた」
    3/19 「6・25(朝鮮戦争)特需」で強国になった日本、今は韓国が「津波特需」?
    3/19 日本の競合会社が地震で全部崩れた!千載一遇の買収チャンス!
    3/20 大惨事 、その後~韓国人の異例の温情、「施す」という考えから「憎悪」の芽が出る
    3/21 地震の混乱乗じ日本へ密航図る あっせん役ら11人摘発 韓国 
    3/25 日本の「独島は日本の土地」の主張に…ネチズン「恩知らずだ」
    3/31 韓国から日本への義援金減少、教科書問題も影響か 支援に対して抗議の電話も
    3/31 大地震はチャンス!竹島ヘリポート改修に着手 実効支配強化狙う
    4/2 「求む、第二の安重根!」活貧団(ファルビンダン)、独島妄言の松本外相去勢する在日愛国青年急募
    4/6 アメリカブランドが制作した日本海Tシャツ、韓国から抗議メールを多数受け販売中断、「日本海」が気に入らない
    4/7 天罰を受けたのに日本はまだ反省してない!日本への震災支援が停滞 受け取った寄付金の払い戻しも
    4/7 日本の被災者支援募金の80%を独島守護活動に使用 ソウル衿川区(クムジョング)
    4/11 韓国から「日本に損害賠償請求すべきだ」 との声 北朝鮮は「日本制裁は誰にも明白な事実」
    4/20 「重要なのは金額ではなく、その中に込められた気持ちだ」~次は日本が友情で応える番だ
    5/7 「不届きな日本!」 揚州市、集めた地震寄付金を奨学金に
    5/8 韓国政府がフランスで日本文化剽窃イベントKorean Connection開催
    5/24 韓国の議員ら、北方領土に到着…日韓関係への影響避けられず
    5/27 北方領土訪問した韓国の議員、主権侵害だと日本に抗議書簡
    6/8 韓国からの義援金、まず22人の在日韓国人被災者に



    関連記事

    315 名前:名無しさん@HOME 投稿日:2012/03/22(木) 18:03:16.92 ID:0
    昨年の修羅場になります。
    3月11日の津波で父を亡くしたのですが
    引きとり時にいつも付けていた指輪がなくなっていた事に気づきました。
    その指輪は銀婚式にデザインオーダーで銀細工職人に作ってもらった
    母とおそろいの名前の頭文字が刻印されたリングを遺失物として地域の掲示板に父の写真と一緒に掲示していた所
    5月ごろにネットオークションに出ている事を教えて頂きました。



    505 名前:公共放送名無しさん 投稿日: 2012/03/26(月) 21:50:57.86 ID:kl/n9FDy
    PCなどが手元に無いので、情報を下さった方に落札などをして貰い
    そのまま相手の情報を警察に連絡をしようとしたのですが、
    取引ナビでは連絡が取れるものの、取引時に提示してきた住所はもぬけの殻で
    電話をしても全く連絡を取ることは出来ませんでした。
    また、指輪は中国からの国際郵便での発送になっていました。
    父の指輪は取り返すことが出来たのですが、ご遺体の身に付けていた貴金属が盗難され
    海外から転売という同じ様なケースが震災後に相次いでいたようで相手も中国に帰っているため
    被害届けを出すだけ出して犯人逮捕と言う所までは行けませんでした。

    以上、報告とさせていただきます。

    関連記事

    753 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/06/27(月) 16:18:02.87 ID:GYUSCy7q
    先日、被災した友人Aを見舞いに数年ぶりに地元に帰った。
    目の前で津波で家と両親を亡くしたAにかける言葉も見つからなかったが、
    当のAは思っていた以上に冷静で淡々としたものだった。
    そのうえ会う前に何か必要なものはあるかと事前に電話で聞いたら、
    「気持ちは有難いがもう充分に物資は貰って置き場に困り始めたぐらいなので何もいらない」
    とまできっぱり言われていた
    二人で食事をしていたら偶然にも共通の友人Bに会った。
    Bとは成人式で会ったきりで結婚して子供がいることは知っていたが、
    いつからか携帯を変えたのか連絡がつかなくなっていた。

    Bの家は海岸から離れた市街地にあり、地震で多少の被害はあったかもしれないが津波の影響は無いはずである。念の為に聞いてみたら案の定家も家族親類皆無事だった。
    なのにダニ親にくわえモンスター被災者様という合併症を引き起こしているようだった。
    Aに買ってきた手土産のお菓子を見ながら
    「あーいいなー。うちの子甘いの好きなんだよね」
    言うとBガキも
    「お菓子欲ーしーい!」
    と騒ぎ始めたので人がいいAはあげてしまった。すると
    「もっとなんかないの?うち子供いるから色々必要なもの多くてさー。
     あんたもせっかく帰ってきたならなんか物資持ってきてもよかったじゃん、優しくないなぁ」と更にたかられた

    「うちも色々辛かったけど、この子がいるからなんとか頑張れたのぉ。
     子供って本当天使だよ~二人とも早く結婚して産みなって。
     亡くなったAママとパパも早くAの花嫁姿と孫の顔見たいと思ってるはずだよ」
    と言いながら突然私とAの手を取って自分の腹を触らせ
    「幸せのお裾分け。妊娠菌分けてあげる。実は二人目出来てさぁ~。
     あたしこの震災で更に母性強くなった気がする。母は強しってこういうことなんだって思ったよ」

    あまりの空気の読めなさに唖然。帰り際にAが
    「よくテレビなんかでも『この震災をきっかけに自分は変わった』って言ってる人が多いけど、
     人間の本質なんかそう簡単に変わらないよ。ただ本性が出ただけだと思うんだよね」
    と言っていたのがすごく印象的だった。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1671位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    191位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2013年03月 | 04月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。