(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    6 名前:水先案名無い人 投稿日:2007/09/14(金) 23:44:41 ID:xQcBl+2k0
    飲酒運転ってあるだろ?今なら一杯30万円ってやつ。
    あれってさ、道交法で詳しい事がきめられてるんだけどさ

    例えば、動力のない自転車でも、飲酒して乗ってたら軽車両として違法なんだよ。
    で、三輪車で飲酒運転したらどうなると思う?

    遊具扱いだから合法www
    タイヤついてるけど、あくまでも車じゃありませんからwww

    あと、飲酒時にバイクのエンジン止めて引いて歩いてたらどうだと思う?
    歩行者になるから合法なんだって。歩行者取り締まったらおかしいもんな。
    でも飲酒時にリヤカー引いて歩いてたら違法www 軽車両扱いなんだってwww

    それから、馬も軽車両だから飲酒して乗馬したら違法www
    じゃぁ自分はしらふで、馬が酒飲んでたら?

    整備不良で違法になるってさwwwww
    いいじゃねーかwガソリンだってアルコールなんだからwww

    「矛盾を避けて法律作るのって、なかなかうまくいきませんね」ってやかましわ!

    関連記事
    スポンサーサイト

    252 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/04/22(水) 13:54:00.42 ID:L1wBH1ew0
    昨日、電車に乗ったら隣りに立ってる姉ちゃんがこっちをチラチラ見てくる
    なんだろう?と思ってたらいきなり俺の手をつかんで「この人痴漢ですっ」
    は?おいおい待ってくれ、誤解だ冤罪だ
    あわてて俺は「お、俺はやってない」って言った
    すると近くにいた若いサラリーマンが「じゃ、じゃあ俺が痴漢!」
    するとその隣のおじちゃんも「じゃあ俺も痴漢!」
    そして俺の前に座ってたおばちゃんも「じゃあ俺も痴漢〜」
    すかさず俺は「じゃあ俺も俺も」
    一同「どうぞどうぞ」
    こうして俺は逮捕された

    関連記事

    568 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 03:25:17.08 ID:jBGfBakI0
    ある実験で、ビールを飲むと女性化することが実証された。
    この実験では成人男性50人にビールを好きなだけ飲ませ、女性化の傾向を検査官が確認した。
    すると次のような変化が見られた。

    1. おしゃべりになる
    2. 相手の話を聞かなくなる
    3. 話の内容が論理的ではなくなる
    4. やたらと感情的になる
    5. 頻繁にトイレに行く

    関連記事

    318 名前:名無しの心子知らず 投稿日:2007/04/21(土) 00:55:22 ID:pmhn8ArH
    携帯から&長文でスマソ。
    4歳の娘に聞いてみたんですけど、たくさん記憶してました。
    お腹の中にいた時は、
    「お腹の中は暖かくてお風呂みたい。ちゃんと座ってたのに、ママが体操したら逆さまになっちゃった。
     でも、逆さまの方が気持ち良くなって、そのまま寝てた。」
    実際、逆子だったので、逆子を直す体操やってました。

    胎内に来る前は、やっぱり空の上にいたみたいです!
    たくさんのお友達と遊んでたら神様が来て、どのママがいいか神様と決めてから来たらしい。

    あと、前世の記憶(?)もあるらしくって、聞いてみました。
    「お母さん(私じゃない)がいなくなって泣いてたら、パパが来た。
     一緒に帰ったらママがいた。そしたらパパがシャワーで体洗ってくれた。
     病気でしんどかったけど、ママがイイコイイコしてくれたから嬉しかった。
     でもお母さんに会いたくなって走って探してたら、頭からガブッて噛まれて血がいっぱい出て死んじゃったの。
     でもママにはまた会えるって知ってたよ。」

    これ聞いて本当にびっくり!
    昔、旦那が子猫を拾ってきた事があるんですけど、状況がまるっきり同じでした!
    玄関開けた時に逃げだしていなくなっちゃって、探したら犬に噛まれてて…。
    こんな話、今まで娘にした事なかったから、本当にあの時の子猫なのかな?
    不思議すぎる。

    関連記事

    25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/12/12(水) 19:38:29.76 ID:S4qwojMp0
    イジメ自殺が社会問題となっている。
    新聞でもテレビでも識者と称する恥知らずたちが、おためごかしの助言を垂れ流して小銭を稼いでいる。
    イジメに苦しむ少年少女よ、あんなものが何の役にも立たないことは、君たち自身が一番良く知っている。
    唯一最良のイジメ対処法は報復に決まっているではないか。

    実はイジメ自殺は何年かごとに社会問題となり、そのたびに真実の声が良識という名の愚論によって圧殺されてきたのだ。
    十一年前にもイジメ自殺が相次ぎ「少年ジャンプ」が悲痛な叫びを特集連載した。
    それをまとめた『いじめレポート』(集英社)にこんな声がある。
    徹底的に体を鍛えた。復讐(ふくしゅう)のために…。やられる前にやれ!」(A男)。
    A君は拳法、柔道で「歩く凶器」となり、イジメを粉砕した。
    睡眠薬自殺未遂のC子さんは、死を思う気持ちよりも「憎しみの方が強くなった」「私もガンガン殴り返す」「女でもやるときはやるんだ!」。
    別の女児もこう言う。「どうしても死ぬっていうんなら、いじめた奴に復讐してからにしなよ

    学校では報復・復讐は道徳的な悪だと教える。しかし、それは嘘だ。
    人間が本来的に持っている復讐権を近代国家が独占したに過ぎない。
    大学で法制史を学べばすぐわかる。復讐は道徳的には正しいのだ。
    現に、ロシヤに抑圧され続けたチェチェン人は果敢に復讐をしているではないか。

    被害者が自ら死を選ぶなんてバカなことがあるか。
    死ぬべきは加害者の方だ。
    いじめられている諸君、自殺するぐらいなら復讐せよ。
    死刑にはならないぞ。少年法が君たちを守ってくれるから。

    呉智英

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1334位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    146位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2013年03月 | 04月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。