(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    13 :素敵な旦那様 : 2006/03/23(木) 01:39:52 ID:???
    ウチには4歳の息子と2歳の娘と3ヶ月の次男がいる。
    息子は反抗期。何かと暴言、部屋散らかす、etc、な悪行三昧でそれをマネする娘。
    次男を妊娠中の時に嫁が便所で股から大量出血し切迫早産で即入院することになった。
    出血と救急車に運ばれる場面を見てしまった息子。

    その晩、とりあえず家に帰り子供達を寝かせようと電機を消したら息子が
    「ママともうずっと会えないの?お星様になったの?」
    きっとシーンを見てしまいビックリしていたのだろう。
    「ママは赤ちゃんを産むためにお泊り保育なんだよ」と言い聞かせた。
    が嫁はそのまま新たなる生命と引き換え?に他界。
    息子へ嫁の死の説明に困ったが察している様子。あからさまに性格が変わった。
    いいお兄ちゃんになった。
    娘、次男の面倒も見る、部屋も片す。

    息子よ、色々有難う。無理してないか?
    まだ4歳なんだから堂々と泣いてもいいんだぞ。
    最近は毎日寝言で「ママジュース取って!」とか「ママ手つないで!」とか泣きながら言うから父ちゃん心配してんだぞ。
    嫁よ、お前の産んだ子供達は毎日頑張っている。
    たまに子供達の夢に来てやってくれ。
    そして抱きしめて褒めてやってくれ。

    長文、駄文すまん。言いたくても言えるとこなくて。

    関連記事
    スポンサーサイト

    522 名前:なご [sage] 投稿日:2010/10/28(木) 13:35:52 ID:TG5Bd9Kr0
    隣の県にある古い農家を改造したレストランに行ってみたときのこと。
    周辺は畑と田んぼ、ビニールハウスやちいさい雑木林しか見えなくて店の場所がわからない
    畑のわきを鴨があるく和やかな景色の中、カーナビも終了してしまい店に電話

    自分 「あの~、近いはずなんですがお店の場所がわからなくて…」
    店の人「周囲になにが見えますか~?」
    自分 「畑とビニールハウスと…あとは…鴨くらいしか…」
    店の人「鴨は何羽ですか?」
    自分 「えっ!?えと、あの…1,2,3…7羽…です」
    店の人「じゃあその鴨を右に曲がってください」
    自分 「ええっ…でもあの、はい…」


    着いた

    関連記事

    316 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 12:42:28 ID:3H3UYYkr
    北海道つながりで・・・

    会社の制度で2週間ほどの休みを取り、1人で北海道を一周した。
    その当時、嫁の浮気疑惑や子供の不登校、会社の経営悪化など、いろんな悩みが多かったが、
    北海道での体験はそれらをすべて忘れるくらい楽しかった。

    帰りの船に乗るために、苫小牧FTに着いた頃から気分が重くなってきた。
    「また、元の生活にもどるのか・・・」と。

    乗船を済ませ、出航を見ようとデッキに上がっていたら、
    夕日がとてもキレイで、物悲しさが絶頂に達して、今にも涙が出そうだった。

    そして、船が動き出して桟橋を離れ掛けたとき、突然「頑張れよー!頑張れよー!」と何度も叫ぶ声がした。
    見ると、桟橋で若い男が走りながら叫んでいる。
    船が桟橋から遠ざかり、聞こえなくなるまで「頑張れよー!」の声は続いていた。

    おそらく、都会に出て働く友人に向けて叫んでいたのだと思うが、
    自分に言われているような気がした。

    あれから数年、まだ未解決の事も多いが、とりあえす俺は頑張っている。

    今でも時々、「頑張れよー!頑張れよー!」の声が聞こえるような気がする。

    関連記事

    210 名前:165[sage] 投稿日:2008/02/29(金) 07:51:10 ID:y5aGk3HI
    レスをくれた皆さんありがとうございます。
    >>191さん、こちらこそ、すみません。
    多忙により、しばらく書けませんでした。
    この話も考証等はしていません。ご考慮下さい。

    秀吉と牛蒡(1)
     
    羽柴秀吉が関白に就任し、豊臣秀吉と名乗り始めた頃の話である。
    人臣の位を窮めた秀吉に、各国の大名や豪商、有力者達が祝いの品を贈っていた。
    その頃、秀吉の故郷である、尾張中村でも秀吉に祝いの品を贈ろうと、農民達が話し合っていた。
    しかし当時の尾張中村は寒村であり、特に名産も無く、農民達は何を贈り物とするか決めあぐねていた。

    ある者が言った。
    「そういえば、秀吉様が墨俣に城を建てた時や、長浜に城をいただいた時、
     この中村の牛蒡をお祝いとして差し上げたら、たいそう喜ばれた。
     今度も牛蒡を贈ったら良いのでは?」
    皆、(関白さまに牛蒡など…)と戸惑ったが、他に換わる金品は無い。
    せめて丹精した牛蒡をと、農民達は選りすぐった牛蒡を持ち寄り、村の代表者に託した。

    211 名前:165[sage] 投稿日:2008/02/29(金) 08:21:03 ID:y5aGk3HI
    秀吉と牛蒡(2)
     
    大坂城に着いた尾張中村の一行は驚いた。
    城の大きさ、賑わう人々、そして城に続く長い行列。
    皆、立派な格好をし、金や刀や絹織物、中には精悍な駿馬を携えている者もいた。
    すべて秀吉への贈り物である。
    みすぼらしい格好で行列の端に並ぶ、中村の農民。そこに羽柴秀長の一行が通りかかった。
    秀長は農民達の中に、見知った顔があった。
    「おお!中村の者達ではないか、久しいのお!どうした、なぜ大坂に?」
    農民達は秀長に、秀吉さまに牛蒡を贈ろうと思ったが、あまりにみすぼらしいので、貴方に預けて早々に帰りたい、と伝えた。

    秀長は言った。
    「ばかもの。はるばる尾張中村からの使者を無碍に帰せるものか。よし、わしと共に城に来い。」
    秀長は農民達を連れ、城に入った。農民達は城の台所で待つよう言われ、しばらく待っていた。


    関連記事

    632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2013/02/20(水) 21:32:33.05 ID:???
    嫁とけんかすると
    仲直りにプロポーズさせられる

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    468位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    95位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2013年03月 | 04月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。