(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    67 名前:ほんわか名無しさん[] 投稿日:2007/03/15(木) 15:26:02 ID:0
    子供の頃、父が飲んだくれだった我が家は極度の貧乏だった
    しかし明るい母は4人の子供とアル中の父を抱え
    朝は築地の魚市場、昼は貝類加工場、夜は寿司屋の店員と3つの仕事をこなしていて
    寝てる間に帰って来る、目が覚めるともういないの繰り返しで
    1週間のうち、貝類加工場が休みの土曜日の昼間だけしか顔を見る事が出来ない毎日だった。

    そんなある土曜日、母がまだ就学前だった私を野草摘みに連れて行ってくれた。
    普段、母と過ごす時間が無い私には
    春の野原で母と2人、つくしやフキを積んだ事が本当に楽しく嬉しかった。

    それから数十年が経ち飲んだくれだった父は他界し子供達も大きくなった。
    今では昔の苦労が嘘のような楽隠居生活を送る母に、ふっと野草積みの事を思い出し
    「あ~ちゃん(母の事)と野草積みに行ったよね!
     普段は顔も満足に見られなかったから、あの時は本当に楽しかった!」と何気なく言った私に
    「あの頃は貧乏だったからね…。あんな野っ原に生えてる草まで食べさせて…すまなかったね。」と母が泣いた。

    子供だった私には、ただの楽しい野遊びだったけど
    母に取っては子供達を飢えさせない為の苦肉の策だったんだね。ありがとう。
    それ以来、毎年この季節になると、あの楽しかった野草積みを思い出しては、ちょっと胸がつまる…
    あ~ちゃん長生きしてね!

    関連記事
    スポンサーサイト

    14 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/05/20(金) 18:30:51.26 ID:eiR8jARK
    電車内で大学生

    A男「昨日さ、近所のブスに例のバイブやったんだよw誤解されたら嫌やから部屋の前に10本並べといたww」
    B女「ちょwかわいそうーww」
    C男「マジで?つか使えよw」
    A男「いらねーしw彼氏いないから代わりにどうかなってw」
    B女「あの子、彼氏いたことあんのかな?w」
    A男「ないないwあれでたつ奴いねーってww俺、優しすぎw」
    B女「いるかもしんないじゃんw」
    C男「処女貰ってやれば?w」
    A男「いらねーww」
    (爆笑)

    見た目普通そうなのにDQNこわい

    関連記事

    630 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/12/28(日) 18:19:56 ID:fDNIGYsS
    有能な農場経営者が亡くなり、農場は丸々、献身的な妻の元に残りました。
    妻は亡くなった夫の後を継ぎたかったのですが、農場経営のノウハウを全く知りませんでした。

    そこで彼女が新聞の広告で住み込みの助手を一人募集したところ、二人の牛飼いからの応募がありました。
    一人はゲイで、もう一人はアル中でした。
    これ以上の応募が無かったので彼女は考えた挙句、アルコール中毒より安全だと思い、ゲイの男を雇いました。

    男は経営にも詳しく、真面目でよく働きました。
    それから数週間、二人は仕事に精を出し、経営も順風満帆でした。

    ある日、雇い主は
    「あなたは本当に良くやってくれているわ。
     経営状況もとてもいいのだし、たまには町へ出掛けて思う存分遊んできたらどう?」と男に言いました。
    男は喜んで承諾し、土曜の夜に街へ遊びに出て行きました。

    男は2:30ごろに戻りました。
    部屋に入ると雇い主が暖炉のそばでワインを飲みながら彼を待っていました。

    彼女は静かに彼を呼び寄せました。

    「私のブラウスのボタンをはずして。」
    彼女は言いました。
    震えながら男は彼女の言うとおりにしました。
    「じゃあブーツと靴下を。」
    彼はゆっくり、言われた通りにしました。
    靴下は綺麗に畳んでブーツの横にそっと置きました。
    「次はスカートを降ろしてもらえるかしら。」
    彼はスカートのボタンをはずし、
    暖炉の明かりの中、ちらりちらりと彼女の目を見ながらゆっくり降ろしました。
    「それじゃあ・・・ブラジャーを外して。」
    彼はまた、言われたとおり、震える手でブラジャーを外し、床に落としました。

    そして彼女は男をじっと見つめて言いました。

    「次また私の洋服を着て出掛けたらクビにするわよ。」

    関連記事

    550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/05/05(土) 22:49:40.99
    嫁いびりを何度注意しても止めないうちの実家から嫁が帰宅して一言

    嫁「お風呂の栓(ゴムの黒い奴)を うっかり 持ってきちゃった(笑)」

    うっかりならしょうがないな、うっかり物の嫁め(笑)

    関連記事

    557 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2008/02/26(火) 12:46:42 ID:O
    今日の夫
    身支度する横で、3才娘がひな祭りの歌をうたっていたが。
    娘の「あかりをつけましょ、ぼんぼろりん〜」がツボに入った夫。
    笑い転げて段飾り雛に激突、頭にボンボリからの制裁をくらう。

    娘に「ぼんぼろりんがメッ!したよ」と言われ
    夫「ぼんぼろりん様ごめんなさい」
    とボンボリを定位置に戻し、深々と頭を下げていた。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    540位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    102位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2013年03月 | 04月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。