(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    87 名前: 通訳(京都府)[] 投稿日:2007/08/23(木) 03:06:22 ID:RACgl0Qe0
    俺「くそっ、電車遅れやがって…!急がないと面接始まっちまう…!」
    じいさん「ぜえ・・・ぜえ・・・」
    俺「なんだあのじいさん…大丈夫か…?
      …って他人の心配してる暇はねぇ、急がないと…!」
    じいさん「ぜえええ・・・ぜえ・・・・えええ・・」
    俺「…畜生っ!
      おい、じいさん、大丈夫か?ほら、背中に乗りな」
    じいさん「ああ・・・親切に有難う若者よ・・・」
    俺「いいってことよ…」

    俺「ここでいいのか?それじゃあな、じいさん。」
    じいさん「ありがとう若者よ…しかし御主のその格好、もしかして就職活動だったのではないかな?」
    俺「ああ…まぁ気にするな。それじゃ達者でな」

    俺「すみません、遅れました!」
    人事1「何やってたのかね君!遅れてくるとはやる気がないのか!?」
    人事2「これから社会人になろうという者が遅刻とは…飽きれたものだ」
    俺「…言葉もありません」
    人事1「社会人に最も大事なのは何かわかるかね?信頼だ。
        それを遅刻という形で裏切った君に面接を受ける資格はない。わかったなら帰りたまえ」
    じいさん「信頼か・・・ならばこの青年は私が保証しよう。彼は信頼できる。」
    人事2「あ、あなたは!」
    俺「あ、さっきのじいさんじゃねぇか。なんでここに・・」
    人事1「じいさんなどと!この方はわが社の名誉会長だぞ!」
    俺「!」
    じいさん「わしは最近の若者というものを見誤っていたようじゃのう…
         それを気付かせてくれた君に例を言いたい。」

    こうして俺は面接を受けさせてもらえた。そして落ちた。

    関連記事
    スポンサーサイト

    956 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/08/05(火) 06:39:47 ID:liqP15aH0
    ある男が海で遭難し、命からがら無人島にたどり着いた。
    砂浜に大きなSOSを書いて、助けを待ったが何日たっても助けはこなかった。
    男の体力も限界に近くなり男は最後の手段に出た。
    SOSの文字を消してその場所に大きな絵を書いたんだ。

    するとその夜、ヘリコプターが飛んできて男はなんとか一命を取りとめたって訳さ。

    「なぁ、トム。その男は一体何の絵を書いたんだ?」
    「ミッキーマウスの絵さ」

    関連記事

    182 名前:('A`)[] 投稿日:2006/07/11(火) 04:42:05 ID:0
    流れ的に家族の話ってことで、少し長いが俺の語りも聞いて欲しい。
    ウザかったらスルーしてくれ。

    うちの家族は父母俺妹の4人。妹は俺の1コ下。
    年子の弟妹なんて単に煩わしいか、逆に友達みたいな感覚とよく聞くが、
    うちの妹の場合は少々違った。面倒見てないと危なっかしくて仕方がない。
    なんか知らんがこいつはばかなのだ。

    いや、リアルに頭が足りないとかではない。日常生活は問題ないし、
    偏差値的には学区で2位の公立校でちゃんと上位層を維持してる。
    俺は同じ高校でギリ中の下だが…。妹がばかなのは、他人の悪意に極端にうといからなのだ。
    例えば俺と妹のどちらかが夕食を作らなければならないとする。
    俺は当然めんどくさいので妹にやらせることにする。
    「おい、夕食当番じゃんけんしようぜ。
     ただしめんどくさいから、グーチョキパーでお互い違うの出したら俺の勝ち、同じのだったらお前の勝ち。
     一発で決まるし公平だ。いいな?」
    「んー、うん。いいよ」
    疑問もはさまずに笑顔でこんな返事をする奴なのだ。ばか。
    しかもその時運悪くあいこが出た。妹の勝ちだ。
    そこで俺はこう言う。
    「お、お前の勝ち。じゃあ残念だが夕食当番はお前に譲ってやる。がんばれよ」
    「え、えぇ?あ、うん、そういう意味だったんだ…うん。わかった。ありがと兄ちゃん」
    そのまま笑顔で普通に台所に向かった。ばかだ。
    こんな妹だから、兄としては必要以上に心配してしまう。変な意味ではない。
    本当に知らないおじさんにお菓子で釣られて攫われそうな危なっかしい女子高生が家にいたら、
    誰だってそうなる。めんどくせえ。
    ついでに言うと、まぁ家族だから俺は別に見慣れててどうとも思わないが、
    容姿は少なくとも見てて不快になるようなモンではないと思う。
    いつもへらへら笑ってるのが癇に障ることもあるが、まあそれはいい。
    ややヤセ気味で発育不良で貧血持ちで運動音痴だが、
    高校入ってからの1年半で4回男子に告白されたというから見た目もそう悪くは無いんだろう。
    妹と同じクラスにいる部活の後輩からそう聞いた。

    めんどくさいといえば、一番面倒なことになった時のこと。
    俺が土曜の午後に、家に誰もいないと思ってひとり自分の部屋でナニをしていたら、
    いいところで妹がいきなりドアを開けて入ってきたことがある。
    「兄ちゃん、この前借りたCDさぁ、コレって…」
    いたのかよ。どうやらヘッドホンか何かでひたすらCDを聞いていたらしい。
    気付かなかった。俺はとっさに布団をかぶって色々隠したが、当然パニクってた。
    「ばか!うるせぇ!勝手に入ってくんな!出ろ早く出てけ!」
    「え…あ、えと…」
    「出てけっての!」
    「あぅ…ごめん、なさい」
    こんな感じでとりあえず追い出したはいいが、それでもドア越しに謝ってくる。
    こっちはそれどころじゃねえんだよ。
    「ごめん、兄ちゃんごめん。もう勝手に入んないから許して。本当にごめんなさい」
    「いいから早くどっか行けっての」
    「うぅぅ」
    とかなんとかやってるうちに興ざめ。
    ほら、抜いてる最中に家族の顔とか浮かんだらげんなりしてもうやる気失せるっしょ?
    その状態。正直ムカついた。



    関連記事

    252 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/09/10(月) 17:57:32 ID:GjcVjzGv0
    二人の漁師が漁をしていると一人の漁師の網に人魚がかかった。
    漁師は人魚をしばらく見ていたがやがて放してしまった。
    それを見ていたもう一人の漁師が言った。
    「Why?」
    すかさず人魚を放した漁師が言った。
    「How?」

    関連記事

    106 :おさかなくわえた名無しさん :02/04/22 10:12 ID:???
    お母さん!ちょっと、いいから聞いてよ、僕マジで怒ってんだから!
    あのさ、弁当に「鉄火巻き」それも、弁当箱全部にぎっしり詰めるのやめてよ。
    弁当箱開けたら真っ黒だよ?弁当箱総黒瓦状態だよ?付け合わせは、ガリ大盛りだけだよ?
    マグロだよ?ナマモノだよ?昼食べる頃には、かんぴょう色してんだよ。
    すごい七色に光ってるんだよ?
    昨日から、僕のあだ名、「フードファイター・スメシ」だよ?!

    しかも、一緒に入れてくれたお茶、何だよ!「蕃壮齢茶」って、俺まだ10台だよ?
    血圧下げてどーすんだよ。みのもんたの言う事と、僕の体調と、どっちが大事なのさ、お母さん!

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    233位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    69位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2013年03月 | 04月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。