(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    過激な性描写が多いので苦手な方はご注意下さい。

    209 名前:えっちな21禁さん[sage] 投稿日:2005/09/20(火) 05:09:05 ID:kh7XlUwq0
    正直言って、このスレの内容にそぐわないかもしれないけど、
    このスレが俺の気持ちに一番合ってると思ったのでここに書かせてください。
    ちょっと長くなると思うのでネタと思う人や不快な人はスルーしてください。

    ちょうど5年前、19歳で就職したての頃、UOっていうネットゲームにハマった。
    交代制勤務だったこともあり、高校時代の友達と時間が合わず、
    ほとんど会うこともなくなったせいもあって、もう仕事行ってるときと寝てるとき以外は、
    飯も食いながらずっとこのゲームをやってるっていうぐらい猿のようにやってた。
    で、そのゲームの中でサヤ(ゲームの中の名前)っていう人と意気投合し、プレイヤーは女の人だってことがわかり、
    そして家もわりと近く(電車で1時間ぐらい)に住んでることがわかった。

    で、ゲーム内で知り合ってから、半年後ぐらいに二人でプチOFF会をしようという話になり、
    ちょうど間の駅で会うことになった。


    関連記事
    スポンサーサイト

    81 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 19:46:57.20 ID:o8XjE7hp0
    くぅ~生きる事に疲れましたw これにて人生完結です!
    実は、両親が誤って中だししてしまったのが始まりでした
    本当は生まれるはずじゃなかったのですが←ご厚意を無駄にするわけには行かないので
    流行りのキモニートで挑んでみた所存ですw
    以下、僕の家族のみんなへのメッセジをどぞ

    母「みんな、今までこの子と友達でいてくれてありがとう
      ちょっとオタクなところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」
    姉「いやーありがと! >>1のキモさは二十分に伝わったかな?」
    妹「こんなのがお兄ちゃんなんて ちょっと恥ずかしいわね・・・」
    父「こんな奴と遊んでくれてありがとな! 正直、夕飯時に言った私の早く死ねって気持ちは本当だよ!」
    ポチ「・・・ワン」フリフリ

    では、
    父、母、姉、妹、ポチ、俺「皆さんありがとうございました!」


    父、母、姉、妹、ポチ「って、まだ死んでなかったの!?
                 改めまして、ありがとうございました!」
    本当の本当に終わり

    関連記事

    347: 名無しの心子知らず:2010/11/12(金) 17:21:54 ID:yq/leEkS
    今日凄い泥ママを目撃したので投下
    現役大学生で毒女な自分、今日は午後からの講義がないので、半ドンで帰宅
    その帰宅途中の電車内での話

    思ったより人が乗っていたが、なんとか座ることができ、のんきに小説を読んでいた
    乗ったところから2駅のところで、おじいさんが乗ってきたので、席を譲った
    お礼を言われ、なぜか、孫の話を聞かされた
    「うちの孫が、アルバイトしたお金でこれを買ってくれたんですよ~」とDSiLLを鞄から出した

    すると、近くにいたベビーカーを連れたママさんがパッとおじいさんのDSを盗って、
    ちょうど駅について開いたドアから降りていった
    おじいさんポカーンとしていたので、代わりに「ドロボー!DSドロボー!」とホームに出て叫んだ
    泥ママの近くにいた大柄な女性が泥ママの腕をがっしり掴んで確保すると泥ママ
    「なんでドロボーなのよ!これは私のよ!」とか言い出した

    事態を把握したであろうおじいさんがやってきて、弱弱しい声で、
    「DSを開いた中に、私の名前が書いてある」と言う
    そこで、事態を聞きつけた駅員が到着
    訳を話し、駅員が泥ママに、DSに名前が書いてあるかどうかを改めようとした

    すると泥ママ、いきなりDSを地面に叩きつけた
    DSが折りたたみ部分で真っ二つに折れてしまった
    「老い先短い爺がこんなもの持っていても仕方ないだろ!
     だから私が有意義に使ってやるっていうのに何様のつもりだ!」
    と言って再度逃げようとするも、腕を掴まれているので叶わずそのまま駅員に連れて行かれていった

    事情を聞く為におじいさんと一緒に自分も駅員室?についていった
    駅員室に行くまでの間、割れたDSを胸に抱えて静かに泣いているおじいさんを見るのがほんとに辛かった
    ここまで胸糞悪い出来事は初めてだった

    関連記事

    169 :名無しさん@HOME:2010/01/20(水) 09:48:08 0
    母は自分の理想通りに行かなかった私が気に入らなくて
    私が失敗作みたいな言い方をよくする時期があった。(ピアノを習わせたのに保育士にならなかったとか)

    義母にポロリと
    「母がいつもそんな感じだから自分に自信がない」と言ったところ
    肩をぎゅっと抱いて
    「嫁の母さんも人間だからね。
     嫁の事を自分と重ねすぎちゃって自分ができなかった理想通りに育つのが幸せだと思い込んじゃってるんだよね。
     嫁の幸せを願ってることには違いないんだけどね。
     今度言われても、そんな言い方しかできないだけだってスルーしといたらいいよ。
     嫁は、息子(旦那)と孫の面倒ちゃんと見てるし自信持ちなさい。大丈夫だ!
     かあさんは嫁がいい子でいつも頑張ってるのわかってるよ!!」

    って言ってくれた。
    泣いた。

    関連記事

    465 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 01:27:08 ID:IylVmYbo
    半数が外国人の社員寮在住

    母国に戻ってたフランス人が出戻ってきた
    食堂に現れたそいつに皆が「お帰り」と声をかけていたら、

    「ミーはおフランス帰りザマスー!」

    と高らかに叫びやがった。俺は後ろを向いてたんだが、ちゃんとシェーのポーズをやってたらしい
    ・・・畜生、味噌汁が気管支に入った。まだ痛ぇ

    フランス野郎曰く「前からやってみたかった。後悔はしていない」そうだ

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    845位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    134位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2013年02月 | 03月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。